
月曜が休みって良いですねぇー(*´σー`)
明日は久々にカラオケに行ってきまーす★

たくさん歌ってストレス発散してくっぞ!!


今日「Mステ」にリクエストしてきましたよーっ!!!

ちょっと自分の中でいろいろ葛藤があったんですけどね(ぇ
考えなくてもいいこと考えちゃうんですよ。


さて、早速です!!!
「堂本放置プレイ」の感想ですw(笑
コメレスあり⇒
→→美妃 様
ゲストは生瀬勝久さん。

●一問一答
つよしゃんなんか髪型がかわいいー★

*寝る前に必ずすること
「ホームランを打つ」
夜の野球!と激しく食いつく光一さん(笑)

*奥さんとの出会い
舞台でズルとかw
光:「じゃあ剛が今日ここにいる人と結婚する可能性も・・・ないな!!( ´ー`)」
自分で言っといてやっぱり剛はオレのもの発言ですか(違
その後も自問自答してみるが、やっぱり光一さんの中では、
ないようで(笑

剛:「すいません、お酒入ってないですよね?」

はい、光ちゃん・・・
雪 崩 (*´∀`*)

もう本当に目がトローンとしてて、やばいよ。
今晩の光一さんきっと暴れるよ(ぇ
つよさんの腰が心配だなぁー(そんな心配いらねぇーよ

*地球最後の日は何をする?
たかみーのライブの話・・・

(剛´ -`)(´- `光)

明らかに光ちゃん、つよさんの方見てますよ!!!
そんなにもう早くつよさんを抱きt(退場

*相方にするならどっち?
生瀬さんがつよさんと答えたあとの光一さんの顔(笑)
笑顔もないわよ、これ絶対、

嫉妬してるんですよねーーーー!!!!!(絶対違

つよもつよで「正直しんどいワケでしょ?」って言われて、
満面の笑顔で笑うものだから(´・ω・`)
光一さんヤキモチ妬いちゃったのよねぇー★

●トーク
光一さんの勘違い(笑

光:「俺のあれ、お前持ってたやないか!・・・ここにあったわ、ゴメン( ´,_ゝ`)」

すいません、実話ですか?(笑
つよ子が光一さんの何を持ってたんですかね?
旦那の旦那過ぎる発言に萌えりました(*´ェ`*)

光一さんのお気にの掃除機w
事務所に送られてきたそうで・・・

剛:「2台あっても使わへんやろ?(´◇`)」

それって遠回しに

「ボクにちょーだい♡」

って言ってるんでしょーーー(だから違うって
まぁ光一さんの家にあるんならつよさんも使ってるワケですけどね(ぇ

つよさんの一人旅はお墓だそうで・・(笑
ここで一つ・・・光一さんの目をご覧下さい。

(^◇^)←←←←(´`★)

光一さんかなり愛しそうな目でつよを見てるんですけどぉぉ!!!!
トムさんが喋ってるときも後ろを振り向かず、
つよさんだけを見つめております!!!

もう限界に来ているんでしょうか(ぇ
早くつよさんの悶えrs(強制退場

今時の高校生に驚きまくる光一さん(・0・。) (笑
「いつの時代ですか?」
と言われ、

(;o ̄∇ ̄)ツ))ど わ゛わ゛わ゛わ゛!!!!

な光一さん(笑)
もういっちょ。

「前髪パッツンとかはない」
いぇえ!!!(゜△゜#)

この動きほんま爆笑!!!!!(笑
驚く光一さんほんま可愛いなぁーっ★

つよさんも見てよ、
可愛い笑い方で笑ってらっしゃるわ(マダム

トイレの兆候の話で、
つよさんは女優さんに

「トイレ行きたいって言って」

と言われたそうですね(笑
女優さんよりも女なんですね、やっぱり(アホ

その女を抱ける男は彼しかいない(コラ

歌はお約束の光一さんソロシングル。
「+Million but-LOVE」
この歌大好きーーーーーーー!!!!!!(/▽*\)~♪

堂兄ライブの詳細も発表されましたね。
・・・(´・ω・`)

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してますw良かったらクリックお願いします★











コメント返信。
>>美妃 様
美妃ちゃん、いらっしゃーーぃ!!!
来てくれてありがとう★
えんどりーずチャットではどうもでしたぁ(^◇^)

萌えの最上級の5段活用ばっちり使ってるよ(笑
えっ!!光一さんの肉体美にいいように踊らされてるとは??笑
オリスタマジ鼻血もんやからティッシュは常に持っといた方がいいよ!

またぜひチャットでもお話しませう♪




スポンサーサイト




つよの腰を心配するみゆつんが素敵(*´艸`*) (ぇ
でも、まじ砕けてないかなぁ?(コラ

いやー光ちゃんの雪崩れは絶品でした☆
プラマイ二の腕ー!!!!(は

てかみゆつんファミマバイト経験者なのねんv
これはこれは心強い(○´∀`○)
よろしくねvv(何を
【2006/07/17 08:39】 URL | ひなた #-[ 編集]
初めましてッ♪〃
毎日遊びに来させてもらってたんですが…初めてコメントしちゃいますッ…(ドキドキ)
なみといぃます☆もぉ…ツボが同じすぎて…爆笑でした!!←ヲイ
また遊びに来ますー☆
【2006/07/17 11:57】 URL | なみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

