
やっと落ち着いてきました(ぇ


いやー、チケット届きましたよ。
楽しんでいきまっしょぃ!!!!!ヽ( ´ー`)ノ


さっきまで、
友達のジャニフェス一般のチケ取りを手伝ってたんですが・・・
なかなか繋がらなくて・・・しかも電波が途切れ途切れで。

「お掛けになった電話は・・・」

のお姉さんの声がものすごいエロかったよ(*´д`)(は
だってさ。

「お掛・・・けえぇにぃあっん なった電話はぁ・・」

も、悶えてるっっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
って思ったよ(アホ


無事希望日がゲットできたのでよかったです★


今日は「夏模様」フラゲ日ですねっ(*´σー`)
お約束通り・・・明日お迎えに行ってきます!!!

なんか予約した人には必ず特典付いてくるらしいけど...。


そんな今日、うちは
「月間テレビジョン」をゲットして来ましたぁぁ( ̄∀ ̄)ノハィ !!!

なんか明日発売の「TVガイド」にも載るらしいとかとかッッ。

しかも来週の「TVガイド」はKinKiさん表紙とかとかッッ!!!!


明日新曲と一緒にジョンとガイド見てくるね♪



明日からなんとか晴れ間が見えるっぽいよ(*^ω^)


ではではちょっとばかりですが、
「月間テレビジョン」の感想w
コメレスあり⇒
→→なみ 様
→→ナカ 様
→→ひなた 様


ツーショ最高ッッ!!!!!

密着サ・イ・コ・ウ!!!!!


つってもそこまで密着じゃないけどね(´・ω・`)


違うの、違うのー((o(> <)o))(何

1ページ目が一番密着度が高いかな★
絶対!!!!!

肩と肩が触れ合ってると思いますっっ( ̄ー ̄)

ついでに見えませんが、
足と足も絡まってると思いm(絡まってません!


ただ、あのすいません。
肌のブツブツが丸分かりです(コラ

いや、いいんですよいいんですよ。
・・・そんなとこも全部愛しいから(ぇ


そして2ページ目。

背中合わせKids!!!!

旦那は切なそうに俯いてるし、
女房は切なそうに見上げてるし。


何!?
この二人気持ち繋がってんのに、
まだ不安があるワケ?(違


光:「剛、ほんまに俺のこと好きなんかなぁー(´・ω・`)」

剛:「光一、毎日僕のこと考えてくれてんのかなぁー(´^`*)」



っておぃ!!!!!
妄想も広がるよっっ(ただ変子なだけです



折り込みのポスターの後ろは・・・



もももも・・・むへーっ(*´艸`*)


SA・N・KA・KU・SU・WA・RI♡

つよさんが、
三角座りですよ、
体育座りですよーーーー!!!!!!(/▽*\)



この目線はなに?
その横にあるクッションはなに(は
その三角座りからみえる太ももは何ーっ!!!(変態


・・・ごめん、光一さん。
今日だけあなたの女房お借りしていい?(無理




だってだってだって。
どう見ても、

海辺のイスで座る女の子じゃないですかぁぁぁああぁ!!!!


この子はうちをもっと変態にさす気ですかね?
これは犯罪ですよね(違


あああ。
もう僕逝ってくるね"(  ´   ▽   `  )ノ"(楽園


ジャニーズブログランキングw


あーあ。
やっぱり考えると落ちるなぁ・・・。


ぼくだってきみのそばにいきたいよ
きみのみえるいちにたちたいよ



コメント返信。
>>なみ 様
どうでしたぁぁ?
月間テレビジョンの萌えっぷり(*´σー`)笑

明日は週間ジョンとガイドだね♪

うちは8月12日のケリーライブに参加します★
チケットも届いてあとは当日を待つのみですw


天王寺よ~ん♪
天王寺にタキレー紐の店があるんだよー!!
ってかなみさんも関西人?(笑
関西弁出してええよ!(笑


>>ナカ 様
天王寺に食いつき有難う★(*´艸`*)
つーか、マジ誘っちゃうべ?笑
さっきブログにコメントしたんで、
メールくださーぃ!!!

堂兄満喫したかなぁー?(*^ω`)


>>ひにゃたん
やっぱり妄想族のひなたも発情しちゃった?笑
かなり夫婦の放置プレイで大興奮よねぇ!!!

あの光一さんの雪崩顔を見たら、
何もかも忘れられるはずっ(*´∀`*)(は
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





なぜか分からないんですが,
みゆ姉のメアドに送ってもなぜかメールが帰ってしまいます!!!
なので,もういちどメアド教えてやって下さい★

でももしかしたらワタシの携帯が悪いだけかもなので,時間あけてまた送ってみたりもしますね♪
【2006/07/25 23:14】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]
みゅっん☆
先ほどはホントホントありがとう
明日、早速、引き換えに行ってくるねっ


そして、移転のお知らせナリ

リンクして頂いている方だけにお知らせです
前のブログ内ではお知らせするつもりはありません。
えぇーっとチョット前から新しいURLでブログを書き始めておりました。
もし、これからもリンクを貼ってたいただけるのであれば
リンクの変更をお願いします

自分勝手では有りますが
貼っていただいたブログ様だけNEWブログでリンクさせて頂きます。
多分、この方針は後々、変わるかもしれません。
自分勝手なうっし~をお許し下さい。

コピー文でホント申し訳ないです。
【2006/07/25 23:53】 URL | うっし~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

