

は~いヽ( ´ー`)ノ
決してイクラちゃんではありません・・・。

先ほど奈良に行ってたんですよー★
案外うちの家って奈良にも大阪にも近いんですよねっ(*ノω`)

でねでね、
奈良で光一さんに逢っちゃったよーーーっ(/▽*\)

つよさんの故郷で光一さんに逢えるなんて
光一さんも好きよねぇー(は




え?

なんで光ちゃんが奈良にいるねんて?





・・・本物の光一さんになんて逢ってないよー!!( ´△`)(逆ギレ?笑


奈良のお風呂屋さん「ゆら●の湯」に行ってきたんです♪


そこでご飯食べるときの番号札が51サンだったんですよ(・∀・)



まぁ・・・それだけーっていうね(話を膨らましすぎ

以下、続きも雑談★


結局もう「TVLIFE」を買えてないみゆさんだば(´・ω・`)



今週はジョンに載るらしいから
オリスタとジョンは絶対発売日にゲットするね♪



あと新曲も発売日に買いに行くようにしますっ(*ノω`)






ってか嵐コンやっぱり行けなくなりました。
でもでもくぅちゃんはなんとか行けることになったので
よかった良かった(・∀・)


うちは29日予定が空いたので
お友達と久々ショッピングに行こうかなー



なんて






まだ返事返ってきてないけど・・・(ノд・。)







お盆休みも分かって
確実に12日気兼ねなく


ケリーさんに会いにいけるよ(´・ω・`)



















ふぉー。

つよさんに逢いたいなぁ。










最近病みまくりです。


もう一つの日記結構愚痴りまくり(どよーん








まくりまくり
らくりまくりすていー(消えたね






今日は堂兄で

「夏模様」初披露w


かなり好きだよ







冬コン前にもう一曲シングル出るかなー?












ジャニーズブログランキングw

スポンサーサイト




みゆつーン♪(*´∀`*)
えーと・・・・遅れてごめんしゃい★(っД;)
前はフィルフェスの件どうもありがとうございました~(ノ´Д`。)
ホントみゆつんにはお世話になりましたです!!
うちらのために手伝ってくれてありがとん♪大好きみゆつん(≧∀≦)
こぉちゃンコンでお互い当たって会えるとよいねぇえええ!!(≧ω≦)
久々に会いたいぞょっっ!!
【2006/07/23 22:29】 URL | レイ #-[ 編集]
こんにちわぁ-
早速桃も遊びにきちゃいましたあ笑。
実わいッつも読んでます♪楽しいです★

てか,ホントに光一王子に逢ったのかと思って本気で驚きましたよ--★でも,番号札とかでも余裕で運命感じちゃいますよねvV笑。むしろそこでも妄想が・・・笑。

夏模様唄ってましたねえええ
あともう少しでkinkiWeekですから,お互いに頑張りましょう♪
kinkiさンには早く萌えを提供してもらわなくてわ・・・!!!

また遊びに来させていただきます♪
【2006/07/24 10:38】 URL | 桃 #zg5A8jZI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

