
飲み会に参加してきましたぁ(*ノω`)

久しぶりに飲んだから
ちょっとほろ酔いのみゆさんですっ♪

うはうはっ(○´ω`○)


改めてKinKiさん9周年おめでとうございましたっっ★


ミクの方ではたくさんの方からお祝いのコメントを頂きました!!
みんな思ってることは一緒ね(笑)


そんな1日経った今日。
つよさんが愛戦士を更新してくれましたw

今日はその感想。
コメレスあり⇒
→→さゅ 様
→→なお 様
→→なみ 様


*Love Fighter*

連日のライブお疲れ様です♪
来月にはあなたの元へ行くからね。



大切な人から
愛の言葉を
もらったのかな


きみの
大切な人から
励ましの言葉を
もらったのかな


身体で心で
感覚全てで



今の心で進むと
きみのことを想ってしまいそうで

辛くて涙が流れるんだ



そう
身体が溢れてる

あたしはここにいるよって
あたしはここできみを想ってるよって
溢れ出して止まらなくて


あの人へと伝えよう


心の愛で

ありがとうを…。



きみの心の愛の言葉
あの人に届いてるといいね



あたしも気持ちも
きみの元に届いてるといいな


伝わってると・・・いいな★


いつもありがとう
生きていてくれてありがとう



ジャニーズブログランキングw









コメント返信。
>>さゅ 様
デビュー9周年おめでとうだね♪
らぶふぁも更新してくれて・・・(´・ω・`)
もう泣けちゃうよー(ぇ

20日の腰やばかったってねぇ!!!
友達が入ってて妊娠した!って言ってたよ(笑)
うちも早くつよよの子妊娠したいな(は


>>なお 様
またまたいらっしゃい★
明日また本屋行ってみまーすw
テレビジョンも来週出るんだってね!!
ほんまオリコンだけは絶対にその日にゲットしなきゃね(・∀・)

なおちゃんもリンカーン見たんですね。
本当に大号泣でしたよねっ(ノд・。)
礼二さんの優しさにも大号泣でしたよ(笑)
本当にきっと二人の愛はすごいよね!!
その二人に一生ついていく所存です♡
もっともっとラブラブを世に!!!笑


>>なみ 様
ねー、年を取っていく度に可愛さが倍増ですよね★
そんな二人にこれからもぴったりくっついていこうね!笑
こんなコメント毎日受付中だよっ(*ノω`)
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

