

夏模様の特典がJEにて掲載されています(=´ー`)ノ

ポスターかぁ★
ほしいなぁー。

けどうちがいつも買うとこは付かないっぽい・・・(ノд・。)




メモです、お気になさらずに・・・


7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。

7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。



ぼくはきみに何をしてあげられるんだろう


この世界は何を求めているんだろう


一体ぼくは何がしたいんだろう






何かとてつもない
不安が胸を襲う

今年の冬は来るのかな




七夕
織姫と彦星が出会う1年に1度の日


天の川は見えないけど


願うよ



「世界中が笑顔で手を取り合えますように・・・」









何もできないんだ
こんな世の中なのに


ここに生きてるのに
ぼくは何もできないんだ




きみを助けてあげられないんだ




きっとぼくの手も
きみは振り払うだろうから

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

