
お迎えに行ってきたよっっっお(★´∀`)ノ


いやん。
7ヶ月ぶりに見た2ショのジャケ・・・。
・・・ううぅ・・・なぜか涙が(ノд・。)


しっかりポスターもポストカードももらえましたw



ポスターもらい損ねるとこやったわ(´・ω・`)
思わず・・・

「あのー、初回にポスターは付かないんですか!?」

って聞いちゃったわよー!!!!!
うわー、もうヲタ丸出しや~ん(*ノω`)

・・・店員さんがあたふたしちゃってたよー(笑)


ふんっ!あたしの顔覚えときなさいっ( ̄^ ̄)(何様


いやー、やっぱり忘れて(*ノェノ)(は



というわけで無事ゲットできたワケで。
一緒にガイドとジョンもお買い上げしてきたよ(*´σー`)

コブクロの新曲は・・・抑えて我慢しました(ノд・。)
「あなたへと続く道」聴きたい・・・。


本日は「正直しんどい」の感想を明日に回しまして、
「TVガイド」と「テレビジョン」の感想書きますね★
コメレスあり⇒
→→ナカ 様
→→うっし~ 様

つか、明日「うたばん」やん!!!!(ぇ
・・・今から録画の準備忘れずにしときます。

@TVガイド

ガイドの最初が密着かなー?
・・・でも激しい密着がないよー(そこ?

「あなたたちに逢いにいくよ」

あのー・・・逢いに行ってるのうちらなんですけど(´・ω・`)(毒


早く逢いに来てよーーーぉ"(/へ\*)"))
毎日正座して待ってるからさぁ!!!!

あっ、ちゃんと家に来てね(黙れ


2ページ目の光一さんワンショット。

そのお口半開きをやめなさいぃぃいっ(*´ェ`*)

・・・興奮しちゃうの!!!!!
舌技で翻弄したいって思うの(変態


しかもその隣ページには・・・
女房のアップショット(/▽*\)

・・・目が・・・目が・・閉じられないよー、お母さん(ぇ
瞬きも惜しんでしまうくらい可愛いんだもの♡


しかも噴出しが「めんそーれ」って( ´,_ゝ`)(ぷぷ


そしてページをめくったら次は
旦那のアップショーーーーーット!!!!!!

ぶちかっこゆすーっ(*ノω`)
ダメー、もうダメだよ、お母さん(は
こんなクールな顔でも、やっぱり・・・

噴出しは「めんそーれ」って( ´,_ゝ`)ププ



その隣ページは女房のワンショット★

来週のガイドはKinKiの夏ウタ大特集みたいっすよ!!!



@テレビジョン

表紙を飾っています。

レモンを持つ手がエロいエロいエロい。


特につよさんね、
その指を絡めながらレモンを持つ手が

エ ロ ス ギ ル

それが噂のいたずらな指なのですね(違


すいません、そのレモンってもらえないんですか(当たり前


ジョンのお二人はちょっと離れ気味ーっ(´・ω・`)(やっぱりそこ?


しっかし、この二人は本当に正反対ですねぇ(笑)
コメントを読むと分かるかと思います。

光一さん・・・ロマンが無さすぎですよーー!!!!

でも花火は・・・結構そういう人好きですよ(ぇ
その方が笑いがあっていいやん・・・ね?(誰に聞いてる?

肝試しの項目はキュンとしたなぁ=(´∀`)⇒グサッ!!

・・・うちはつよさんタイプなんで近づかないけど。
光一さんのきっぱりと言い放つ姿がカッコよすぎっっ★


「俺、平気かもしれへん。暗いお寺とか一人で歩けると思う」


すいません・・・妄想が・・・(○´ω`○)
激しくロマンチックな妄想が。。。浮かびます(えへへ


それとは逆に・・・
つよさんはというと・・・。

肝試しなんてする意味が分からないと(笑)

光一さんと一緒にいってくっついてひっついてくださいな(違


こーなると、変態な妄想も広がります(危


そして、お二人さん。
水着はつよさんは好きなんですって!!!

光一さん・・・「Tフロント」って・・・(´ー`)


こんなおデブちゃんの水着姿でも好きですか(黙れ


つよさんの夏の恋にはちょっと切ないなぁ。。。
「俺は一人でも平気やで。」


その次のページでは
なんだかデザインがカッコいいなぁ~っ♪


対談は、読んでください(コラ



ジャニーズブログランキングw













コメント返信。
>>ナカ 様
メルアド書き間違えてたね( ´△`)
ごめんよー。

>>うっし~ 様
無事ゲットできて一安心ですだっっ(*^ω^)

リンク変更しとくね★
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは!おひさしぶりです~(^^;
『夏模様』めっちゃいいですね!!!
私も久しぶりのKinKiは、やっぱりじ~んとしちゃって(><)
しかも曲もじ~んとする曲だし(涙)
ポスターも無事ゲットよかった(笑)
もらいそこねたらかなり悲しいですもん(^^;
私もポスターもらえたので、部屋に飾るつもりです(爆)
明日はいよいようたばんですね♪
【2006/07/26 23:54】 URL | アキ #fF0QDnLU[ 編集]
こんばんは☆
私も今日CD受け取りに行ってきて、
特典って付きますよね?って店員さんに聞いちゃったよ~(笑)
だって欲しいもんね!!

明日ジョンとガイド、私も買ってこよう!!
うたばんも楽しみだね♪
【2006/07/27 00:13】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
こんちゃ☆
関西弁の許可もおりたとこで…バリバリ使っていきたいと思います~vvヾ(o´∀`o)ノ。+:*

おぉ!?天王寺にそんなお店が…全く知らんかったー((;゜Д゜))

買いに行きたいが…1人は寂しいやんねぇー…はは(苦笑)どこにあるのか、またいろ②聞きたいですvv

テレビ誌は……

たまりませんよねvv

VIVA KinKi Kidsvv

うちもめんそーれには……
笑ってまいました♪あの顔でめんそーれ…って…爆笑

ほんま……うちらが逢いに行ってるやん!!って感じです!!

わざわざ横浜まで~みたいなι

ケリーライブお互い楽しみましょ♪うちゎ8/16に参加しますー☆
【2006/07/27 15:24】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

