
今日も「TVLIFE」買えなかったよー(ノд・。)

この大雨をどうにかしてくれ。
雨は降ってもいいが、降られすぎはよくないよ。
お空がだいぶ悲しんでるみたいだね、この時期は(くさっ


もしかしたら嵐コン行けないかもしれません(´・ω・`)
なんか手違いで取れてなかったっぽいんですよねぇ・・・。
お友達にはメールしたけどまだ返事返ってこなくて。

その子が「一緒に行こう」って

誘ってくれた嵐ファンの子なんやけど、
落ちてないかなぁーっ(○'ω'○)
うちは行けなくてもそんなに大丈夫やけどさ、
やっぱお友達はニノちゃん大好きやからさぁ・・・
・・・時間ないけど譲り探してみるか、その日は発散で遊びに行くか。
言うてみよかなぁ・・・。

くぅちゃん大丈夫かな・・・(´・ω・`)


では今日は「正直しんどい」の感想w
●前フリ
中尾さんのモノマネで登場のつよしゃん(*ノω`)
唇に手当てちゃったりなんかして、

か わ い す ぎ る ん じゃ ボ ケ!!!!!!(ぇ

もうなんか最近また愛がピークに達してきてさ(*´艸`*)
常に愛はあるんですよ!!(弁解/笑
ヤバイヤバイ・・・好きすぎる。
妄想も止まりませんよっ(バカ

●本編
ゲストは安田美沙子ちゃん☆
同じ京都人ってことで勝手に親近感(は

今回は☆"。゜☆*☆.゜夜景デート☆"。゜☆*☆.゜
夜景大好きだよーぉ!!(・∀・)
・・・ってあれっ?

つよさんはそーでもない・・・(´・ω・`)

そっか、つよさんのの方が輝いてるもんね(アホ
でもさ、夜景っていいよ!!!
↓ここから自己満話勃発。

なんていうかさ、夜景って綺麗っていうのと、
うち的には美沙子ちゃんが言ってたみたいに、
時々無性に見たくなる時があって・・・それ見て切なくなったりさ、
悩みについて考えてみたりするの。
一人で見るのも悪くないし、恋人と見て愛を深めるのもよし!!!
・・・世界ってこんなに広くて人はみんな忙しくて大変だなぁ・・って
思ったり・・・その時間だけ自分はとってもマイペースになれるし、

でね・・・(長くなるので省略・・・笑

・・・・・・。


つよさんの運転する車で最初の夜景スポットへ。
助手席乗りたいよー((o(> <)o))
ずるいずるい!!・・・うちもつよさんが運転する姿、助手席で見たいー!!

けど最近、助手席に乗るのが怖い人です(トラウマ

スポットに着いたのはいいが、
スタッフの見切れ。
もう大爆笑(≧∇≦)ノ彡アッハッハ。
あんなに多いんだね、スタッフさん!!
ご苦労様ですっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


手つなぎーーーっ(*ノω`)
いやーー、うちも手つなぎたいよー!!!!
あの理想の手で恋人繋ぎしたいーぃぃぃぃぃ(≧σ≦)
しかもつよさんは恋人繋ぎがお好きみたいだしぃぃ☆笑

まぁね、いつか繋げるさ(妄想

美沙子ちゃんは優しいね!!
うちらファンのこと考えてくれちゃって。
なんていい子なんだっ(・∀・)
大丈夫!!!・・・嫉妬なんてしないから!(←?
それより美沙子ちゃんファンの方が怒ってらっしゃるんじゃないっ?(´・ω・`)

恥ずかしいドラマは見てるこっちが恥ずかしいよ( ´△`)


ってか美沙子ちゃんの方がつよさんより若干背が高めですね(笑
あの東京タワーめっちゃきれーーーぃ!!!!
あこどこなんやろー?もし見れる時があれば見てみたい。


次は六本木ヒルズにて。
あれ?関●さんって誰?(おぃ

光ちゃんの家じゃないのーーー!!!!(*´σー`)(違

毎晩王子の部屋でつよさん愛されてるくせに!(妄想です


その関●さんという億万長者さんの自慢話を聞き流し(コラ

出張お寿司屋さんにくつろぎすぎるつよさん☆
ワイン持って・・・大人だけど可愛いーっ(★´∀`)
至福すぎて笑顔も多いねっ♪


そして、本題の夜景!!!
なんじゃごらーーーーーーーっ(*´ρ`*)

バリ綺麗やぁぁ!!!

アイドルDVDは、演出を指導するつよさんに萌えです(*´艸`*)
そんな女の子の言葉を舌足らずで言うもんだから

胸ドキ、キュンキュンですよ(*´∀`*)(は

光ちゃんいつもあんなこと言わr(言われてません!
そりゃ言われたら堪r(だから言われてません!


3件目は、
レインボブリッジの夜景ー☆
ちょっと「虹星」も宣伝で(笑)

ってか今回スタッフさんがおもしろすぎでしたぁ(≧∇≦)ノ彡


いつかうちにも最高の夜景を見せてね、つよさん(アホ


ジャニーズブログランキングw
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ





その件は任せておいて。
すでに手配済みだから。
ねっ!

すでに相談を受けてる人より。
【2006/07/19 23:49】 URL | ツヨキ #-[ 編集]
はぢめましてandこんばんは♪
KinKi(特につよ)が大好きな㊥③のガキですッ(*´艸`*)
同じ京都住みゃぁ↑↑と思て,コメント書いちゃってます(*/ω\*)

昨日のしんどいよかったですねぇ(o>ω<o)
とにかくおもしろかったデス(o^∪^)y
美沙子チャンに妬いてました(笑
でもイイ人でしたネ(*^▽^*)好きになっちゃいました(単純なャッ;;
ってかみゆサンとツボとぃぅか妄想ポイント(笑)似てましたッッ!!!!!!勝手に親近感持っちゃってスィマセンm(_ _*)m爆”
来週も楽しみデスね☆また②ちーチャン!(うらやましぃ...

もしよければうちのブログにも遊びに来て下さいッッ★
よろしくお願いします↑↑Σd(ゝ∀・★)
【2006/07/20 00:08】 URL | なお #IVjdh3zg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

