
おはようございます( ̄ー ̄)(ぇ
・・・今まで夢の中へ出張でした(笑)

朝更新しましたが、
今回もニューシングル初登場首位を獲得しました!!

嬉しくてつい更新してしまいましたw
今回は強豪が揃ってますからね。
コブクロは3位だったのかなぁー!!

・・・で、次のシングルはいつですか?(早


ってか気づいたらもう8月なんですよねぇ!!


光ちゃんコン、横浜・名古屋・大阪以外で、
特別一般があるみたいですねっっヽ( ´ー`)ノ

当落はいつあるんやろ?


今日はネタがないので、
これだけぇ・・・ごめんね(´・ω・`)


ジャニーズブログランキングw


以下コメレス。
→→なみ 様
→→ひなた 様
→→みちぇ 様
→→あやか 様


コメント返信。


>>みちぇ 様
そうなのー・・・( ´△`)
でも次ある時は絶対連れてってもらうよw
スタ1列は神席やんなぁー!!!
あらら、大チャンも見てあげてよ(笑)
タモステ楽しみやねぇー♪


>>ひなた 様
タモリステーション来たねぇー!!
2週連続でツーショが見れるなんて(*ノω`)
光璃とレイ今頃どーなってるかなぁー(笑)
去年みたいなことはしないで欲しいなぁ・・・


>>あやか 様
ケータイから早速書き込みありがとう★
1位獲得だねー!!
本当嬉しいーっ(・∀・)
これでまだ記録も更新w
うちらの絆も更新(は
メール返すね(笑)


>>なみ 様
1位取りましたぁぁぁ!!!!
おめでとうーだねぇーw
うちも今回は強豪揃いやからめっちゃ気になっちゃったよー(笑)

へぇー○○市に住んでるんだぁ!!!
近いやーーーん★
うちの友達2人(KinKiファン)も住んでるよ(笑)
ちなみにうちは樟葉の2駅京都寄りのとこw
分かるかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

