
おしゃれイズム最高!!!!(○´ω`○)
みなさんもちろん見ましたよね?
もうめっちゃカッコいいー(*´▽`*)

かあいいー
萌えー
息切れー(ぇ

しかもめっちゃ喋ってくれたし、

唯一の心残りは
やはり愛方さんからの情報がなかったことかなぁー(´・ω・`)
でも昔のライブの失敗の話で
光ちゃんが「つよしが!」って言ってくれただけで嬉しかったよ☆

ってか最後のポーズ、「CanCam」の表紙みたいやな(笑


では早速ホットな「おしゃれイズム」感想ーw
堂兄が始るまでに書き上げるぞ。


タンクトップ♡
二の腕萌えー(*ノω`)

○Pファイル
翼君からの情報で
芸術的な寝癖(笑)
めっちゃ見たーーーーーいっ(★´∀`)
しかもオッサンジャージとかそんな王子が好きよ!!!!

いつもビシっと決めてる光ちゃんが
オッサンジャージ来てるのとかめっちゃ気になるもん★
今度ぜひ堂兄にそれで出てください(おぃ

仕事の時以外は
ビローンヽ( ´ー`)ノ
の光ちゃんかわいいーーーー!!!!


しかも出ましたよ!
酔うとお得意の車話(笑
酔わせてやりたい(ぇ
むしろあたちが酔ってお持ち帰りさrt(さよーならー

「くだらないとは、なんだコレは!( ̄^ ̄)」

パパ落ち着いて(笑
腕組みするもんだから二の腕がもうムキムキだよー(*´д`)

人生損してると言い放つ王子から
またまたヲタクな車話が・・・やれやれ(笑

いいよ、たくさん話なさい!
聞き流してあげるから(コラ

「飲み屋でもこんな空気になったでしょ?」

『基本的には聞いてくれる人はいないですね(_ _。)』

こん時の光ちゃんのうつむき具合がかなり胸キュン=(´□`)⇒グサッ!!


ステージ上での失敗。
またしてもパーカー逆事件が話題になりましたね(笑)

その時に
「何?指差しちゃって!俺もじゃぁ指差す!笑(´ー`)σ」

つよさんの名前キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかもこの指差し光ちゃんぶちかわええー♡
うちにも指差してーーー(違

それにすぐに気づくつよさんの愛にも乾杯だよねー(ぇ


あと『某タモリステーション』の
有名な「打ちひしがれ事件」

「僕は歌詞を間違える常習犯ですから」

それだけじゃないでしょ!
つよさんの心とうちらの心を虜にさせる常習犯でしょうがー!!!!!(><*)ノ~~~~~

しかも「ビロードの闇」今ではほとんど覚えてないやん!王子さん(笑


写真のポーズは最小限で!!

いや~ん(*´∀`*)
最小限だけでそれだけでカッコいいってどーいうことー(は

もうね、王子と姫は立ってるだけでいいから!
そこにいるだけで華になるんだから(^◇^)


うちは結構要領も効率もよくないから
ぜひ光一さんお願いします(黙れ

「あーもう俺がやる(´・ω・`)」

って言ってほしー(*´艸`*)



失恋話とかはちょっと息が詰まりそうだったよー(爆
15歳の時王子を振ったやっつぁ誰だぁー( ´△`)

こんな美男子を振るなんて!

あっ!

姫か(違
一回断ったんだよね(妄想


ってか光ちゃん好きって感情が分からないって・・・
本当にカウンセr(規制

学生時代の感覚が欲しいー!
青い感じがほしー!っていう光ちゃん!!

「何組の何何ちゃん好きー(*´∀`*)」

この光ちゃんかなりツボ★
めっちゃめちゃかわいいーーっ(/▽*\)~♪

「2組のみゆちゃん好きー♡(*´∀`*)」(は
い わ れ た いっ


車のドアを強くしめる人の話になったら
ちょっとムクっとする光ちゃんがカッコ良かったw


ハミガキを両手でするっていう質問で
仔猫ちゃんポーズ

萌萌萌萌へー(*´ρ`*)

そのポーズはやめてって(ぇ
うちはそのポーズを某光ちゃん司会の番組で見て
本当に死ぬかと思ったんやから!!(マジ


かわいすぎて息できなくて
のた打ち回ったんだから((((( ̄□ ̄;)


氷は使いまわし!

「前使ったやつだけどいいーって聞きますよ」

大歓迎(バカ
寧ろその方がいい(変態

間接キッスね(違
なんならコップも使ったやつでいいよ(アホすぎ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いします★
みなさんの1票がとても励みになってます、いつもありがとう(*ノω`)


なんとか堂兄始るまでに書き上げたよ!!笑





メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。

7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





またまたコメごめんなさい↓
どうしてもしたくなって(*'v`)ゞ(ウザry)
携帯からです★
おしゃれイズム良かったですね-(*´m`)
姫が王子のプライベート喋ったら,放送出来なくなる(コト知ってる)からだYO!!!(誰)
…うん,そう思いましょう 笑<みゆ姉

子猫たんやばかったですね(*ノωノ)
あのみゆ姉の言ってる通り,某王子司会番組はヤバイ!
か わ い す ぎ(もしくは罪 笑)
あのポーズにさせた有野さんが素敵です 笑
もう神様ですね(何)

あとえんどりチャト中途ハンパにぬけてしまってゴメンなさい(ノДT
また話してやって下さい(●´ω`●)
【2006/07/10 00:32】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

