
今、ブログのスキンリヌしてるんやけど、
ラインの画像の入れ方が分からんくて

悪戦苦闘中っっ(´・ω・`)


まだまだ勉強が足りないようです。



今日は高校の部活観に行ってきたよー(★´∀`)
めっちゃ焼けたぁぁ↓↓
リストバンドしてったから綺麗に焼けちゃった(笑)
紫外線ってすごいねっっ。

さて今日はオリスタの感想でも行きましょうかw
コメレスあり⇒
→→なみ 様
→→愛留 様

まずは表紙!!

近いよ!!!
うんと二人の距離が近いよーーーっ(≧∇≦*)ノ

しかも首筋が二人とも見えすぎちゃって。
ハァハァ・・・(*´д`)
この首筋にいつも唇を這わせ合tt(殴


そしてまず1ページ目。
なんかつよさんがちょっと上目遣いなのが、
そそるよね(は

隣の旦那はクールに立ってて(*´艸`*)


2、3ページ目は旦那のインタページw
楽屋での旦那とか廊下を歩いてる旦那とか。

インタの感想は・・・
大人だなぁーって思ったね(ぇ
うちが語れるようなもんじゃない(←単なるめんどくさいだけ/笑

4ページ目は旦那のアップ★


なにこれーー!!!!!
ぶちカッコぇぇー(*´∀`*)

この目線がたまらんっ。
黒目が素敵っっ。
ドキドキするよーーーっ(*ノω`)

5ページ目は引きな女房のショットっ♪
これは逆に

かーわーいーいー(*ノェノ)

すいません!?
これってマネキンですか?(違

だって動かないよ(当たり前


6、7ページは女房のインタページw
服を選んでる女房とか、
荷物を運んでる女房とか、
何やらせてもかわいいど、このヤローっ(`◇´)


し か も。

次、次よ。

うちが一番やられたショットは!!!!!


デーン!!!!!(は


女房が女房が・・・


食べちゃいけないものを咥えて
上 目 遣 い(○´ω`○)

あーあー。


ここから放たれてる光線はなんですかー!!!
・・・心に何本もの尖った矢が突き刺さるんですけどぉぉ=(´□`)⇒グサッ!!


こんなん間近でやられたら
即押し倒s(黙れ

つーか、その前にうちがこの甘い光線にやられて
死んじまうよゞ(_。_)ゞ パタリッ


その隣では
旦那がウクレレ?を抱えて

うちに微笑みを見せてる(勘違い


(/▽*\)~♪



愛されちゃって困るーぅ(違


じゃぁ今日は特別に3人プr(変態


次の10、11ページは、
読者さんからの質問コーナーなんやけど、


真ん中に映ってる二人が
夫婦にしか見えないよーっ(*ノω`)

公園のベンチでひなたぼっこしてるようにしか
見えないのよー(末期



・・・お尻とお尻がごっつんこっ!!!!!(ぇ


ででで。
質問の答えは・・・

旦那・・・現実的すぎてちょっと怖いですよ。
・・・答え方が(笑)


ジャニーズブログランキングw













コメント返信。
>>なみ 様
そうだね、二人で出てくれるだけで
ありがたいよね!!!笑

タキレーは一本630円(反転)だよっ(*´σー`)


>>愛留 様
はじめまして!!!
最近ご新規様の書き込みが増えて嬉しいです♪
いつも読んでくれてありがとうございます(^◇^)

やっぱりみなさん同じような匂いが(笑)

本当絶対つよさん愛の目で見つめてたのにね!!
それに気づきながらも・・・かもですよっ(*ノェノ)
だってあんなとこで見つめあって、
王子が襲っちゃったら大変なことに(コラ

またぜひコメント残してってくださいね!!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





久しぶりで~す♪
知らん間にスキンかわってますねぇ!!
女の子っぽくてかぁぃぃデスっ♪


ってか聞いてください!!!!!!!誰”(ぃきなりスィマセン;;)
オリスタなかったんですよぉ(PД`q.)
金曜日,午前中に行けなくて夜行ったら…
『売り切れました。』って言われて...ヾ(´口`∥)
5軒まゎって全部なくて結局注文したんデス㊦㊦(;X□X)/
あーぁってヵンジです。。。
ってか愚痴っちゃってスィマセンm(_ _*)m

.........でもみゆサンの感想で妄想しちゃぃましたッッ(*´艸`*)ぇ
ます②楽しみになりましたょぉお★☆
特にらぶらぶ夫婦のショットと…
つよの『上 目 遣 い(○´ω`○)』がめっちゃ楽しみです♪
素敵な感想ぁりがとぅござぃましたぁ↑↑(*^曲^*)
【2006/07/31 01:39】 URL | なお #-[ 編集]
いやぁぁぁ・・・みゆさん、暴走してますねwww

ぜしぜし三人プ(略)のときには、お誘い下さいww(爆)

ほんまあの二人のかっこよさ、かわいさは国宝級ですね(は

買う前に立ち読みしてて、気失うかと思いましたもん(笑)

ほんま共感しまくりでどうしようって感じでした♡

上目遣い・・・んふふwwww

ごちそうさまでしたwww(は

タキレーのお値段教えていただいてありがとうございますーー♪

買いに行ってきますーー☆

えと、プロフの方見させていただいたんですが・・・

おけいはん・・・いわゆる京○電車をよく使われるんですか!!??

わたし、京○電車よく使うんです!!!!爆

そんなとこでもなぜか共感・・・笑

また遊びに来ますねーーー♪

【2006/07/31 19:58】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]
あちゃー。。
コメレスを今読んじゃったよ(´∀`;)
チケットは結局どうなったんかなぁ??
で、いつ入ったのぉ??(≧∀≦)
私は、初日両部と30日10時~のに入ったよぉ♪
で、30日の公演でスタンド最前列で、潤様にガン見されちゃったぁーー!!ふあぁーーーーっっ(;∀;)
これからブログに詳しく書くから良かったら読んでねぇ♪♪(^^)v
【2006/07/31 20:19】 URL | みちぇ #pbg/uQtI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

