
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

明日いいともの
テレホンショッキングに光一さん出演だってぇ★

地元の幼馴染(@notジャニ)からメール入ってて(^◇^)
いい友達を持ったものだ(笑

今日の電話越しの光ちゃんの声も聴きたかったよーっ
それにしても光ちゃんがいいともに出るのって
めっちゃ久しぶりやーーーん(*ノω`)
もう録画予約ばっちりやからん♪

ってか今日は7時からジャニフェスのチケ発売開始ー!!!!!

これからご飯食べて電話を片手、
携帯を片手に備えます(笑
7時になるまでブログ書こう★

じゃぁまた後でぇ!!!




さぁ,3連続でうっとうしいですがごめんなさい(ノДT
ナカです*↑
今日はバトンをお願いに来ましたww
100%妄想の(*ノωノ)バトン 笑
よければしてください♪
σ(´∀`●)のブログにあります。

ではみゆ姉の答え期待してまっせ★(何)
では失礼しますvv
【2006/07/11 18:53】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

