

鼻水が止まりませーん( ´△`)(ズルズル

今回は光一さんからメールが届きませんねっ(ノд・。)
毎年ジャニフェス近くなったら、

メール送ってきてくれたのに・・・。


なんてことを仕事中に考えてました。
みゆです(笑)


今日はめざましだけで
ケリーライブの模様が見れました!!

ズームインでは6時代だけ流れたみたいですね。

早く逢いたいやぁ~(´・ω・`)
つよさんとっても輝いてるね★

せんせもノリノリだぁ!!!!

さぁて、ネタがありません。
ごめんなパイ。
コメレスも明日にさせていただきます。




今日からH.Nの胡桃でかきこみさせて戴きます

そうやなぁ~こういっつぁんからmailこなぁい

アルバム制作やらで忙しいのかしらん♪
明日はツヨ子と1週間振りの生!出演やし眠れぬ夜を過ごすんやろか☆ むふ(〃∇〃)

またきま~す
http://blog.crooz.jp/usr/kurumi24/
【2006/08/03 23:34】 URL | 胡桃 #ofxKis3k[ 編集]
こんにちわあ! ヽ( *´∀)ノ

このたび移転するコトになリました
http://c-shiawase24.jugem.jp/

長い間放置してたけど・・・やッと復活です! わはは
これからもよろしくお願いします  (^ω^)
               
            小 さ な 幸 せ  梨乃

*コピ文です・・・ごめんなさい
【2006/08/04 14:37】 URL | 梨乃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

