
昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました。

みんな同じようなことで悩み
なんだか逆に
安心しました(○´ω`○)

みなさんの心優しいコメントに
またまた涙してしまいました・・・(ノд・。)

ごらー、なんぼ泣かす気じゃーーい(`◇´)(コラ


すいません(笑)
もれなくみなさんの家へ大量の水が届くと思われます。
・・・はい、うちの涙(は

鼻水付き!!(やめれ


本当にみなさんにはとてもありがとうの気持ちでいっぱいです。
こんな我儘なうちのこと受け止めてくれて
本当にありがとう。

素敵な友達様方に囲まれて、
本当に幸せものです。



KinKiのネタは明日からまた暴走しますね。




では追記にてコメント返信させていただきます。
ほとんどが「管理人だけに閲覧」だったので、
反転してお読みください。

*なおさま* *かのこさま* *うっし~* *友華* 
*りえ☆* *micoさま* *胡桃たん* *マツリ* 
*りょうこちゃん* *光璃つん* *サチコさま* *紗依さん*
*あき* *なみちゃん*


あと書いてない間にコメント返信していなかった

*桃ちゃん* *愛留さま* *梨乃さま*


☆なおさま
コメントありがとう。
なおちゃんのコメントで気を損ねることないから!!笑
むしろすんごく嬉しかったよ。
気にしてくれてありがとうね(´◇`)





☆かのこさま
コメントありがとう。
ミクでもコメントしたけど(笑)
かのこは何も悪くないから謝らないでね。
悪いのはうちなんだ・・・ごめんね(´・ω・`)
行けなかった人のためにレポ書いてくれたのに、
それが逆にうちには羨ましく思えてしまって。
本当にごめんね・・・。
かのこだって二人への愛いーーーぱいある!!!
だからその場にいられたんだよ。
本当にごめんね、ありがとう。





☆うっし~
コメントありがとう。
うっし~も葛藤中?
現実の恋に悩んでるのか!?
人を好きになることには試練は付き物みたいだね。
いきなり心の広い人間になることはできなくても
ゆっくりでもちょっとずつでも
人のことを受け入れられる人になりたい。
うっし~も何かあったら云いや!!(^◇^)
年末メンバーみーんな相談に乗るよ。
嫉妬は悪いことじゃないってことも
友達に教えてもらった。
それも愛なんだよって。




☆友華
こんばんわんつー!笑
誰にでもある感情なんだよね。
それが大きすぎて自己嫌悪に陥ってしまって・・・。
そう、その仔が悪いことなんて何一つないのに
羨ましくて悔しくて・・・まだうちの愛なんて小さいのかなって。
そう思ったらどんどんどんどんネガ子になっちゃってさ(´・ω・`)
そんな気持ちで自分も愛してあげないとね。





☆りえ☆
メール、コメントありがとう。
りえも大変やのに
心配してくれて本当にありがとうね。
復活しました(★´`)
これからまた暴走しちゃうよ!!笑
りえも焦らずに勉強ファイトだあよっ。
神様はどこかで見ててくれるはずだから。





☆micoさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
micoさんのコメントを読んですごく元気付けられたと
同時に安心しました。
誰もみな好きだからこそ嫉妬をして
悔しくなったら羨ましかったり。
micoさんからしたらうちはまだ全然いい方で、
うちと同様にやはりうちに嫉妬してしまう人も
たくさんいるということを本当に強く感じます。

'自信を持ってください'

とても響きました。
好きっていう気持ちに誇りを持ちたいです。
まだまだ負けないぞって気持ちを大切にしたいです。
本当にありがとうございました。
一緒に二人を愛していきましょうね(^◇^)





☆胡桃たん
コメントありがとう!!
愛してるって言葉はとてもすごいパワーを
持ってるね。
その言葉をつよさんや光一さんは
強く感じているんだろうね。
本当にありがとう!!
うちも愛してるよ(★´`)




☆マツリ
コメントありがとう。
うちなんてまだまだです。
やっとその気持ちに気づけただけでも
成長したかな?笑
本当に友達や大切な二人から
たくさんの元気と愛をもらってる。
とっても幸せなことやなーって思う。
マツリの愛もずっと感じてるよ。
自分の気持ちを素直に云うことに対して
少し抵抗もあったけど、
こんなうちの言葉で元気を与えることができるなら本望です。
本当にありがとう(*ノω`)
マツリのことも大好きよ(愛





☆りょうこちゃん
コメントありがとう。
りょうこちゃんもすごい嫉妬してしまうって
云うてたよね。
きっとうちも逆の立場なら
本当に自分の欲のために動いてると思う。
でもこれを機に
相手の立場も考えられるようになった。
この記事を書く前に本当に書くか書かないか
すんごい迷ったんよ。
これを書くことによって・・・うちの言葉で
嫉妬してしまう人や腹の立つ人もきっといる。
それを覚悟で書きました。
だけどみんな温かい言葉を残してくれて、
こんなうちのことをりょうこちゃんのように
大好きって云ってくれる。
本当に嬉しいし、感謝しなきゃなって。
りょうこちゃんの周りにも素敵な友達が
たくさんいるはずだよ!!
うちもその一人で在りたい。
ありがとう(○´ω`○)





