

お久しぶりです。

先日の日記、大変失礼致しました。



みゆさん、今日ここに・・・
復活します!!

なんて自分勝手で申し訳ありません。

あんな記事を残してからに
いきなり復活なんて(´・ω・`)


心配してメールを下さったお友達様、
真剣に相談に乗ってくれた心友様、
いつも楽しみに待ってくれている読者様、
コメントを残してくださった近畿友様


ありがとうございました。
こんな我儘なうちのこと

しっかり受け止めてくれて本当にありがとうございました。



内容は本当にとってもくだらないことで
自分で凹んで、自分で追い討ちをかけてる

我儘な悩みです。


以下、一度書いておこうと思います。


※文章を読んで、不快に思われる方もいらっしゃると思います。
自己責任でお願いします。
また苦情等のコメントはご遠慮ください。



最近自分でも驚くほどに
嫉妬が激しく

特に近畿さんのことになると
どうしようもなく嫉妬してしまいます。



大切な友達にさえ
嫉妬心が剥き出しになり
そんな自分が


とてつもなく情けなくて
自己嫌悪に陥ってしまう日々です。




DBB当たったお友達様
ケリーライブでAブロを取れたお友達様、
たくさんコンに行けるお友達様


お友達様は何も悪くないんですよ

だけど
自分よりとっても輝いて見えて
羨ましくて


素直に心から'良かったね'って
云ってあげられないことが悔しくて

そんな自分が情けなくて



・・・うちももっとつよさんに会いたいって
もっと近くで二人に逢いたいって


そんな我儘な想いが
嫉妬となり

そんな自分に対して
嫌悪感が出始め


’自分って一体何がしたいの?’


最悪だ
最低だ

って自分で思って自分で落ちて、凹んで。




嫉妬したお友達様に対して
申し訳なく

みんなもきっと
二人が大好きだし、
反対にうちが逆の立場なら

うちに嫉妬してしまう人もたくさんいるんじゃないかって










タモステもしっかり見れなく
目を逸らしてしまい

涙だけが止まらなくなり


胃が痛くなり


ひとしきり声を押し殺して
泣いてしまいました



こんな自分・・・誰も相手にしてくれない
友達もこんな自分なんかに愛想尽かしちゃうんじゃないかって


恐怖も感じながら
どこかでまだ

"自分だけが悪いんじゃない"


って思ってる自分もいて




そんな自分の話を真剣に聞いてくれた友達



こんな我儘な自分なのに
大好きって云ってくれた友達



本当に嬉しくて
また泣いてしまった




どこかでまだ逃げてる自分に


うちの最大の敵は
自分自身なんだ


ってことに気づかせてくれました




本当に今
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



まだまだ成長のないうちですが、
しっかりと自分と向き合って

自分と戦って
生きていかなくちゃな


『美しく在る為に』


が心に響きます。



まとまりのない文章になってしまい、
またこの記事を読んで不快に思われた方
申し訳ありませんでした。


これがうちの気持ちです。


こんなうちですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:10】 | #[ 編集]
みゆちゃん☆
今、メールも送っちゃたけど(本当はもっと早くメールとかコメントするつもりやってんけど忙しくて時間なくて今日になっちゃってん↓↓)遅くなってごめんね><
でも、復活したみたいで良かったです!!
【2006/08/07 22:14】 URL | りえ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:22】 | #[ 編集]
みゆたんの事、愛してるよ☆元気だして!
【2006/08/07 22:44】 URL | 胡桃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 00:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 09:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 20:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 23:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

