
昨日から衝撃の事実が世間を巻き込んでいますね。

あの事件と
この事件。


この事件は、っぽいなって気もしたけど。
ヒルズも大変ですね(笑
光ちゃん大丈夫なのか(ぇ

あの事件は噂は聞いてたけど、
まさかって感じですよっ。
堂兄中速報入ってきてビックリっ(・_・)(目が点

まさかの展開ですね。
人事のように言ってるけど
いつ自分がそんな目に遭うかなんて本当分からないから、
気をつけなきゃいけないね(+ノェノ)
みんなも気をつけてください。

それでは今日は「新・堂本兄弟」の感想w
コメレスあり
→→ナカ 様
→→桃 様
→→レイ 様
→→加乃子 様
→→しぃ 様
→→紗依 様
→→チャーチャン 様
ゲストは久本雅美さん!!
前回もたくさん妄想してましたが、
今回もやってくれましたね(笑

●ジャンクション
つょさんがやらかしてくれましたよ(笑

「えなりくんはやっぱり変!!」(´・ω・`)

言い方が可愛いーーっ(*´ρ`*)
あの顔とかあの声とかあの仕草とかもうすべてに萌えっ!!

●前フリ

今回で250回記念ですっ☆
ぱちぱち。

「出演の方は1分!!笑」
「250回だから3分に伸ばす」
とか

しょっぱなからつょさん絶好調ですね(オィ

●一問一答

いやー、今回もまちゃみ姐やんがやってくれましたねぇ(・∀・)
まずビックリしたのが

光ちゃんのタクシーの話。

あれヤバすぎっしょっσ( ̄∇ ̄;)
光ちゃんが無事で本当に良かった・・・。
これからはもう自家用のフェラーリでつょも一緒に乗せて
移動してくださいっ(*´ -`)(´- `*)(笑


はぃ、しかもここから二人の夫婦話来ますよー!!!

女房が嬉しそうに話し出しましたねっ(*´σー`)
光ちゃんのタクシーの話が終わった後、

「ちょっと待って!友達ちゃうからぁ笑」

その途端一気に二人の距離が近づくっ(*´ェ`*)
顔を見合わせて笑い合う・・熟年夫婦(違

「光一さん」と呼ぶ女房(笑
亭主関白なんだねっ(妄想

タモステにて「宇崎竜童」さんを呼び捨て・・・(怖

ほんまに怖いもの知らずやなぁ↑↑
でもカッコいいっっっ(*´∀`*)

そしてそして、
福山さんを巡って久本さんにライバルが出現!?
深キョンに写メ先越されてしまいましたね(笑

久本さんのイケてる男の条件・・・
久本さん暴走!!!!
・・・ついでにえなりくんも乱入ー( ´,_ゝ`)(笑

「君のかわいさテロだから

もう大爆笑でした。


●トーク

恋をしたら久本さんはどー変わる?
声が1トーン上がる(笑

しかも
光:「どのタイミングでキスにいったらええんやろか!?」

いきなりですか(違
「光ちゃん本気~?」
そりゃ勘違いしちゃいますよ( ̄ー ̄)

そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キスの傾け方。
久本さんと光ちゃんの顔が近づく・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うわーセクシー!!!!!
つょちとして見て(コラ
もちろんリアルに(ぇ

えなりくんの妄想劇場☆☆☆(

ダメ出しを受ける。
KinKiさん二人ともイスから一歩乗り出して笑う。

しかも二人とも一緒ヽ( ´ー`)ノ

仲良いんだからぁぁぁっっ♪
芸能界は変態がいっぱい(笑
女房とかもね(てぃ

光ちゃんの妄想はやはり・・・理数系!!!

つよが「何かないの?」って聞いたことに萌えて、
その後の王子の思考回路にもそんな旦那が素敵っっ(*ノェノ)
って思える(笑

やっぱりおもしろい人が出ると
二人の笑顔も多いですね。


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、妄想したらクリッククリック☆










コメント返信。

>>ナカ 様
リンク張っておきました☆
これからもよろしくねw

>>桃 様
獣王星スンバらしい展開になってるけど、
でもなんか違うのー(ぇ
トールの気持ちが・・・(内緒
ぜひ一気に見て萌えちゃってよ!!

>>レイ 様
暴走変態妄想族隊長!!!(長っ笑
まだ慣れないけど頑張るね☆

>>加乃子 様
リンク変更ありがとう!!
今度はチャットでいっぱい話そうねぇ☆
今週は長くいれると思うからw

>>しぃ 様
相互リンクありがとう☆
うちも貼らせてもらいました(*´ェ`*)
京都のKinKiファンどんどん増やしてこ(笑

>>紗依 様
変態発言大歓迎w(笑
本当一度作ってみてほしいですよね!
世界が変わるけど(笑

>>チャーチャン 様
15禁ブログいつも楽しませてもらってますよ!!
案外行動派なんです(笑
思い立ったらやらないと気が済まなくてw
こちらこそよろしくお願いしますね(*´σー`)



スポンサーサイト




どうも!tomokaです!
トモカが漢字になってますが・・・笑
リンク変更完了しました!
お返事遅くなりました汗

代々木いってまいりました
【2006/06/05 21:36】 URL | 友華 #-[ 編集]
堂兄、萌えて燃えて悶えまくりましたぁ!!!!
最高やった。堂本夫婦(〃∇〃)
【2006/06/05 21:43】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
み~ゆさン♪♯
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日が近いことに
感激なりょうこです◎゚v゚b))笑
またこうして
誕生日を祝える今日に感謝して
毎日大切に歩いていきましょう★゙
【2006/06/06 18:38】 URL | りょうこ #ncVW9ZjY[ 編集]
みゆつーんv-393(泣)
誕生日メール送れなくてごめんだよーv-406
遅れてごめんね・・・v-356
お誕生日おめでとぉおv-345v-345v-345v-352v-424
良い一年過ごしてねv-339v-441v-346
いくつになってもよろしくねーんv-392
【2006/06/07 01:58】 URL | レイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

