
今日はコンビニ寄ってきましたよヽ( ´ー`)ノ

ぴあとジョンは2ページだけやったので、
ガイドだけお買い上げしてきました!!!


まだ読んでないので
また読んだら感想書かせていただきますね。

なんかうちにガイドめっちゃあるんやけど(笑


明日は光一さん「タモステ」と「音楽戦士」に出演ですねw
明後日お迎え行ってきまーす♪

なんかBTに仕掛けあるみたいですね(爆
・・・もう知っちゃったよ・・・(´・ω・`)

ではでは今日は「正直しんどい」の感想★

●前フリ
つつつつよさん!!!!( ´,_ゝ`)
お顔のニキビ痕が丸分かりですっ(笑
しかもちょっとテカってるよ、油で。
・・・まぁまぁそんなニキビ痕も愛しいと思ってしまううちですけどね(*´σー`)

●本編
今回は「連続グルメ★ハイ↑&ロー↓」

1stステージにて最初の品にハンバーグが出てきました。
食べるのは1番を引いた水野さんなんですけども。

ここで小悪魔の囁きが・・・
「ボク、ハンバーグが良かったんですけど...o((>ω<o))」

うんきゃぁー!!!
この子がハンバーグが良いって言ってんのよっ。
早く食べさせてあげなさいよ( ̄∀ ̄)ノ

そんなこと耳元で言われてみ?
自分のハンバーグ何個だって食べさせてあげるわよ(ぇ


そんなつよたんは「アワビと芝エビのグラタン」
グラタン食べたいと思ってた今日この頃やったから
ばりうまそーーっ(*ノω`)

上目遣いで黙って食べ続けるつよさんに
え死っ(*´艸`*)

なんで食べ方までかわいいんでしょうね?
どこで教わったんでしょうね(*´ェ`*)

2ndステージでは

1番を引いたつよさんがフカヒレを食すっ★

「ひと夏の恋だよね♡(○´ω`○)」

どーしたん、つよさん(笑


フカヒレの値段にビックリなつよさんの顔っ!!!!
かぁいいーっ(*´▽`*)

残念ながらワッキーで失敗し、
すべて食べられなかったあかねちんに変わって

「北京ダック」を食すつよ。

涙目だよー(´◇`)
キラキラ、美しいウルウル目がアップだよー・・・(_。_)パタッ!

あたちは北京ダックよりあんたが一番食べたい(アホ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中ですw良かったらワンクリックお願いします★




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

