

「Deep in your Heart」

お持ち帰りして来ましたよーっ!ヽ( ´ー`)ノ


通常版の裸背裸中裸光ちゃん、
マジやべぇーーーー(*´艸`*)

筋肉肉体美選手権に出れますよね(ぇ

それくらいこのムキっとした感じが
たまらないよ!!!!(*ノω`)


これから今日・明日と聞いて覚えて
月曜カラオケで歌ってくるよー(^◇^)
「The Rainbow Star」も歌わなきゃね★


ではでは以下「oricon style」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

もうむはむひむふむへむほぉ(/▽*\)
(↑萌えの最上級5段活用(笑))

まずは表紙。

何?誰を見つめてる目ですか?
この黒目の切れ長の目は

あたしを見てるわー(痛

光一さん胸元をさらけ出しすぎよ!!
・・・この発情(?)をどー抑えればいいのよ(変態


光一さん1ページ目。
これまた綺麗な黒目が

あたちを見てr・・・(痛すぎるから黙れ

なんかちょっと切ない感じの瞳が、
抱きしめたい衝動に駆られる。

2.3ページは
赤いソファーでの光一さん★
3ページ目のあたいを見つめる目が切ないわー(*ノェノ)(死
・・・分かった、あたちに会いたいのね。
もーそんな切ない目で見つめられたら
今すぐにでも抱きしめに言うわよー(情熱

待ってなさい!!!
すぐに襲いに行くから(違

5ページ目。
ヤバイやばいやばいやばいやばぁぁぁぁぁいよーーーっ(★´∀`)

この遠くを見てる感じのショットが胸=(´□`)⇒キュンッ!!
こーいう目をする人に弱いのよー(ぇ
しかもクッションなんか抱えちゃってさ。
・・・やっぱりあたちに逢いt(痛すぎ。もう末期
そんな表情で待たれたら、
会った瞬間に押し倒してしまうよー(アホ

むしろ押し倒されたいよーーーーーーー(*´ェ`*)(殴

・・・ ・・・ ・・・。

オリャ(剛* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)みゆ#。#)/ウゲッ
い、いつから居たのつよしさん。
・・・あなたの光一さんは奪わないと誓ったことを忘れていました(笑

7ページの光一さんは
ぶちカッコゆすっ(○´ω`○)

光一さんの足の間に挟まれたい(は

できるならね。
後ろから抱きしめられちゃったりなんかしたら・・・

ウグアーーーあぁーあぁjdげみfもぢhぎ(*´д`)ハァハァ(壊

激しい悶え息が止まらない(危


そしてそして最後にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

((((( ̄□ ̄;)
(*´д`)ハァハァ
o(*≧д≦)o″))バタバタ
ゞ(_。_)ゞ パタリッ(萌え死

・・・ご臨終です。
死因は?
「萌え死です」(´・ω・`)(バカ

それくらい
またあたい、のたうち回って
息ができなくて悶々してめまいがしちゃったのよー!!!!(マジ

ねぇ、これってちょっと無防備すぎない?笑

襲っていいよっ!!

って言ってるようなもんじゃんか(違
じゃぁすいません・・・

いただきまぁぁぁああああぁo(´○`)o アァーーーン♪・・・

(剛#▼Д▼)ナニカイッタカイ?・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

o(剛`ε')=====〇バキッ☆)))みゆXoX) ア、アレェェェェ

ちょっとぉ!!!
・・・平然と読んでないで、助けてよ読者様ーゞ( ̄∇ ̄;)(コラ


すいません、妄想しすぎました(笑
あーでもほんとこのページは襲いたくなる。

キスしたくなるーーーっ(*ノω`)


インタビューでは
3曲ともの曲について語ってくれていますよw

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます♪おもしろかったらクリックお願いね★












コメント返信。
>>ナカちゃん
えっ!?うちに逢いたいなんて、
うちに会ったらナカちゃん知らないよー(笑
・・・ものすごく変態だから食われないように気をつけてよ(爆

最後の微笑み分かったよー!!!
教えてくれてありがとー笑
光一さんかわいー(*ノω`)


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





近々お邪魔します!なーんて言っておいて相当な遅さでスイマセ…!><
コチラでは初めましてな美妃です。こんばんは★
この前のえんどりチャットでは絡みありがとでしたvV

私が思いつきで発した「むはむひむふむへむほ」が
しっかり使われててなーんか嬉しいです♪゛
というか、5段並べて叫ぶとこんなにおもろいモンなんかと。笑
崩壊ップリがすっごい伝わってきて私も妄想して興奮しましたー(●´艸`)
光一サンの肉体美には私もいいように踊らされてますね。爽
明日にでもオリスタ探してこよう…(w

またチャットで会えたらどうぞヨロシクお願いします!
ではでは、TVの前にスタンバって参ります☆ミ
【2006/07/16 23:09】 URL | 美妃 #V4VE6NrY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

