
今日「TVLIFE」を求めて、コンビニ行ったけど・・・



無かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


いつもなら絶対置いてるのにー。

売り切れたの?
KinKiの表紙効果は怖いですね。

オリスタは絶対発売日に買ってやる・・・( ´△`)


今度は違うコンビニ行ってみよ・・・行けたらね(行けよ



ENDLICHERI抽選ライブフォト届き始めてるようですよー!!!!

うちの友達が当たったってー。
うらやまぁ(・∀・)

まぁ全くこの手には縁のないみゆさんなんで




届いてるはずもなく・・・(-""-;)


また自己嫌悪に陥っています(ぇ



あっ、そうそうちょっとみなさんにお願いが・・・

友人がケリーライブチケット交換を探しています。

【交換で譲る】
8月13日(日) Jチケ未着 2枚
【交換で求る】
8月16日(水) 3枚

交換して頂ける方には、友人の連絡先をお教え致します。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、
コメントお願いします。

譲るのみでも受付ます。
よろしくお願いします。



もし、条件の合う方いらしたらぜひお願いします。



来週のうたばんはKinKiさん出演だね(★´ー`)


以下、戯言
コメレスあり⇒
→→ツヨキ 様
→→なお 様

明日のタモステ、やっぱりダメやったみたいやね・・・(´・ω・`)
やっぱスケあかんかったんかな。

でもうちらの想いちゃんと届いてるといいな★


今日、何かネタあると思ったのに、
あんまりないわー(おぃ




あっあった。
書こう書こうって思ってたこと。


一昨日「リンカーン」って番組を見ててな。
(ダウンタウンやキャイーンなどお笑いさんが出てる番組)

癒し企画で、お笑いさんに感動エピソード聞かせて、
泣かせようって企画やってんけど。


そのエピソードの中に「中川家・剛さん」のエピソードがあって
それ聞いてめった泣いてしもたぁぁっ(ノд・。)


中川家の剛さんも「パニック症候群(PD)」になったことがある人で、
一時期芸能活動を休止してた時期がありました。

その時に弟の礼二さんにとても助けてもらったと・・・


パニック症候群・・・きっとKinKiファンのみんなは
知ってるよね?
つよさんもなったことがあるから。


電車に乗ることもできない、人前に出ることが怖い。


売れ出した頃やからその病気にかかったため、
レギュラーも少なくなってしまい、
京都でのラジオの番組が唯一の仕事になった。

その京都に向かう電車の中でも、症状が出てしまうため、
いつも礼二さんが一緒に連れ添ってくれていたそうです。


症状が出て、怖くて怖くて京都に行くまでも何度も降りては
また乗っての繰り返し。
そんなときも礼二さんは怒ったりなんかせずに

「次の次まで行ってみよ」

といつも励ましてくれていたそうです。
特急で乗った電車もやがて各駅停車に変わってた。

そんな恐怖に耐えながら、剛さんは礼二さんに

「オレ、もう芸人辞めたい」とボソっと言ったそうです。
しかし礼二さんは

「お前やないと意味ないんや、もうちょっと頑張ろうや」

といつも励ましてくれた。


今の剛さんがいるのは弟の礼二さんのおかげである。


このエピソードを聞いてもう大号泣・・・"(/へ\*)"))
それとともにつよさんと光一さんもこんな支えがあってこそ、

今の二人がいるんやなぁーって思うと、
また涙が止まらなくなり・・・

号(┬┬ω┬┬)泣


きっとうちらには見えへん二人の絆って
もっともっと深いものなんちゃうかなぁーって。
何も知らんうちやけど、そんなことをまた思ってしまった。

だからこそ、
つよさんが光一さんのために即効で歌った曲・・・


最初はちょっと恥ずかしながらで
タイトルも「光ちゃん脱いで」なんていうもんやけど(笑


サビの部分はつよさんから光一さんへの気持ち
たっぷり詰まってるんとちゃうかなーって。

今のうちがあるのも、今の二人があってこそです。
そして、周りにいる友達がいてからこそです。
いつもありがとう★



サビの部分だけですが・・・

ごめんよ
いつも君に迷惑をかけてばかりの
僕の腑甲斐なさが
今日も胸にしみる

時には涙に変わったりして
君の顔を浮かべながら
夜を泳いだ事もあった



光一さんこの時代に生まれてきてくれてありがとう。
剛さんこの時代に生まれてきてくれてありがとう。

みんな・・・
同じ時代に出逢ってくれてありがとう。


ジャニーズブログランキングw










コメント返信。
>>ツヨキ 様
またメールください(笑)

>>なお 様
はじめましてぇ!!!
またまたご新規様、いらっしゃいませー★
同じ京都人ですか!!!なんか親近感ですねw

しんどいおもしろかったねぇー!!
また次はちーちゃんですが・・・(あれれ
でも嫌いじゃないよ、ちーちゃんw

ブログ遊びに行かせてもらいますね(★´`)
スポンサーサイト




はぁ~い
今日はデビュ記念日☆いぇーい いぇい!(煩い

素晴らしいですなっ
ラブファ更新にまたまた期待

去年してくれたよね~確か?おととしかな?

昨日20日のケリーの腰かなりエロかったみたいよ!みたかったぁぁぁあ☆
【2006/07/21 01:06】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
また②お邪魔しますッッ♪

TV LIFEなかったンですか??
KinKi効果すごぃデスねぇ↑↑
これゎオリスタやばいヵも;;ただでさえでもうちんトコ,いつも1冊しか置いてないンですよぉ(p´д`q)爆”
夏休みゃし暇やから,おっきい本屋さんマデひとっ走りしてきますッッ(●´∀)/~~誰”


MステのHP,【確定】になってましたね(;X□X)/
悲しかったです(TдT;)
でもでもでもうちらの想いゎちゃんと届いてるはずですッッ(◆'v`bb)
たぶんいろんな呼びかけでたくさんの人がリクしたでしょうし…
また来週に期待!!ですね(^□^)

リンカーン見ました(⊃∀`)
たまたまチャンネル変えたらお兄チャンのエピソードやって…
『パニック症候群』と聞いて…真剣に見てました(。・_・。)
ほんならうちもみゆサンと同じく号泣しました...
なんかKinKiとめっちゃかぶったんです!!!見てたKinKiファンみんな思たと思いますが...
みゆサンの言うとおりですね☆
【つよさんと光一さんもこんな支えがあってこそ、今の二人がいる】
【きっとうちらには見えへん二人の絆ってもっともっと深いもの】
ホンマその通りやと思いますッッ!!!
KinKiの絆,スゴイですよね(o^δ^o)
こんな素晴らしいKinKiの2人に出逢えたこと,ホンマに嬉しく思います★

長々と失礼しましたm(_ _*)m
【2006/07/21 01:13】 URL | なお #IVjdh3zg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

