
今日は光一さんが
「おしゃれイズム」に出演ー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

誰から質問来てるのかなー?
つよさん、つよさん、つよさん、つよs(煩い

だってKinKiのメンバーはこの人しかいないでしょ(笑
・・・なかったら結構凹むかも。
堂兄メンバーからもありそうじゃない?


明日は「HEY!HEY!HEY!」に出演だし★
今週は光一さん週になりそうですね(^◇^)


昨日はコブクロライブ楽しかったよー!!!!!
ってことでまた「おしゃれイズム」の感想を書きにきます♪


以下、コメレス&心情。
→→加乃子 様
→→ナカ 様


コメント返信。
>>加乃子 様
ミクデビュおめでと(笑)
LIFEかなり悩殺やんなぁ(*´艸`*)
あの横に寝そべりたい(は
sankakuクッションぜひぜひ商品化キボンヌ!!

>>ナカ 様
ナカちゃんも早く18歳になーれ!笑
タモステやばすぎたねぇ!!!
もう腰しか見れなかった(アホ
疲れてたのは光一さんと激しかったから?(コラ
来週は22時から参加できると思うから
たくさん話そうねw











巨大プロジェクト・・・?
来年も・・・怖いね。



















とっても怖い
身近に死と隣合わせになり

戦う人がいる


そんなこと思いもよらなかった
まさかと



僕は彼女に何もしてあげられないのだろうか


これからものすごく辛い治療が
待っている

彼女が生き続けていけるのならば


僕の
この血を
きみにあげる

何リットルでも採っておくれ


それで彼女が助かるならば

それくらいしかぼくはできない



あとは治ると祈ること



戦うのは彼女だけじゃない
周りにいる彼女に関わるすべての人も
共にだ


その辛さに打ち勝って
元気で暮らしてる人もいるのだから

彼女にもまた
笑顔で生き続けていけるように


僕は祈るよ


きみの病気が必ず治りますように

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

