
パソコン貸し出し中だったので、
今頃の更新デス(=´ー`)



ちゃんとオリスタお買い上げしてきましたぁ★
また次回感想を書かせていただきます。

そうそう、
「正直しんどい」の感想書こうって思ってたんですけど、

時間間違えて

撮れてなかったんですよーーーっ( ´△`)


ふぅあーあ。


今日はめざましにタモステでしたね★
あと関西では「ちちんぷいぷい」でしたぁ!!!

これがもうなんて言ったらいいか、
ものすごーーーい、萌えますよっ(*ノω`)

以下・・・タモステとぷいぷいの感想を書かせていただきますねw


※長くなるためコメレスは明日にさせていただきます。
@ちちんぷいぷい

最初の方ビデオが途中で切れちゃって最後まで入ってなかった(´・ω・`)
でも最初から最後まで合わせて11分弱ほど流してくれて。

角さんありがとー!!!!
ちちんぷいぷいさんありがとうー!!!!ヽ( ´ー`)ノ



2年前に出演した時の
「リュウグウノツカイ」を真剣に見入るつよさんが少し映り。

萌、萌えー(*´艸`*)



どこの子?
どこの子?
・・・王子の子(は

ティポの時だからものすごー可愛いの。
可愛いってもんじゃないね、ミス宇宙だね(は

ミスターじゃないよ。


そこから今のお髭ありのワイルドなつよさんが映って、
曲の紹介とかしてました。


そしてここからですよ!!!
・・・みなさん・・・萌えの用意はいいですね?


●光一さんにプレゼントしてほしいもの

なんと、女房自身の口からまたしても・・・

「だって、夫婦みたいなことでしょ?10年的なことってね?」

あー言っちゃったぁぁ、
自ら夫婦です発言しちゃったぁぁ!!!!(*ノω`)照

「だからスウィートテンダイヤモンド期待してるんですけどね」


旦那!!!!!
女房からおねだり来ましたぁぁぁぁ(違

なーによー。
まだ結婚指輪あげてなかったのぉ?(当たり前


「いつくれんのかなー?」

って待ってるよー、ほらほらほらぁぁぁ★


しかも

「僕がいうたら、嫁はんみたいなことやってきてますから」

はいはいはいあはいあいあはdfヵじfmがおい(壊



もう萌え死寸前ですよ、あたくしイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


自ら、僕は光一さんの嫁です発言もしちゃったしー!!!
あーどうしよう、どうしよう(何が

だって絶対明日の新聞一面飾っちゃうよ。


「スクープ!!KinKi Kids結婚していた、嫁・剛★亭主・光一」

なーんて見出し出ちゃうよ(出ません


「亭主がこーしたいいうたら、ほなやったらええんちゃうか?」
「「あのこれ俺分からへんねんけど、どうしたらこのリモコン使えるん?」・・・こーしたらええねん」

みたいな・・・って分かりにく(コラ



もう夫婦のプラベ話がわんさかで、
あたくし窒息死しそうでしたよ(興奮しすぎ

もうこれ、公認ですよね(誰に


それ以降はカレーの話やら、なにやらしてましたよ(笑)
知りたい方はぜひ直々に聞いてください(書けよ


@タモリステーソン

ちょっと!!!!
今日の出演者マジ最高★

コブクロも出てるし、福耳も出てるし、保存します。


し か も!!!!!

タッチタッチタッチタッチタtt(黙れ

もう今日でほんま萌え死しそう。
明日ブログ書いてなかったらぐったりしてると思ってね(アホ


またしても
つよさんから光一さんへ★
もう本当につよさん光一さんが大好きなんだからぁ(*´艸`*)

それ以上に旦那は女房が大好きなんだからぁ!!!(殴

最初につよさんが何も言ってないのに

「よし!やめよう、やめた」

もう女房の言うことやったら何でも聞いちゃうのね。
って思ったのも束の間

「あっそれはやめられない」


こ、こういちさん!!!( ´△`)
・・・まぁそこは譲れないってことよね(笑)

しかも二人とも少し向き合いながらで、
つよさんが光一さんに近寄りすぎですよーー!!!!


あー、もうダメーっ(*´д`)


ねぇ、なんだかふあふあ浮いてるんだけど(危険


そこで王子も
「聞いたことないんですけど、なんかねぴちゃぴちゃっていう音ぉ」

聞いたことないのに、
なんで知ってんの?(ここポイント


さてはやっぱり楽屋でF-1のタイヤの音と魚の勢いの音を
お互いに聞いたり話したりしてるんだ!!!

そうだ、そうに違いない( ̄ー ̄)


その途端、女房もものすっごい笑顔!!!

そして
「違う違う」って否定しながらも、

「僕も負け地とバスが釣れたときのこうファイトしてる時の・・・」

「そっちの方がマニアックやでぇ!」

光一さんからつよさんへ

タ ッ チ

お触りきましたぁぁぁ隊長!!(は


しかも触り方がへろんって、
ぺし!じゃなくて、へろんっ


優しい、優しいよ、お触りも優しいよ旦那(壊


しかもその後にまた

つよさんから光一さんへ


タッチタッチタッチっ

みなみぃ!!!!・・・達っちゃん!!!(違

もう完全、魂だけ飛んでる。
ふあふあしてるよ。


しかも「負け地と」ってどいうことよ!!(←ポイント

やっぱり二人して、

剛:「光一がそれやったら僕はこれにする( ̄^ ̄*)」
光:「なんや、俺はそんな音になんか負けへんで!こんなんどうや!」
剛:「もー光一のいけず!」

なんてことを楽屋が旦那の家d(強制終了

変態なあたいは光一さんの発した
「ぴちゃぴちゃ」

に大興奮!!!( ̄‥ ̄)=33


なんかエロイよ。
ぴちゃぴちゃって。
ぴちゃぴちゃよ(もういい

エロイエロイー!!!
濡れt(18禁






あー、ありがとう。
こんなに萌えをありがとう★(*´∀`*)




ジャニーズブログランキングw

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





あはははははははははははっ(*′З`)・:
いひひひひひひひww
ヒーッヒーッ(*´艸`*)

タモステの感想最高d(ゝc_,・。)♪
めっちゃわかるから大爆笑w
もぅ、ホント2人の世界に入っちゃってたよねぇ!!
トーク少なめだったけど、かなり濃いトークだったわ( *´艸`)

で、「ぷいぷい」!!
とうとう認めたのねw
そりゃ見てたらわかりますよ、2人が愛し合ってる事くらいw (ぇ
あ~映像見たかったヾ(o´Д`)ノ
【2006/07/29 23:12】 URL | ちろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

