
今日こそは「TV LIFE」ゲッツしてきましたっ(´艸`*)

テレステは立ち読みだけしてきましたw
ライフの寝転び光ちゃんを見て
即レジへ・・・

今もとなりで寝転がってるよ(*´∀`*)(痛

光ちゃんったら上目遣いで見つめるもんだから、
今激しい理性と戦ってます(バカ
どうぞ、まだ買ってない人は
ぜひベッドインさせてあげてください(コラ


明日はコブクロファンフェス★(○´ω`○)


では、先ほど終わりました「タモステ」の感想w
コメレスあり⇒
→→riko 様
→→綾花 様



やっぱりsankakuくんクッション可愛いよねぇー★
グッズではないようで・・・

つよさんだけのクッションですかね?
特注ですかね(は


まずは衣装の上は私服。
なんともまぁ目がチカチカ(・・・

髪の毛が茶色でキラキラしてて
めっちゃ素敵ー★
かわいいーねぇ(*ノω`)


しかもしょっぱなからケリーさんで、

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!!!!o(*≧д≦)o″))

エロいよーぉっ!!!!!!!

ぐいんぐいん(コラ
今日は振るんじゃなくて回すから余計エロい(*´д`)ハァハァ

ねぇ
ゴールデンに
あんな回していいの?



サングラスの下から見える
いじわるな目にやられるわ(*´`)(ぇ

最後のフェイクで
首を捻ってるケリーさんがぶちかわゆすッ(*´ρ`*)

それでいて歌はとても激しくカッコいい★
もうたまらんよー!!!!!!
いますぐここへ連れてきて、タモさん(ぇ
丁寧に食させていただくから(´艸`*)


そしてポルノのアキヒトさんと釣りに行くご予定でw
うちも連れてってよーっ( ̄ー ̄)

あら、女の子はダメなの?(´・ω・`)

大丈夫!・・・あなたがもう女の子だから。
光一さんも連れていくからさぁ(は

寧ろうちが釣るのはあなたですけど(黙れ

すごく大物が釣れるわ(は
その晩の晩御飯は決まりだねヽ( ´ー`)ノ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったクリックお願いしますw
みなさんの1票がとても励みになります、いつもありがとう(*´σー`)











コメント返信。
>>riko 様
はじめまして。
お越しいただきありがとうございます♪
こんな変態ブログでよかったら
ぜひ相リンお願いします(・∀・)

>>綾花 様
ケータイから来てくれてありがとう★
時々途切れることがあるけどね(笑
今から返信しまーすw
スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





みゆさん、こんばんは!
昨日のみゆさんのブログ読んで、私もTVLIFE買って来ました♪
同じく即レジに…(笑)
もう、どうしようって感じですね(笑)

sankakuくんのクッション可愛いですよね!!
ぜひともグッツにしてほしいなぁ~
ではでは、お邪魔しました(^-^)ノ
【2006/07/07 21:59】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
ホントゴールデンでいいのかなぁ・・・
とまじまじと見てしまいました(爆)

あの方は確信犯なのでしょうか・・・i-239
貴方が街に出て,女の子に「堂本剛です」
って声かけたら,王子同様50人以上倒れるんだから!!!! 笑

釣りつれてって欲しいですよね。。
大丈夫!!ワタシは餌(なんていうんだったけ・・・ミミズみたいな)
触れるから☆(そう言う問題?)
この前(チャット)はちょうどワタシと
入れ違いだったみたいなので,泣
今回もしよければ話しましょうね(●´∪`)ノ
【2006/07/08 15:17】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

