
今日は髪の毛カットカットに行ってきますよーっ(・∀・)
4時に予約したからそれまでブログ書いて準備して

どんな髪型にしようかなぁー( ´△`)
いっつも悩むんだよねぇ・・・。
普通にアシメでいっか。

カットカットした髪、光一さんにあげますねー(は

やっと光一さんのコンの参加も決まりましたぁ★
10月7日と10月8日の大阪城ホール2部に参戦しようと思います!!!

土曜日2部申し込むぞん(^◇^)

当たりますよーに・・・・:*:・オネ(*´人`*)ガイ・:*:・

金曜の初日も考えたんやけど、
やっぱりお金ないし年末の分が足りなくなりそうなので、
諦めました・・・(´・ω・`)
・・・我慢我慢。

ということで、まだ申し込みもしてないし、
当たるかも分かりませんが(笑

逢える方いらっしゃったらぜひお会いしましょーヽ( ´ー`)ノ

2部だけやけどたぶん昼から会場にはいると思うんでw
また近畿組のみんなと騒いでおると思います(笑


ではでは昨日の「音楽戦士」の感想です!


黒シャツ王子萌えーっ(*´∀`*)

セクシーだよ、
胸元のボタンが2つも開いてるから
気になって仕方がないわよ(アホ

●堂本光一噂の真相!

やばいっ
光一さんの笑顔が眩しすぎるよ(*ノω`)

王子はトイレに行かないのは有名ですが・・
用事があって

「オイル交換」しに行くとは!!!(★´`)

初耳でしたわよ(笑
何のオイルを交換で?

つよさんのお話も出てきて
さらにあたいはのたうち回るっ

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

トイレでつよさんとあったら
「奇遇ですねぇ・・・」の話とか懐かしい(笑

しかもエレベーターの愛の巣話も出たぁぁ(/▽*\)~♪

つよさんのプリケツを触りまくる旦那。
成す術無く無言で触られ続ける女房(*ノェノ)


エレベーターに監視カメラ付けとこーよ!!!笑
いい絵が取れると思うよー!!

スクープだと思うよーっヽ( ´ー`)ノ(違


しかも旦那はつよさんのプリケツを
バーッと!!!!!!!!!!!!
触ってるらしいですね(笑
バーッとってどんだけ撫でまくってるのよ(コラ

つよさんもバーッとなんて触られたら濡れt(禁止用語

家にいる時は全裸?
あれ、最近はバスローブが多いの(笑


バスローブとか王子とガックンくらいしか切れないよー(ぇ

しかもトイレに行く時も楽ー(笑
それは分かるけど、
トイレでオイル交換しに行く王子には

「ソレよくわかんない!」

らしい(笑
一番分かってるはずなのにね。
下ネタ大好きさん!!!(コラ


最近は車話より不思議話が多いですねw
でも不思議話好きよ(・∀・)★

熱く熱く語る王子に萌えーっ!!!
可愛すぎるよーっ(*´艸`*)

興奮しすぎてどんどんエスカレート(笑
もうその話だったらうちがたくさん聞いたげるよ!(マジ

ただもっと分かりやすく説明してね(´・ω・`)
そんな熱い熱い光一さんに

「光一さんどーなりたいんですか?」

最近王子もどこにたどり着きたいのは分からない方向に行ってますよね(笑
KinKiは二人揃って分かりません!!

長チャンとのエピソードもあって
関西弁で話してくれる王子が好きよー(*´σー`)


最後に出てしまった・・・
本当に申し訳ないです、音楽戦士さん。

あんな素敵な絵をテレビに出してしまって(笑
自分的には上手いって思っちゃってるの。
あの子の可愛さに免じて許してあげてくださいっ( ´△`)

つよさんならどんな題名をつけてくれるんだろうね(笑
それにしても西野っち絵うまーーーぃ!!!!(=´ー`)



そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
歌だよ、歌!!!!

スーツに激しく萌えー!!!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

もう絶対ホストじゃん!!
しかも踊らずにスタンドで歌うから

もっと萌えー!!!

ねー、どこに行けばいいの?
どこに言ったらあのホストに会えるのー(*^◇^)

ドンべリでも何でも頼むからさ(ぇ


でもなんで最後に笑ったんだ(笑

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらワンクリックお願いします★
スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





みゆ姉にあいたーい!!!(*ノωノ)キャー
というかカットした髪みせてぇーw(変人)
ほんとどこのホストクラブ
いけばいいんでしょう・・・悩(本気で悩まない)

とりあえず音楽戦士が一番萌えでした。

最後に笑ったのはシャツをみると分かりますよよよ笑
【2006/07/15 15:56】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

