
ウエーン (/.\三/.ヽ) ウエーン

やっぱりダメでしたぁあ。
今回はちょっと成長したかなって思ったのに


やっぱりメラメラと出ちゃいました。
全く成長してなかったです。
こんなんだから
運も二人にも近づけないのかなぁ・・・。

自業自得?




しかも
また「しんどい」撮れてなかったよー・・・。

ありえないよー。
まぁじ泣きそうだよー。

考え出したら一直線ネガ子が
また顔を出してきたよー(´・ω・`)
・・・もう二人に逢うなってことなのー?(考えすぎ


では気を取り直して
「TVガイド」の感想書かせていただきますw
まず表紙からやられたーぁ(/▽*\)

二人の見上げ加減がなんともいえないよー!!!
しかもさわやかに微笑んでらっしゃるよー(笑)
バックは苺ちゃん。

乙女チックなのに、27歳(笑)
27歳なのに、乙女チック(笑)



表紙開いたらすぐに
二人で星を見上げてるしーっヽ( ´ー`)ノ
天体観測ごっこですか――?(違


ページをめくると
カッコ良く立ってらっしゃる王子と
可愛く見据えてる姫★★

なんでこんなにピンクの服が似合うんですか!!!
・・・一応男の子ですよねぇえ?(・∀・)(笑
しかも夏の一問一答にかなり萌えーっ♡

光ちゃんw
*好きな女の子の夏のファッション
ハダカで(ぇ

旦那様ぁぁぁああぁぁあ(*ノω`)
じゃぁあ、この夏はハダカで過ごさせていただきます(アホ
むしろ・・女房にはハダカと伝えておきます(ぇ

*オバケ屋敷でのリアクションを教えて!!
俺自身は怖くないし。

いやー、もう。
カッコゆすカッコゆすカッコゆすー~(*´艸`*)
オバケ屋敷苦手やけど一緒に入ろうー!!!
・・・旦那が一緒ならオバケなんか怖くないよー(ぇ
つーか、そこの隣の女房を一緒に連れていきなさいよーっ(★´`)

愛が深まること間違いなしっっっ(*´ェ`*)

*ビキニの紐がほどけたら?
だったら隠すよ。

隠されたーーーぃ!!!!
で、そのままベッドイn(おぃ
・・・実はワザと外したの・・・なんちゃって(バカ
いやん、そんな計算高い女じゃないわー(*ノェノ)(痛


つよさんw
*夏のデートどこにいきたい?
海の花火大会かなぁ。

行くわよ、行くわよー((o(> <)o))
誘ってくれたらホイホイ付いて行くわよー(危
いつでもウェルカムだから、体も心も(は

*オバケ屋敷のリアクションを教えて!!
僕はたぶんワーッて逃げるんで・・・。

かーわーいーいー!!!(*´∀`*)
なんでそんなに可愛いの?女の子なのーw
それだったら旦那と一緒に行きなさい!!
なんならあたしもお供するわ、オバケ怖いけど、
あなたの為なら守ってみせるさ( ̄ー ̄)(ぇ

*ビキニの紐がほどけたら?
結ぶよ。

きゃーああぁぁあ(/▽*\)
むむむ、結んでぇぇぇぇぇええ(バカ
その手で器用に結んでぇぇ!!!!
もうあたし照 れ る(ポ
で、ちょっと手違いでポロリしよっか(コラ


そしてなんといってもこれ!!!
綴じ込みポスター★☆★

アップ、アップアップ、アップアッp(黙れ
ぐは、可愛いよー。

せんせ!息ができないよー=(´□`)⇒グサッ!!
動悸がするよー、白い毒を頂戴(99%

なーに、何ナノ!!!
このさわやかに肩と肩を寄せ合いながら
笑いあってる夫婦は誰なのー(壊

目がキラキラしてるよー((▽\*)≡(*/▽))
ドアップで見つめてくるよー!!!!

その裏は
背中密着Kids―――♡♡

カッコいい、カッコいいカッコいいよー!
今でいうキザカッコユスってやつー?(は

その次のページでも
二人並んでるんだけど、

ここだけつよさんが男役だよー!!!
・・・もしかして宝塚出身?(違います

だって光ちゃんが前なんだけど、
つよさんが光ちゃんより背高いんだもーーーん(*ノェノ)
もー・・・。


禁忌大好!!!(字違


ジャニーズブログランキングw

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





こんにちわあ★
私もガイド買いましたああ!!!

もおこれわ,桃の心を鷲づかみでしたよッ
旦那かッこよすぎですよ
姫かわいすぎですよ
お2人お似合いすぎですよ
なんか2人の仲を見せ付けられた気がします‥!!
∑//はッ!!!それも剛さんの計算通りですか??!
さすが子悪魔vV笑。

つよさん男役の気持ちもわかります!!
笑顔わ相変わらず可愛いけど,なんだか男ッぽいですね!
でも彼女((彼))の心わ限りなく乙女ですからねッ笑。


でわまた遊びに来させてもらいます!!
【2006/08/02 22:31】 URL | 桃 #zg5A8jZI[ 編集]
みゆさん、すげぇテンション高いッすね(笑)
あたしもテレガイ買わなきゃな~。
まだ買えてないんですよ↓↓↓

でも最近ほんとラブラブvですよねぇ(*´ΨΨ`*)
当てつけか?彼氏いないウチへの
当てつけってか!?←(軽くキレ気味)
えへっv(何)


軽く愚痴っちゃってすいません(汗)
でゎ失礼しま~す。
【2006/08/03 00:07】 URL | 愛留 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

