
DMBB日程のありえなささに
軽く凹んだみゆです( ´△`)

社会人に夏休みがないってことくらい
某Pさんも知ってますよね?



今年こそは!!!
とリベンジをかけて行こうって思ってたのに

平日ってっ

・・・思いっきり仕事よ。
そりゃまぁ土日はケリーライブもあるし
Zeppならキャパも少ないから
平日の方が行けない人もいるだろうって魂胆?


すいません。
たぶん去年みたいにまたぐだぐだになります。
ごめんなさい(´・ω・`)

これもきっと恒例になっていくんだろうな。。。

正直、一部の人だけが盛り上がれるイベントとかライブとか
やらないで欲しいって思います(最低


では今日は「新堂本兄弟」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

ゲストは久保田利伸さんとソンミンさん。

●前説
久保田さんとお会いしたことがある光ちゃんなのに・・・

あれれ(;´▽`)

「剛!ど、どうだい?(^◇^;)」
即座に旦那は女房に助けを求めましたね(笑

ってかソンミンちゃん可愛いねぇー(*´∀`*)
おばちゃんメロメロ(?)だわー(笑)

●一問一答
*自分ってまだまだ子供だなぁって思うのは?
という質問で「歯医者が大嫌い」と答えた久保田さん。

「剛さんと同じやな」('▽'*)ニパッ♪

はい!
出ましたよー★
光一さんの女房のことは全部知ってる自慢(ぇ
つよさんは顔しかめっ面( ´△`)
そんなに嫌やったらね、王子と一緒に行って
ずーっと手繋いでもらいなさい(アホ

*ドキっとする仕草は?
首をゴキってならす!!!って答えた瞬間・・・

(剛ー∀・)チラッ (゜_゜光)

「ゴキはあれですけどね」
って言いながら光ちゃんの方をチラ見w

もうこれだけで萌えちゃうって
相当餓えてんだな、うち(ぇ?

●トーク
久保田さんの20年前の映像を見て

「僕のサドルがありません!」

といきなり裏声口調で言い出す王子(・∀・)
女房からも

「さっぱり最近相方がわからない」

一番に答えるってことはやっぱり夫婦だからよね(違
でも最近は女房でも分からない旦那が存在している模様。

「スゴい心配するじゃないですかねぇ

んなこと言ってもやっぱり本心じゃ心配で仕方ないんだから(^◇^)
旦那を支えてあげられるのはあなただけなのよ!

・・・深キョンだけが光一さんのギャグを分かってくれてる(笑)

「自分のボケたネタを説明されるのって一番恥ずかしいですよねぇ(*ノω`)」

とか言いながら、
きっとそのボケをすぐに分かってあげられなかった自分にムチを打ってるんじゃないだろうか(違
しかも、ちょっとウィンクするもんだから
きっと「ごめんな」っていう愛コンタクトだったに違いない(*´艸`*)(絶対違

ヒザカックンの話で
夫婦二人してロープからすべってガーン!!!!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

うっきゃー!
久しぶりに二人が一緒の行動を!!
久しぶりの共同作業に興奮(アホ

歯医者が嫌いな話から
歯グキに注射はいやーってみんなが言うなか・・
王子だけ

「歯グキに注射されんの結構好き

王子M発言です、それは!!!(*´д`)笑
しかも舌足らずで言うからさらに萌えー(*´艸`*)

トムさんはそんな光一さんを心配して
「剛くん、おかしくなっちゃったよ」ってすぐに女房に報告(笑
だけど女房はそんな王子が好きだからさらっと流す(は



ってか本当18歳の歌声じゃないですよね!
上手すぎでしょっ♪

最後のつよチャンドンゴン久しぶりに見たっ(*´ェ`*)

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!気に入ったらクリックお願いします★












コメント返信。
>>ナカ 様
コメントありがとう★
そうか!そうだね(^◇^)
王子と姫のプラベは深すぎて放送禁止になるからだね!!!(ぇ
ってか仔猫ちゃんポーズは反則やんなぁっw
ほんまに死ぬかと思ったよ(マジ
徐々に手をあげていくから余計に興奮してさ(アホ
来週はまたチャットで話そうねぇー♪








スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

