
うわーーーーい!!!!!ヽ( *≧∀)ノ

お仕事から帰ってきて知りました。


8月4日
タモリステーションに・・・

KinKi Kids出演決定!!!!!!!


嬉しいよ、嬉しいよ~(ノд・。)
まだまだ二人のデートは終わってなかったんだね。
嵐も出るし、対談のこととか話してくれるかなぁー♪

ひにゃたんのブログで知って大興奮だよっ(笑)
ありがとう!!>私信

これで今週も頑張れる(単純


以下雑談続きます。
コメレスあり⇒
→→なお 様
→→ちろ 様
→→なみ 様
→→みちぇ 様



んでんで。
光璃が堂兄ライブ当たったんだってぇぇぇ!!!!


すげー((((( ̄□ ̄;)!!!!!!
周り結構当たってるんですけどぉ。
うちの分までぜひ楽しんできてくださいなぁw

なんかみんな幸運さんなんだけどぉ。
・・・運がないの、あたいだけ?(´・ω・`)
みんなの運を肖って、何か近畿関連で当てたいよ~。


全く持って近畿運には恵まれないあたい・・・。


ってか今気づいたんだけど、
DBBライブって明日やんっっ(。・ω・)
こんなにギリギリに届くものなんですか(笑)

光璃、気をつけて行ってらっしゃいねw
萌えレポ楽しみにしてるよ!>私信




いやー、昨日は堂兄がなかったから
寂しかったねぇ・・・"(/へ\*)"))

日曜の萌えが満たされないよっ!!!!(は


ってか今日ね、
ケリーさんの夢見たよ。

でもなんか目線が怖かったぁ(ノд・。)


いっつもうちの夢につよさんが出てきても
ほとんど怖い感じなんだもん(`◇´)

なんかうちは泣いてるし(笑)

光ちゃんはいつも優しく笑ってくれるのにな・・・

ってこんなことで落ちるうちってかなり痛いね(*ノω`)



時々思うんだよねぇ。
これは錯覚なのかなって。

遠い遠い人だし、
近づくこともできないし、
ただ夢の恋やけど、

あなたのために生きていいかな・・・?(by KAT-TUN)


ジャニーズブログランキングw











コメント返信。
>>なお 様
昨日スキン変えたよー★
自分にらしくない女の子風な感じ(笑)
センスがないのでぐだぐだですが・・・。

ぐえっ!!!
マジ!?オリスタ結構売り切れなるの早いもんねぇ>_<。
でも取り寄せできるみたいでよかったw
本当あの上目遣いは拝んでもらいたい(*ノω`)(笑)


>>ちろ 様
コメレス遅れてごめんねぇー。
ってかミクで返事したけど(笑)

かなり萌えったっしょ!?
あの後のちろりんの結婚記者会見には、
やられましたw(*´σー`)
もう今見てもやっぱり会見にしか見えないね(笑)
いつつよさんの手にスウィートテンダイヤモンドが輝くかな★


>>なみ 様
いやー、毎日妄想で終わります(違
じゃぁ4人プr(禁

ねーっ(・∀・)
あの上目遣いヤバイよね!!!
ちょっと微笑んでるのがデビルだおーっ(*´艸`*)
絶対自分が可愛いこと知っててやってる(笑)

ぜひ行ってみてねー♪
行った時何色あったか教えてくださいなぁーw
うん、おけいはんは京○電車よ(^◇^)
・・・マジ!?ってかなみちゃんはどこに住んでるのー?
おけいはん沿線?


>>みちぇ 様
結局行けなかったのよー(´・ω・`)
だから天王寺に遊びに行った(笑)
みちぇはスタ最前で入ったんだぁ!!!!
さぞ、神席だったことでしょう★
ブログ読みに行くねぇー♪
スポンサーサイト




行けなかったのぉ!?ショックー(;ω;)
マジで神席だったよぉ!!
今回外周花道全く無いけど、トロッコがありえない位肉眼!!
ただ、潤くんが来てくれたときに潤くんしか見てなかったから、おーちゃんをちゃんと見れなかったのが…笑

てか、私もMステ超嬉しいよぉーーー!!!
大好きな嵐様とKinKi様が夢の競演ーー(≧w≦)
早くみたいねぇ(≧∀≦)☆
【2006/08/01 03:51】 URL | みちぇ #pbg/uQtI[ 編集]
タモリステーションキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!(笑
予想外の展開(*ノ∀`)
さすがタモリー(ぇ
超楽しみだね(ゝc_,・。)☆
ふたりにやっぱり飢えてる~あひゃv(待

光璃まじすぎょいよね(*´艸`*)
TVでやるけど去年みたいになったらやばいよね(笑
KinKiファンの暴動フォー!!!!!(待
【2006/08/01 11:33】 URL | ひなた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

