
はてはてなんとかJ-Webには繋がったものの
登録めーる送ったけど何も返答がない・・・

お友達が手伝ってくれて
電話繋がったけどもう予定枚数終了。

もういや
J-WEBのメールどーなってん!?
もう腹立つし、涙出るし。
初めてのジャニフェスやと思ったのに。

思いっきり今殴りたい・・・(ぇ

こーなったら1300円分浮いたと思って
年末にかける★
今日は王子のシングルフラゲの日ですねw
・・・まだお迎え行けてないよー(´・ω・`)


では昨日の「HEY!HEY!HEY!」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様
またまた歌から始まって失神寸前でしたわよっ(○´ω`○)


29日収録の黒髪新鮮光ちゃんー(★´∀`)
やっぱ黒髪可愛いー!!!!
どー見ても27歳には見えないよー。
中学生みたいだよー(言いすぎ

ヅラ待ち(笑)
今日はちょっとズレてるよ(違
気をつけて(バカ


ってか一番興奮したのは・・・
先々週のつよちのゲストの時のを見てたってこーと(*´艸`*)
やっぱり見てたんだぁっ。

「なんか魚出て来ましたね」

あなたは魚よりつよさんを眺めてたんでしょ(違
魚をジーッと見つめるつよさんをジーッと見てたんでしょ(アホ

ってことはよ!!!
もしかしたら昨日の「HEY!HEY!HEY!」はつよさんが見てたかもね(ぇ
だってライブも休みだし・・・

絶対そうだ( ̄∀ ̄)(自答

ってかうち結構世の中の不思議話好きだよー★
F-1の話は分からないけど
車の原理とかはめっちゃ興味あるー(・∀・)

前に友達から宇宙の話を熱弁され
悉くハマってしまったうちですから(笑
雲の話とかね(ぇ

あとSHOCKの殺陣を披露の光ちゃん。
めーーっちゃカックィィっ(/▽*\)~♪

ってかあの刀って偽者だよね?

「オチは1種類しかないやろ( ´△`)
ザックリぱたーんしかないもん」


の松っちゃんに受けた(笑


最初のゆかりゲストでは深キョンとトムさんが登場。
深キョンと仲良さげやん(´・ω・`)
・・・少しだけ嫉妬・・・。

水の話をする光ちゃん
ぶちかわいいー(*´∀`*)

「すげー!」

って自分で言っちゃって楽しそうなのがかなり可愛い★

ってか光ちゃんは王子よー!!!!(`◇´)
ヒゲが生えてたって爪を切ってたって
王子には変わりないわよー!!!!(笑


「光ちゃんは別にニューハーフではない・・・」

ニューハーフではなく王子なのよー(笑
みんなからオッサンと言われようが
ハゲ疑惑がこれからも続いていこうが、
つよさん(?)とうちらには確実に王子なのですよー(*´σー`)

松ちゃんよくつよさんの名前出してくれるから嬉しいなぁ♪


疲れてくると超人ハルクみたいになってくるっていう話を
トムさんがしてるときの光ちゃん・・・

(・0・。)ポカーン

   

大地真央さんも登場!!!!

光ちゃんもなんだか緊張気味みたいね(笑
食事の時、直視できないとか味を感じないとかさ。
うちだって王子を目の前にお食事したら

味感じないわよっ(=´ー`)ノ(笑


大地さんのしゃくれ顔バリおもろかったぁ!!!!


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してますっ!良かったらクリックお願いします★












コメント返信。
>>ナカ 様バトン暇な時ぜひやらしてもらいまーす♪
一度ミクでやって暴走したわ(笑
スポンサーサイト




みゆたんのブログは久々よね☆
あたしもみたよ
HEY!3を8(≧∀≦8)))
光一さんってかわいい!
KinKiってなんであんな可愛いんやろぉ(〃∇〃)

拉致したひ☆★★★
【2006/07/12 00:15】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

