

お出かけする前に
ナカちゃん(【16。】)から回ってきたバトンやります♪

かなり痛いと思われますので、
ご注意ください(笑


贅沢にお二人ともで妄想させていただきます・・・(*´σー`)グヘヘ
【担当バトン】
最初の担当様は堂本剛さん★

◆朝起きたら、つよさんが隣で寝ていました。さてどうする?
→とりあえずもう一回寝てみる(笑)
まだいるようなら最初に唇いただk(コラ

◆そんなことをしていると、つよさんが目覚めました。さてどうする?
→「うわ、ほんまに堂本剛さん?」と問いかけてみる。

◆つよさんに作ってあげたい自慢の料理は?
→・・・あ・た・ち♡
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ

◆つよさんとドライブどこへ行きたい?
→ドライブよりは家でまったりがお好み(主旨が変わっとるがな
お手手繋いで、イチャイチャして、デレデレして、ムラムラして・・・ピー!!!!(変態

◆つよさんがあなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
→「あのさぁ!・・・結婚しよか?」
(/▽*\)~♪キャァァァァ!!!!・・・は、はぃ、喜んで(痛

◆つよさんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
→ミスチルの「抱きしめたい」
これはもう本当に歌われたら痺れますよね。

◆つよさんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
→♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
そのままベッド・・・(辞めなさい
真剣に言うならうちのために歌を作って欲しいです。
うち作詞するから作曲つよさんで、初めての共同作業(黙れ

◆あなたがつよさんのためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
→ただ、黙ってそばにいてあげること。


次は光一さんバージョンw

◆朝起きたら、光一さんが隣で寝ていました。さてどうする?
→じゃぁ髪の毛の匂いとか、体臭の匂いとか嗅ぎまくります(ぇ
もちろんあそ(規制

◆そんなことをしていると、光一さんが目覚めました。さてどうする?
→またまた一応「ほんまに光一さん!?」と聞いてみる(笑
そして自分の頬を光一さんに抓らせてみる(´・ω・`)

◆光一さんに作ってあげたい自慢の料理は?
→作れるものなら生姜焼きを作ってあげたいけど、
作れないので、
やっぱりあ・た・ち(・・・o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ

◆光一さんとドライブどこへ行きたい?
→海の見えるとこまで連れてってもらいたいw
まぁ、光一さんの助手席に乗れるようなことがあったら
死ぬまで居座るよ(アホ

◆光一さんがあなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
→「オレの子供生んでくれへん?」
=(´□`)⇒グサッ!!・・・生みます生みます!!!!(アホ
むしろいつでもウェルカムの状態なんで・・・どうぞ(変子

◆光一さんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
→「わしは思う」(笑

◆光一さんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
→赤ちゃんプr(退場!
それか1日ずっと抱きしめられて眠りたい(痛

◆あなたが光一さんのためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
→不思議話を永遠と聞いてあげる(笑

◆次に回す人
すいません、止めまーす。


痛すぎてすいません(*´σー`)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

