
うたばん終わりましたぁ(´・ω・`)
感想は追記に書かせていただきますね。


明日めざましにKinKiさん出演ですって!!!
あとオリスタも発売日ですし、
忘れないようにしないとね★


明日もKinKiさんDay!ですね(*´∀`*)


新曲ずーっと聞いてますよー♪
「夏模様」素敵だぁぁ!!!

「星のロマンティカ」
ライブでぜひ聴きたいですね!!
ブログ身内さんにはこの曲が人気のようですねぇ(*^ω^)

「OASIS~愛の旅人~」は、
若い頃のKinKiさんを思い出す感じですね(笑)
嫌いではないですよ、むしろ好きな方かなぁw

「いつでもどこへでも」は、
うちがCWの中で一番グッときた曲です★
サビの部分がめっちゃ好き(*´ェ`*)


では、うたばんの感想ですw
コメレスあり⇒
→→アキ 様
→→加乃子 様
→→なみ 様

まず最初はツーショであることに
萌え(○´ω`○)です(笑)

もう1年ぶりの出演になるんですねぇ。

デビュー当時の二人の映像ーーー!!!!!
若い、若い、わかーーーーーーいいよ、小沢さ~ん(違


●デビュー秘話

いやー、光一さんのジャニーさん(ぇ

「KANZAI BOYAのSがZだからカッコいいんだよー!」

隣でくふくふ笑ってる女房。
あーん、もうかわいいよーー(*ノω`)


あー、でも。
KANZAI BOYAじゃなくて良かったね。

「今日の1位は硝子の少年、KANZAI BOYAです!」

って言われなくてよかったね(笑)


ってか中居くん今更な質問。

「二人は兄弟なの?」

おぃ、兄さん!笑


でもでもきっと二人は前世は繋がってたはず!!!
だって今でも超ラブラブなんやから(*´艸`*)

こんな素敵な偶然で出会ったんだもの!!!!


つよさんから語られる、
SMAPさんとの思い出。
BGMが流れていい雰囲気・・・のはずが、

光:「よーく中居くんにはおふぃんふぃんを触られましたね」

でもでもそんな発言にも先輩と後輩の愛が感じられましたね。
が、しかし。

中居くん、ドンマイ(笑)
悪気はないのよ、二人とも!!!


●KinKi Kidsはモテない?

つよさんは・・・モテてるのね・・・(;¬_¬)

ご飯に誘われたことがあるって言った瞬間。

光:「そんなん誘われたこと一回もないわ、俺」

ほらー!嫉妬しちゃったじゃなーぃ(違
旦那が嫉妬すると同時にこのあたしも嫉妬です(コラ


そして、中居くんから「こっち?」という仕草が(笑)


実は、そうなんですよ( ´,_ゝ`)(違います!

つよさんも「それは言ってくれないと・・・」
中居くんにはもう言ってしまった方がね(主旨が違う/笑


ってかつよさんはほんと家族思いですね。
でも家族ぐるみのお付き合いはうちも希望だよ(ぇ

だから早く迎えに来てね(´ー`)σ(妄想

すぐに家族に紹介するから(アホ


でも32歳で結婚するだろう・・・ってさ。
そういう人が現れればやけど・・・。
早いよ。

やっぱりこの手の話には耳を塞ぎたくなるのはうちだけですか?


はい、また落ちるー"(/へ\*)"))
・・・気を取り直して。


女房が旦那を見たーーーー!!!!!!!!

剛:「この人はしないと思いますねぇぇゴモゴモ(´・ω・`)」


いや、32歳で結婚するんでしょ、二人が!!(違

むしろもうしちゃってるじゃないかお(*´∀`*)


明日にはもうきっと新聞の一面飾ってるよ(末期



そして、またゲスト放置がやって参りました・・・( ´△`)
うたばんさん・・・。


まぁけどね、チラチラ映る二人が可愛かったよ(*´艸`*)

歌って食べ終わった後に映った二人の顔・・・。


光ちゃん苦笑い系(笑)
つよさん、変顔系(笑)

その途端、キリっとした顔で振り向くつよさんに
一気にやられちまいました(*ノω`)


ジャニーズブログランキングw














コメント返信。

>>アキ 様
お久しぶりです♪
「夏模様」かなりいいですよねw
やっぱり二人の重なる声は半端なく素敵です(*ノω`)
うちもポスター貼ろうかなぁー★

>>加乃子 様
やっぱり聞いちゃった?
だってあるのにもらえなかったらショックやもんねぇ( ´△`)
うたばん・・・久々に話が長くて嬉しかったなぁw

>>なみ 様
どんどん関西弁出していきましょー!!!

・・・天王寺とかあんまり行かないから
余計に1人はちょっと寂しいよねっ"(/へ\*)"))

めんそーれウケちゃったよなぁ!!笑
あんなクールで可愛い顔なのに・・・めんそーれって(笑)
なみちゃんは16日に参加なんだ!!
お互い楽しみましょう♪


スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





みゆちゃんOASISじゃなくてNOASISやよv
タイプミスかと思うけど一応。失礼しましたm(_ _)m

32歳とか早いよねぇ。
せめて私が相手見つけたあとにしてほしい。<我儘
ツヨさんのお相手が彼ならいつでもウェルカムですけど☆
ていうか結婚しなくても既に苗字は同じだからしてるようなもんやんね(ぇ)
・・・私も同じく末期(-_-)

明日はもっと素敵キッズが見れたらいいね♪
【2006/07/28 00:30】 URL | 紗依 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 02:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

