
ありえない・・・
せっかく書いたのにパソ死で消えた(≧ヘ≦ )

昨日はジャニフェスの購入に苛立ち、
腹が立ちすぎて自○行為に走ってしまったみゆです(ぇ

自分の○を思いっきりぶん殴ってしまった(爆

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
もうおかしい人っていうより危ない人ですよね(笑

11時半くらいにもう一度再送信したら
1分もしないうちに返信がきてなんとかチケットゲットできたんですけども。
7時15分に最初に送った分とかは夜中の0時過ぎと4時前に来て・・・
ありえないですよね(`◇´)

そもそもこのアクセス購入に対して
もっと対策があったのではないかと疑わずにはいられません。

電話もぴあだけじゃそりゃパンクするでしょ。



さて今日は光一さんソロデビュー日!!!
おめでとー★☆★ヽ( ´ー`)ノ
まだお迎えにいけてません(おぃ
今日はガイドとぴあの発売日だったんですね。
忘れてた・・( ´△`)

明日コンビニ行ってきまーす♪

ではでは「いいとも」の感想w
コメレスあり⇒
→→さゅ 様

黒ジャケット光ちゃん
ぶちカッコいいーっ(*ノω`)

4年ぶりになるんやねぇー。

お花もたくさん届いてて
やっぱ探すのはただ1人(笑

でもぉ・・・あれ?

堂本光一さんから堂本剛様ぇ

これは単なるつよさんのボケ?
それとも電報の書き間違いですか?(笑

でもとっさにタモさんが言ってくれて
光一さんも
「( ・,_ゝ・)あれっ?あべこべですよね!?」
食いついた食いついた(笑

体脂肪率は5%らしいですが、
「剛もそれくらい?」
タモさん好きよー(ぇ

ひょっこり答えちゃう旦那も最高ー!!!!
女房のことやもんねw
オレに聞けよオーラ、が出てるわ(・∀・)(出てない


F-1の話から入りましたが
「一方は魚ばっかりだもんね」

「魚ばっかりっすねぇー(^◇^)」

とか良いながら笑ってるじゃない!!笑
きっと楽屋でつよさんも魚の話旦那に話してるのね(違
誰も聞いてくれないから(コラ


船の話は車の話より食いついた自分がいました(ぇ


そういえばで思い出したけど
光一さんは日本で3人しかいないそば名人なんだよね(´◇`)(は

1/100で見事1人を的中ー!!!!

ストラップきっと終わったら女房に自慢するんだろーなぁ(ぇ
そしたら女房も欲しいって言って

「しゃぁーないなぁ・・・そーいうと思ってつよしの分ももらってきてん★
おそろいやぁー(*´艸`*)」


とかなちゃったりしてぇー(アホ
もちつよさんはピンクね(笑

二人揃ってタモさんのストラップつけてたらウケるね(≧∇≦)ノ彡


お友達は黒木瞳さんを紹介!!!
電話で緊張して舌が回らない光一さん★

あん、もー(感

ってかお客さんみんな光一さんに見とれちゃって
「えぇー!」の反応が遅かったわね(笑


日曜の増刊号も見逃さないようにしなきゃね★

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます♪気に入ったらクリックお願いします★








コメント返信。
>>さゅ 様
久カキありがとうw
HEYx3まぁじ可愛かったよねー!!!
あら?もう拉致って来ちゃったよ(・∀・)

今ね、隣で寝てる(*ノω`)(妄想・・・




メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「いいとも」光一さん出演。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月12日(水)「TVぴあ」光一さん掲載。

7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月27日(木)「うたばん」KinKi出演(予定)
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。
7月28日(金)「音楽戦士」KinKi出演(予定)


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

