
こんばんみー★
先ほど「うたばん」終了しましたぁヽ( ´ー`)ノ

「うたばん」の感想を書くために
本日はこの時間に更新(笑
遅れてごめんあそばせ。

ってか今日も雨で、昨日も雨で、
まだコンビニ行けてないのです・・・( ´△`)
早く寝転び光一さんみたいっ!!!!!

テレステもLIFEもガイドも何一つお目にかかれていない。
結構ブログとか見てるとLIFEが好評系?(´・ω・`)
明日こそは行けるといいけど・・・明日も雨っぽぃよなぁ。

・・・どうか売り切れていませんように、光一さん(*´人`*)(ぇ

ってか、明日ボーナスなんだぁ↑↑↑
まぁ正社員じゃないのでそんなにないけど(汗
臨時収入があるだけで今の時期は幸せでーす★
でも全部KinKiに消えるんですけどね。

さて、明後日台風大丈夫かな?
和歌山行くのに。

ではでは「うたばん」の感想ーw
コメレスあり⇒
→→エプロン 様

しょっぱなから歌で始まりビビったぁw(*゚o゚*)w

めっちゃカッコぃぃー(*´ェ`*)
あの体をくねらすとこが一番スキです(ぇ
セクシーだと思いませんか?
しかもタンクトップってのが最高だねっ!!!

二の腕丸出しっっ(*´▽`*)
いただきますっo(´○`)o アァーーーン♪
・・・かぶりつくど、ごらー!!!!(誰
うん、鶏のモモ肉に似てるね(アホ
ちょっと筋肉があるから固いけど(笑


中居くんが復帰ー!!!!!
お め で と う★(*´σー`)
でもまだちょっぴり目が腫れてて痛々しい。

そして光一さん黒髪で登場ーヽ( ´ー`)ノ

うーん、素敵☆
なんだろうね、猫毛がなんかやらしいよね(何

ってか首筋から鎖骨のラインがすんごい白い!!!
光一さんって案外白い肌してるのね。
通りで透き通った肌なんだ(ぇ

しい・・・なんてしいんだ(///∇//)


相方さんがいないのでやっぱりちょっと違う発言に
隣を指差して

「ここにいないですもんねぇ(´ー`)σ」

やっぱり寂しいのねぇっ(*´▽`*)
面持ち少しだけつよさんが座れるくらいのスペースが空いてることが
嬉しかった(笑

「お前の場所はいつでも空けておくから」みたいな(アホ


モテる、モテないの話になりましたが、
光一さんかなりモテてますよ!!!!
ここにその一人がいるじゃありませんかっ(・∀・)(あたい
しかもあなたのすぐ隣にも毎日愛してくれてる女房の影mo(殴
うちのリンク様やお友達様にもあなたを愛してる人は
限りなくいますよ。

チョイ(超)不良オヤジのお二人に挟まれて
光一さん真ん中にいるから
三社面談みたいに見えちゃうよ(=´ー`)(あ?

だってなんかかわいいんだもん★
制服担当だから学ラン着てもらいたかったね(*´σー`)(何がしたい


ここからは純二ぃがしゃべくりまくりで、
光一さんあんまり喋らなかったよー。。。(ノд・。)
ところどころで映るキュートな笑顔に癒されるが、
純ジィ、テンション高高はいいけどさ、ちょっとは控えなさいよ(爆


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いしますw
みなさんの1票がとても励みになります、いつもありがとう(*ノω`)










コメント返信。

>>エプロン 様
えーぷーろーん!!!
めっちゃめちゃおひさやんかぁぁ(・∀・)
名前見た瞬間ビックリしたがな(笑
元気でやってるみたいでよかったw
もうエプロンも短大生になっちゃったの?(笑
うちらが出会ったときはまだ中学生やったのにぃー!!
・・・ブログちょくちょく覗いてたんやでぇ。
また時間あったら更新してな★(o^∇^o)




メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。

7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





初めましてrik申しますッッッ☆★


すごく素敵なブログですねッッ↑↑
ゥチもkinki大好きです♪



ぜひ、相リンさせてくださいッッッ♪♪
【2006/07/07 18:42】 URL | riko #ZJmJft5I[ 編集]
携帯からもコメントできるみたい★

日記も見れるよσ⊿^

パソコンなくてもやっていけるかも 笑

おじゃましました★
【2006/07/07 21:07】 URL | 綾花 #064L0iMs[ 編集]
コンクリート技士とは、コンクリートの製造や施工に携わる技術者として必要な知識・能力を証明する資格 http://sagamore.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 02:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

