
今更、はじめて

「マイ☆ボス、マイ☆ヒーロー」

見てますっ(*´σー`)
おもしろいねぇー!!!


今日はね、お昼くらいから天王寺に行ってきましたぁヽ( ´ー`)ノ
タキレー紐買ってきたよん♪

平と丸を1本ずつ購入しましたぁ(*´艸`*)


『写メの巻』

にアップしました。


ちなみに一番前のんも買ってきた★


MiOで服も買っちゃったお(^◇^)



服いーーーぱい欲しいけど、
お金ないっっ。
来週京都駅行くからアバンティでまた探してみようかな。


では以下「音楽戦士」の感想w
コメレスあり⇒
→→紗依 様
→→たま 様


昨日でKinKiウィークも最終日( ´△`)



早いよ
早いよー。

少ないよー・・・"(/へ\*)"))



音楽戦士は

光一さんが女房の方に向きすぎでっっ(*´艸`*)


二人きりになると
余計に目を合わせないつよさん(笑)

恥ずかしいんだよね(違


そんな女房の照れを知ってか、知らずか

女房の方向いて
雪崩顔の旦那(*´∀`*)


もー、なんなんですか?
この人達。


誰がどー見ても
二人の関係はXXXじゃないですか(は



最後は二人で笑いあって
カメラさん放置ですな。


・・・これくらいしか萌えがなかったです(ぇ




すいません(´・ω・`)



ジャニーズブログランキングw











コメント返信。

>>紗依 様
ご指摘ありがとうございます。
丸っきり間違えてました(笑)

32歳とか早いですよねぇ・・・
ほんとせめてうちらが結婚してからで(ぇ
まぁ、望むはやっぱり彼とですけどね(笑)
結婚しちゃってるも同然ですよね!!!
なんせ昨日もう言っちゃっいましたからねw


>>たま 様
うちだけに読むにされていたため一応白で隠します。
反転してご覧下さい。

はじめまして!!!!
いつもこんな変態ブログを読んでくださりありがとうございます♪
同じ種族をまた発見(笑)

暴走コメント大歓迎です!!!
分かります分かりますw
光一さんの顔は丸分かりでした(笑)
・・・もう二人して何をコンタクトしてるのか!!
またぜひ書き込みしてくださいね(^◇^)
スポンサーサイト




たしかに萌は少なかったですね(泣)残念…orz

でも、2人のあんなイチャイチャ姿見れるだけでもありがたいですよねーvvありがたや②…

タキレー、かわいいvv
質問なんですが、天王寺に売ってるお店では一本いくらでしょうか??教えていただけると嬉しいです(^_^)
【2006/07/30 01:03】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]
はじめましてっvv愛留と言います(Ο>ω<Ο)
ブログいつも見せてもらってます(≧∀≦)

いや~満足しまくりの一週間でしたねぇ(*´ψψ`*)
ただうたばんのデブ芸人はマヂでいらっかんたです。。。
でも中居君がこーちゃんに
「え?もしかして・・・」(手でオカマポーズ)ってしたあと、
つよが「それは言っといてくれないと・・・」ってこーちゃんの
方をむいて言ったのに、全然気づいてくれてなかったですよね(笑)
ちょっと悲しそうな顔してました。。。まあそんなとこにも
萌えたんですけど(*´σ`*) (ぇ

でゎでゎ、失礼しました~。
【2006/07/30 10:47】 URL | 愛留 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

