
今日発売の月間テレビジョンにKinKiさん掲載されてるみたいですねーっ(^◇^)

・・・全く知らなかったよん(´・ω・`)
週間には表紙っての知ってるけどさ。
水曜に新曲ゲットと一緒に買ってきたいと思います★


ってかFC2さんちょっと変わったのね(笑)
あっ、こっちの話ね(*´σー`)


ってか・・・お家にが!!!!

それを見て変態なあたしは(ぇ

♪桃が~ぁ 食べたい~
桃尻食べたいぃぃ~(?
一度ぉさえもぉ食べたことぉがなぁぃ♪


もちろん、誰の桃尻かは、
みなさんお分かりですよね?(笑


さてと、明日は給料日w
ケリーライブのバスの手配しなきゃ★
うちが行く日はせんせがいない日なんだって( ´△`)
・・・でもりんこさんがいる!!!

せんせのアシスタントさんも楽しみだにぁー(★´`)

29日はタキレー紐買いに行ってこようと思いますっ。
誰かお友達付き合ってくれないかなぁ・・・( ´△`)
・・・一人で天王寺は怖いよー。。

さてさて、そろそろ本編行きますか??(笑
では「堂本放置プレイ」の感想!!!
コメレスあり⇒
→→レイ 様
→→桃 様

ゲストは竹中直人さん。
とってもユニークな方ですよねっ♪

ジャンクションから、既に大興奮(ぇ
だって、つよさんの口から光一さんの名前が聞けたんですもの!!

「やっぱり光一はふぉんふぉー!だった」(・∀・)

しかも呼び捨てーっ(/▽*\)
長年連れ添った仲だもの、自然なんだけど新鮮!!(なぜ?


そして・・・!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しょっぱなから新曲を初披露♪

好きー♡
好きー♡
あたいはこの曲大好きー♡

なんか懐かしい気持ちになるよっ(´◇`)

久しぶりに聞く二人のハモリに涙が零れそうでしたわよ(マジ



●前説
やっぱり今日の前説の1番はこれでしょう!

剛:「光一さん!光一さん頭上にハエが!!」
光:「うわっ!!・・・俺はう○こか?」
剛:「違う違う、そーんなしゃべるう○こおらへんから(*´σー`)」

ってってって!!!
最初のこの時点で一回萌えでしょ★
光一さんの周りに来る虫にさえも嫉妬をするつよさん(違

女房が声掛けたすぐに光一さんは女房一点を見つめております。
(*´ -`)(´- `*)他は目に入ってません(勘違い

んでんで・・・
うわーーーーーーーーーー!!!!!!
萌の矢=(´□`)⇒グサッ!!


光一さんがつよさんに「取って(*´ェ`*)」ポーズですよ!!!
女房に方に頭を傾け・・・無意識でしょうね(違

それに答えるべく、
光一さんの頭に女房の手がーーーー!!!!!
優しく、旦那のやわらかい髪に触るつよたん(*´艸`*)(怪

その後・・
「大丈夫!!!???」('ω'*)
と上目遣いで女房を見つめる旦那っっっo(´○`)oぽえー(ぇ
・・・顔は雪崩れ顔だし、明らかに二人の世界が出来上がっちゃってるし!!(放置ぷれい

つよさんが興奮する前に
・・・あたいが発情してしm(強制終了

前説からごちそうさまです(笑)


●一問一答

@小学校時代の恋の思い出
胸を見せてくれた・・・っておーーーい!!!!((o(> <)o))
かすかに光一さんの興奮する声が聞こえるんですけど(笑)

「何やそれ!!」(○'ω'○)

って言いながら光一さんなんでつよさん見たのよ(笑)
思いっきり・・・つよしの胸はどんくらいやったかな・・・の勢いでしょ(コラ
だって目線がつよよの胸に一直線(嘘??


@何回目のデートでチューをする?
女房と旦那は何回目くらいでチューしたっけ?(聞くな

竹中さんが熱く語ってる中・・・
つよさんが光一さんの方を向いて何やらこそこそ(´ー`)σ
深キョンもつよさん見てたし、一体何はなしてたの?