☆光璃つん
コメントありがとう。
光璃にも謝らなきゃ・・・。
本当はすごく嫉妬しちゃったんだ。
行けないって分かってるから応募もできなくて
だから当たった人を見ると本当に羨ましかった。
去年もいけなかったから余計に。
でも光璃は何も悪くないのよ。
だから謝らないでね・・。
逆にうちのことで光璃にも悩ませちゃったりしたよね。
ごめんね(´・ω・`)
みんな同じように嫉妬しててなんだか逆に安心したんだ(笑)
こんなうちにも良いことあるかなー・・・。
奇跡起こってくれるといいな☆
うちも光璃だぁあい好きだよぉおー(*´艸`*)
いっぱい一緒に暴走しようね(笑)
本当にありがとう!!






☆サチコさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
この記事書いたらサチコさんのブログにも
お邪魔させていただきますねっ♪
やはり皆同じようなことを思っているのですね。
本当にすごく我儘だなぁーってつくづく思ってしまいます。

'助けていただきました'

なんてお礼を言われるようなことはしてないですよ(笑)
自分のこと徒然と書き綴ってしまっただけで。
きっとまだまだこの事で悩んでしまうこともあると思いますが、
うちで良ければお話聞きますからね。
一緒に分かち合っていきましょ。
って初めてなのにいきなりすいません。
ぜひこれからよろしくお願いします。
ありがとうございました。





☆紗依さま
コメントありがとうございます。
本当に今回のこともそうですが、
うちは幸せものだなぁーって思いました。
これだけ多くの友達に支えられ、助けられながら
日々を生きられているんだと思うと
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
紗依さんにもうちがいます!!!
ってウザいですよね、すいません(´・ω・`)
本当に嫉妬する自分に腹が立ってどうしようもなかったです。
嫉妬で落ちたというより自己嫌悪で落ちた方が大きくて(笑)
これをきっかけにみんなも同じ気持ちなんだということを知り、
本当に我儘な自分なんだけどとても安心しました。
きっと誰でもライバルには嫉妬してしまいますよね・・・。
でも良きライバルであり良き友達なんだと思いました。
コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。





☆あき
コメントありがとう。
あきにもケリーライブ始る前とか
すんごい話聞いてもらったよね。
いる場所は遠くても
みんなの愛二人に届いてるよいいね。
あきの思いもきっと届いてるよ!!
北海道から京都にまであきの愛が届いてるんだもん!!笑
自分らしく・・・だよね。
ありがとう、あき。
大好きだよーぉ(*ノω`)




☆なみちゃん
コメントありがとう。
最近は首都圏のイベントが多いから
本当に羨ましくて辛いよね。
こんなにも好きになりすぎた自分がバカみたいなんだけど
この気持ちは大事にしたい。
なみちゃんも同じ関西やし、
なんだか親近感も沸くからコメント本当に嬉しいです。
あー、泣かないでぇぇ(笑)
うちが抱きしめにいったげる!!
これからまた暴走したら時には弱音を吐いちゃう時も
あると思うけど、
たくさんコメントしてってね。











以下は返事していなかったみなさんへのコメント返信です。


>>桃ちゃん
返事遅れてごめんね。
ガイドすごい萌えだったね(笑)
本当、二人の仲を見せつけだよ!!!
見せ付けなくても分かってるってね!!笑


>>愛留さま
返事遅くなってごめんね。

テレガイは買ったかなぁー?
もう本当二人の愛は盲目です(ぇ
明日のテレガイにも載るらしいねw


>>梨乃さま
ブログ移転了解しました!!!
リンク張り替えておきました☆








相談に乗ってくれた友達様
コメントをくれた友達様
メールをくれた友達様
支えになってくれる二人


綾花
ナカちゃん
光璃
チコたん
りょうこちゃん
りえ☆
紗依さん
あき☆
うっし~
友華
ひなた
るい
なおちゃん
micoさん
かなちゃん
加乃子
胡桃たん
サチコさん
マツリ
なみちゃん
光一さん
剛さん

...and YOU!!

みんな本当にありがとう★


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 22:24】 | #[ 編集]
よかったわぁ☆
みゆたんにSMILEが戻って♪なにかあったらいつでもオイラの胸に飛び込んで来なさ~ぁいヾ(≧∇≦*)〃

http://blog.crooz.jp/usr/kurumi24/
【2006/08/08 23:35】 URL | 胡桃 #ofxKis3k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 01:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

