
今日はズームインとめざましで

「夏模様」のPV

流れる日でしたねぇー!!!!


すっかり忘れてましたぁぁ(*´σー`)(おぃ



気になるけど、まぁいっかぁ(ぇ

また発売日近くになったら流れるかなぁー?





光ちゃん1位おめでとーーー!!!!


さっすがだねw

みんな待ちに待ってたんだよー★
アルバムも楽しみにしてますっ(^◇^)



今日は全然ネタがなくてさぁ(´・ω・`)



そうそう、

嵐コンなんだけど


まだチケットが届かないらしくて。



大阪は15日指定やから届いてなきゃおかしいんだけど、

今日も届かなかったらしい・・・(。・ω・)


一度郵便局に問い合わせてみー?


って言ったんやけど、どうかなー・・・。



最終的届かなかったらコン事務に問い合わせしなきゃだしね。





タキレー紐、通販で買うより、

やっぱお店行って買った方が安い・・・のか(★´`)?


そのお店が遠い場合はやっぱり通販の方が安いのか・・・σ( ̄∇ ̄;)?笑



・・・なんとかネタを繋げたど(ぇ


ってことで、今日はここまでぇぇ(ごみん



ジャニーズブログランキングw



以下、コメレスあり⇒
→→堂本・K・あき 様
→→みちぇ 様



追記・・・らぶふぁ更新
コメント返信。
>>堂本・K・あき 様
そうやなぁ・・・真ん中に張っちゃったら、
修正は難しいなぁ(´・ω・`)
逆に『光』が目立つように回りを飾ってみたら?


>>みちぇ 様
おひさぁぁ(^◇^)
嵐コン行くよーーー!!!!
でもなんかまだチケットが届いてないらしくてなぁ↓
一応大阪29日やねんかぁ??
・・・いろいろ問い合わせた方がええよなぁ、心配やわぁ( ´△`)




*Love Fighter*

久しぶりに君の声を聞いた。
君の・・・あの愛しい言葉を聴いた(*ノω`)


更新ありがとうー★
・・昨日さゅたんの日記で更新してくれないかなぁーwって

呟いたのん届いたね>私信



だけど少し切ないな。



今日の君は何を思い
何を感じとったのだろう

あの頃の僕は
いまの僕をどう
感じるのだろう



あの頃の君。


なにもかもが
真実で輝いていた
幼きつぶらな瞳




汚い社会を見た

君はたくさんの孤独を
武器に戦った


その季節に触れることは
できないが


今一つだけ君に伝えよう


「愛してる」


君の探している言葉なんかではないはずだ


きっともっと深い言葉を
君は探しているんだろう


でも僕は君に言うよ


愛してる・・・

・・・愛してる。

・・・愛をしてる



大丈夫だよ


雨の降る孤独な夜も
きっと君の大切な人が

そばにいるから






7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「いいとも」光一さん出演。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月12日(水)「TVぴあ」光一さん掲載。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。

7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月27日(木)「うたばん」KinKi出演。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。
7月28日(金)「音楽戦士」KinKi出演。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