その途端、爪遊びをしだす女房っ。
なーんて自由で可愛いやつなんだっ(*´艸`*)


@ハゲトークにて

光:「“ハゲ”というキーワードで僕をなぜか抜くんですよ、3カメさんがね」

3カメさんナイスですヽ( ´ー`)ノ(笑)


@先生のモノマネ
竹中さんおもしろいねー(笑)

光:「剛も(先生のものまね)よくしてたやん」
うわぉ、関西弁でタメ口で呼び捨てで・・・

剛:「どんなんやったけ?」
うわぉ、もう身を旦那の方へ乗り出しちゃったわよ!

また放置プレイですか!?
・・・そんなに旦那の傍に行きたいんなら・・・席移動していいのよ(ぇ

そこからまたアイコンタクトしては、
二人の愛の世界が繰り広げられ・・・
周りには薔薇の花が咲いてるように見えr(見えません( ̄ー ̄)

ここはもう女房と旦那のお城ですね、確実に(アホ


●トーク

光一さんの「あいうえお」
ぶちかわええーーーっ(*ノω`)

そしてつよさん肩だし露出!!!
(*´д`)ハァハァ


それからまたしてもう○この話へ(笑)
へぇー、光一さんは言うんだぁぁ!!!
・・・うちは言ってくれる方がいいよ(ぇ

だって気ぃ使わなくていいじゃん♪
だから普通に「あっ!う○こ?」って言ってくれた方が楽~!笑

まぁそこで引き下がる光一さんではないと思うけど(笑)

つよさんの「ふぉんふぉ」もいいよねぇー!!笑
ノリができておもしろいしー!!!
しかもその言葉出た瞬間、もう光一さんの顔・・・

!!(*´∀`*)!!

崩れ落ちてるし。


光:「ほんと俺そういうのしなくていい体を持って良かった!!」
剛:「いや!結構ライブ前何回かしてるよ」

さすが女房!!
光一さんの行動範囲もすべて把握済み!!(違
俺だけが知ってる光一のふぅんふぉ話(笑)

へぇー、やっぱりあのジャンプ力は
ふぉんふぉ済みやったからかぁ( ´,_ゝ`)(納得
これからちょっと見方変わるね(笑)


今回も二人の世界がたっぷりで大満足したぁっ(*´艸`*)


ジャニーズブログランキングw

超かなり長くなったねσ(^_^;)
全部読んでくれた方、ありがとう★














コメント返信。
>>レイ 様
コメントありがとうー!!!!
いぇいぇ、売り切れちゃってたけど・・・ごめんねぇ( ´△`)
でもひなたも行けるようになったようで良かったw
ほんと冬コン前に光一さんコンで絶対会おうねぇー!!!!
また暴走妄想しなきゃだし★(笑)
当たると祈るだばっ(*´∀`*)

>>桃 様
コメントありがとう★
こんな変子ブログ読んでくれてありがとんとん(*ノω`)

あははぁ、罠にハマったな?(笑)
まぁでもうちの中では51さんに逢った気ですから!!(ぇ
もうすぐでKinKiさん露出週間w
1週間じゃ足りないよーーーっ((o(> <)o))
たくさん萌えりたーーーぃ!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





こんばんはー☆(ノ><)ノ

もうみゆさんとの萌のポイント似すぎてて………



一人爆笑でした!!←寂し


今日、月刊テレビジョンゲッツしてきたんですが……


まぢ神!!!!!


ってな感じなくらいに、二人最高でしvv

早く手に入れちゃって下さぁぁい☆

みゆさんゎいつケリーライブいかれるんですか?私はいよいよ明日チケット配達指定日です……(ドキドキ)

あと天王寺って………まぢ知ってますよー(笑)天王寺にタキレーって売ってるんですか!!??何か更に親近感がわきました(←勝手にわくな)

夏模様でゎ……


一人号泣でした…←ヲイ

【2006/07/24 22:41】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]
天王寺に食い付きました 笑ナカです。
明日天王寺ついていかさせてもらいます!!!みゆ姉!(何
…ついでに天王寺の駅下のビルの300円ショップ寄っていいですかい?笑

堂兄はまた明日見るよ-(ノДT
今はみゆ姉の感想で妄想妄想妄s)ry
しときます(*´д`)
では失礼しました★
【2006/07/25 00:49】 URL | ナカ #fF0QDnLU[ 編集]
みゆつーん(*´艸`*)
あたしも発情してもうたよ(待
放置プレイ激しかったねぇww
それに興奮興奮大興奮(≧▽≦)ノノ (爆
はぁ…光一さんの雪崩れに乾杯★(笑
【2006/07/25 07:14】 URL | ひなた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

