
お引越しコメントすべて終了いたしました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ、疲れたぁぁ(笑
コピペ文張るだけやのに1時間以上かかりましたゎ。


リンク変更完了のコメントもありがとうございました☆
後ほどコメレスさせていただきます(・∀・)

・・・FC2って文字制限ないの?

で、桃ちゃんからバトンを受け取ったので・・・。

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→
Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→
山下智久→桜井翔

では「う」からですね。


「う・・・う・・・ウ・・(ぇ」


生まれた時からのサヨナラを僕達は→歯が痛い

なんか超マニアックだけどいいでしょうか(笑
では、

悠華さま
光璃さま
りんさま

スルーOKです♪
良かったらやってみてくださーぃ!!!!

改訂後↓↓
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→
Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→
山下智久→桜井翔→生まれた時からのサヨナラを僕達は→歯が痛い


では今日は「獣王星第7話」の感想っ☆
コメレスあり
→→マツリ 様
→→理子 様
→→りん 様
→→カッチン 様
→→悠華 様
→→桃&苺 様
→→りえ☆ 様
→→堂本まや 様
→→光璃 様
→→アキ 様

獣王星第7話見ましたよーん(*´σー`)


相変わらずトールのカッコ良さと
光一さんの声にメロメロしてます(*´∀`*)(ぇ


けどさ、全く違和感ないよね。
芸能人の人が声優とかやると
なんか違和感感じる時とかあるやん?

それが全く感じひん!!!


しかもさぁぁ、今回は・・

トールとティズの抱擁が(言葉がやらしい

もう胸キュンキュンですわ(/▽*\)~♪
アニメでもいいからあの声に包まれたい(アホ

しかも!
しかもよ!!!


「お前とずっと一緒にいたい」

あは~んっ(*´ェ`*)
あたいもずっと一緒にいたいわ(妄想・・・

もうどうにでもして。


そっかぁ、いつもつょさんにそんなこと言ってるんだぁ(違

ふーん( ̄ー ̄)(だから違うって
したらつょさんはやっぱり

「オレはお前の子供生む!」


とか言うt(強制終了
妄想は楽しいですね(笑


今日は2週間ぶりの堂兄です♪
妄想妄想妄想(笑
えなりくん復活!!!!!

妄想話バッチコーーーィヽ( ´ー`)ノ



ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリッククリック☆








コメント返信。
>>マツリ 様
マツリちん来てくれてありがとう☆
ブログリスト変更よろしく(笑
心機一転やけど文章は変わってない・・みたいな(笑
これからもぜひ読みにきてください!!
あと関西支部盛り上げていこーぜぃっっ☆

>>理子 様
なんか日常が垣間見れておもしろいよー!!
これからも更新楽しみにしてるぅ☆
KinKi話もたくさんしちゃいましょヽ( ´ー`)ノ

>>りん 様
いえいえうちもなかなかコメントしに行けなくてごめんね(ノд・。)
これからもいっぱいヲタヲタしませう♪

>>カッチン 様
いつでもいいよー!!!
送ったらお金かかるっしょ??
嵐コンとか来ます??

>>悠華 様
みんなFC2やから移転したくなった(笑
カンピ(略/笑)も変更ありがとう☆

>>桃&苺 様
バトン受け取りましたw
リンク変更ありがとうねぇ!!!

>>りえ☆
リンク変更ありがとう☆
りえもいろいろあるみたいやけど、
頑張ろうなっっ!!!
きっと来年はヲタヲタな年になるんちゃう?(笑
そのためにも受験ファイトやー(○´ω`○)ノ

>>堂本まや 様
リンク変更ありがとう♪
これからもよろしくなぁ!!

>>光璃 様
FC2にしちゃったよー(*´σー`)
またいろいろ改造方法教えてください(笑
プロフ最後まで読んでくれてありがとう!!
みゆマニア第1号ファンかな(笑
夏に京都に旅行かぁ↑↑↑↑
おいでやすぅ(*´ェ`*)

>>アキ 様
お久しぶりです♪
最近FC2に移転する友達が多くて
釣られちゃいました(笑
またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト




バトンありがとおございまあす★

桃わまだ獣王星ぜんぜん見れてなくて,めちゃたまってるンですよ;;;

そッそッそんなア!!!!
そんな素晴らしい展開になッてるんですね!!★
ト-ルとティズが抱擁・・・///
考えただけでよだれが・・・笑。
今週わちょこッと忙しいので来週一気にみたいと思います♪
【2006/06/04 22:39】 URL | 桃 #zg5A8jZI[ 編集]

みゆみゆみゆみ-----ゆっ♪(マネ。
リンク変更したよーんww
同じFC2同士なーかーまーー♪(黙れ。
お互い暴走しまくろーぜーぃ★☆v-398
暴走変態妄想族隊長より☆v-413(は。
【2006/06/04 23:10】 URL | レイ #-[ 編集]
みゆちゃん、こんばんは!!
移転おつかれさまです!
リンク、変更しときますね(^-^)

獣王星、ここ数話がビデオの中で、まだ見てないんですよ~(汗)
そんな台詞があるなんて、早く見なくては!!(笑)
今度はチャットで色々お話したいですね~♪
【2006/06/04 23:32】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
みゆちゃん お久しぶり♪
お引越しおめでとう!(?)
相互リンクOKやでぇ~(≡∀≡)b
すでに、我がブログにリンク載せさせてもったし!(笑)
これからも、よろしくねん♪
【2006/06/05 00:30】 URL | しぃ #-[ 編集]
移転報告ありがとうございましたv
リンク変更完了です。

2人の子供見てみたいよねぇ。
つよ頑張ってつくってみたら(殴)
人様のサイトで変態発言失礼しました(笑)


【2006/06/05 00:37】 URL | 紗依 #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です!
わざわざご挨拶頂きありがとう。
私の15禁ブログ(笑)もいい加減地下に潜らないとヤバイと思いつつめんどくさい・・・
その行動力を少し分けていただきたいです。
では改めまして今後ともよろしくです♪
【2006/06/05 01:30】 URL | チャ-チャン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

