
なんかFC2さん重いっす。。。


今日は何の日?

☆HAPPY BIRTHDAY to ME☆

そうなんです!!
今日はみゆさんの誕生日なんですヽ( ´ー`)ノ

ぱふぱふー。

0時になった途端、ひなたからメールがっっっ(/▽*\)~♪
誕生日知っててくれてたなんて感激ッス!!
ひなたが1番だったよ!!>>私信

光璃つん以外にもうちのマニアがいたみたい(笑

モテモテね、あたち(勘違い!

でも改めて素敵な人たちに囲まれているんだなぁーって思いました。
ひにゃた以外にも光璃つんや芽衣奈、うっし~やらたくさんの方から
メール、メッセを頂きました。

本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙

また一つ年を取ったうちを愛してあげてください(*´ェ`*)


そんな今日、Love Fighterが久々に更新!!!

うちの誕生日にアップなんて、
つょさんもうちの隠れマニアやっt(黙れ
・・・でもなんか運命を感じました(*´∀`*)


なにやら、「どんなもんヤ!」の公開収録が
行われるみたいですね。

・・・行けませんけどっ(* ̄- ̄)

公開収録なんてさぁ、
二人だけの空間ですよね(ぇ

一種の覗きですよね(違

もーぅ、みんなもスキなんだから(´ー`)σコノコノ(アホ

それでは今日はLove Fighterの感想(○´ω`○)
コメレスあり
→→友華 様
→→さゅ 様
→→りょうこ 様


*Love Fighter*

愛戦士な君は久しぶりだね。
日々、君を想って胸が痛い・・・(´・ω・`)



今日も暑かったね!

真夏を知らせる暑さが今日も君を照らす


さぁ行こう

地を踏んで
あそこまで

あそこまで



どこまで!?
あっ、うちのとこまでか(*´▽`*)(痛子


今日も君は
手の平にいっぱいの力を
握りしめて


歩いてく
歩いてく


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!気に入ったらクリッククリック☆




こんなにも愛してる・・・遠い人
諦める勇気もないくせに


天にも勝る遠い人
届かない想いはまだこの胸の中で騒いでる

姿見る度胸が躍る
繋がらない想いとはとっくに分かってるのに


愛してる・・・愛してるのよ、誰よりも
この距離が邪魔して会いに行くのすら困難で

愛してる・・・愛してるのよ、いつまでも
そんな言葉さえ届かないこと気付いてるのに


毎日会いたいと思う
あなたに一歩でも近づきたいと日々そう思う

本当のあなたすら何も
知らないけれどこんなに好きになったんだもの


愛してる・・・愛してるのよ、誰よりも
切なさなどこの恋にしたらちっぽけなものだと

愛してる・・・愛してるのに、いつまでも
振り向いてくれる素振りさえ見ることもない


こんなにも愛してる・・・遠い人
諦める勇気もないくせに

諦められぬ恋をしたことを
後悔する勇気もないくせに


コメント返信。
>>友華 様
代々木乙でしたぁぁ(´ー`)σ
リンク変更サンクスw

>>さゅ 様
堂兄萌えたねぇー!!!
夫婦の姿が満載やったねぇ(笑

>>りょうこ 様
おぉぉー、ありがとう(*´ェ`*)
これからもますますよろしくお願いします!!
りょうこちゃんとの出会いに乾杯!!!(笑
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 01:12】 | #[ 編集]
みゆチャーン誕生日オメデト☆☆☆
素敵な1ネンにしてねヽ(^▽^@)ノ 
きっときっと素敵な1ネンになるよv-351

v-308移転(´∇`) ノ
リンクも変更しときましたので確認ください♪

暴走妄想ブログを期待してます!!!!!!!!!!!!!
【2006/06/07 04:50】 URL | ぁこ #H6RSI4P.[ 編集]
わーい(*´∀`*)i-189
いっちばーんi-237i-199
あたしもかなりのみゆつんマニアだもんi-175(笑
これからも愛し合ってまいりましょうi-178
腰砕けすぎないように

いぇいいぇいi-87i-189(笑
【2006/06/07 07:22】 URL | ひなた #oou7IwXk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

お邪魔してもなかなかコメントを残せずすみませんでした。これkらも仲良くしてください!毎日楽しみにしてます!
【2006/06/07 21:55】 URL | 矢沢由貴 #oyCfJ0mM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

