
只今光一さんタモステに出演中です(^◇^)(現在20:35)

ちょっと!!!!
あの衣装を生で見たら
あたしゃ鼻毛・・・じゃなくて鼻血が止まりませんよ(*´艸`*)

二の腕がいつもに増して逞しくありませんか?

しかもエクステぇぇぇぇ(★´`)
光ちゃんの髪が、光ちゃんの髪が・・・
赤とか赤とか赤とか赤t(ウルサイ

うたばんの歌の時とかも付けてた?
全く気づかなかったよ(;´▽`)

いやー、それにしても
今日の光一さん一段と
カッコイイんですけどぉぉぉ(○´ω`○)

なんで?
しかもさ、DJ OZUMAさんの時とか
おしぼりをくるくるしてるのとかぁぁ★
他の出演者ホッポって
ずーっと光一さんだけ見てたら

もう
可愛くて仕方がない!!!!!

歌前のトークでは、
車の話は例の対決があってからと云うもの、
タモステでは禁止され(笑

ちょっと拗ね顔の光一さん。
ぶちかわぇぇぇー(*´ェ`*)
そんな人が楽屋では・・・

大股を広げてタバコかお茶を横に置いて
スポーツ新聞を読んでるオッサンだとしても。(・・・

それが旦那なんですから!!!!(ぇ

キッチンを見てみなさい。
朝食の用意をする女房がいるでしょう(いません!!



アルバムの収録も順調のようですね(^◇^)
アルバムの特典はあんまり分けないでよ・・・ジャ●ーさん。

以下「TVガイド」の感想w
今日はオリスタもゲットして来ましたぁ★
まだ読んでないけど

ヤバイくらいカッコいいよっ!!!!(*ノω`)

特に25ページね・・・。また
呼吸困難&え死
という病名で死に至るとこでした(は

息ができないんですよっ(*´д`)ヒーヒー
ヨダレはでるんですよ(ぇ
・・襲ってしまいそうになるんですよ!!!!

でも、オリスタの感想はまた後日書きます(焦らすな/笑


テレガイですよー★

もう1ページからノックアウト=(´□`)⇒グサッ!!(古っ

あのつぶらな瞳で語りかけてくる
メッセージは何?(は

しかも黒でがっちり決めてる光一さんだから
思わずにはいられない。

どこの店にいけばあのホストに会えますか(*´σー`)(違

源氏名はナンデスカ?
・・そのまま光一ですか?
それとも・・・プリンス光一ですか(誰

3ページ目なんかほんとホストにいるよ。


カッコ良すぎるよ、光一さん!!!!

ホスト座りじゃん(*ノω`)
しかも赤いイスって・・・(ぷぷ

あの目だったら
上から見下ろされても悪い気はしないな(ぇ

4ページ目とかぁ!!!!
このアップがたまりまへん(*´▽`*)

チラっと隙間から見える胸元
やけにセクシーじゃないですか。


気になって鼻の下伸びちゃうよ(変態

光一さんのチャームポイントのほくろが
はっきり分かって・・・なんか嬉しい(・∀・)

あのほくろ大好きやねん(*ノェノ)


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です、良かったらワンクリックお願いします★




メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「いいとも」光一さん出演。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月12日(水)「TVぴあ」光一さん掲載。
7月12日(水)「TVジョン」光一さん掲載。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。

7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月27日(木)「うたばん」KinKi出演。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。
7月28日(金)「音楽戦士」KinKi出演。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

