
この前頼んだタキレー紐が届いたよん♪

ライトグリーンって書いてたけど、
普通にグリーンっぽいよ(^◇^)


今度は平を物色します。



タキレー丸


まだ袋からも出してません(´・ω・`)笑

今度の嵐コンにつけていこーっとw



ってかさ。
KinKi手帳作ろうって思って、
いろいろお店行ったんやけど、
もう今年の手帳って売ってないのかな?

全然なかった( ´△`)



ロフトとか行ったらまだ売ってるかなー。


今日は衝撃なことがありました(笑
ね、綾花!!!!(←名前書いちゃったw



驚きすぎたあたい(*´σー`)

以下、徒然雑記。
コメレスあり⇒
→→ひなた 様
→→なみ 様

カラオケ行ってきたよん♪

フリータイムやったのに、
3時半頃コールがなって、

「満室のためお客様がお待ちでございますので・・・」


って言われて追い出されたσ( ̄∇ ̄;)



結構大熱唱してきたよん!!!

ただDAMで歌えなかったのが心残り・・。



ジョイは個人的に好きじゃない。






今日で3連休も終わりです。
明日からまたお仕事頑張りましょう(・∀・)




つか、今「サプリ」見てるよ!!!



亀子カッコいいね(★´`)





ほんと雑談だ(笑)


そうだ!
ケリーさんの応募特典のさ

フォトセットって



いつ届くのかな?
当たってなきゃ届かないけど(笑
7月中旬って書いてたけどさ、
もう中旬だよね?


そろそろ届きだすのかな(。・ω・)

ふぅー早く給料入らないかな・・・。



ジャニーズブログランキングw











コメント返信。
>>ひなた 様
でしょ?光ちゃんに激しくやられて、
腰が砕けちゃったらあたいと良いことd(強制終了
昨日の光ちゃんの雪崩はほんま素敵やったねw
久々にあんなに雪崩れた顔見たよ★笑

そうなのん♪
ファミマ経験者よんw


>>なみ 様
初めまして★ご新規様(★´∀`)
毎日読んで頂きありがとうございます。
ツボが同じってことはあなたも痛い子ですね(笑/コラ
ぜひまたコメント残してください!!
スポンサーサイト




コメありがとぉぉ(≧∇≦) 
うちわ、文字が小さいのょねぇ・・・・。
バランス悪いゎぁ↓↓(*´3`)b
1つのうちわに 2文字入れようかと思ったケド『光』を
真ん中に、貼ったケン今カラ『一』を入れるのは無理じゃぁ↓↓
何かいい方法ないかなぁ・・・。
【2006/07/18 10:04】 URL | 堂本・K・あき #-[ 編集]
みゆ~お久しぶり♪♪
みゆ、嵐コン行くんだ!?
私も行くよー(≧∇≦)
大阪だよね?
いつの公演参戦??
【2006/07/18 18:26】 URL | みちぇ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

