
胃、胃が痛い( ´△`)

最近ずーっとこの調子。
ふぉんふぉ♪は出るんだけど(コラ

ななななななんとーー!!!!!!

チコたん、
旦那とおしゃべりしたそうですよよよよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

しかも「愛してるで」って云われたらしいーっ。

いいないいなぁぁぁああー(/▽*\)
うちにも云ってぇええぇぇえーっ、旦那ぁぁあ!!(黙れ

でもチコたん!!気をつけて。
女房の復讐が起こるかもよー((o(> <)o))
でもそれも大歓迎よねぇー(笑)

もう一人お友達にも電話来たらしいのー!!!
みんな運良すぎるよー・・・(ノд・。)

まぁ、最近ハガキ書いてないんだから、
来るわけないよね(納得/笑
いやー、いいネタありませんかぁ?(笑


でもうちいい子にしてるよ☆>私信 笑


じゃぁ、久々ですね。
暴走復活ーーー!!!!!!!!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

「正直しんどい」の感想とちょっち雑談w
コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→胡桃たん
→→なみちゃん

しんどいの感想・・・
この2週間なんでかしんどいが撮れてなくて。
久々に見たのーっっ。
奥菜恵ちゃんの回のも途中からしか入ってなくてね(ノд・。)

お友達様が手を差し伸べてくれました☆
ありがとう!!!


●前フリ
キャップップ~♪なつよさん可愛すぎーっ(*´艸`*)

●本編
今回は「連続ボーリング」!!!!!

うわー、タンクトップでブチ腕露出ーーーーっ(*´艸`*)
しかも半ズボンっ。

今回関西弁丸出しでカッコいいー(≧∇≦*)
久々に男なんだなぁーって実感したよーっ(ぇ

「見とけよ、俺のストライク!!」

この言い方がちょっと巻き舌で
めっちゃめちゃカッコ良かったのに・・・

・・・・ガーター(´△lll)

次も次で。

「2本行くで( ̄ー ̄)ノ」

なんて可愛いのーーっっ(*ノェノ)
萌え萌え、激しく萌えー(ヲタ
なのに・・・

・・・またまたガーター(-""-;)


おぃ!!!!(。・ω・)ノ゙


次はどんなオチなのーって思ったら

1本倒しを 成 功 さ せ たーーーー!!!!!!!

やればできるじゃん(お前が云うな

投げた後に
「ほれ、行ったやろーボケ、コラぁ!!」


イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

Mにはたまんなーーーあぁああぁい(?
もっと"ボケ"って云ってぇええぇえ(←完全に逝かれてる

その後助っ人が入るが、
惜しくも梶くんの番でゲーム終了となったのでした。




ではここからは雑談。


テレビガイドまだ買ってないんだけど、
いいらしいでつねーっ(*ノω`)
なにやら密着とか、つよが光ちゃんガン見とか(*ノェノ)

明日絶対買ってこよ。


あー胃が痛い( ´△`)
きりきりとかそんなんじゃないのよ、今日の。
食べすぎかなぁー(は

張ってる感じ。
薬飲んだけど治らない。
ケリーライブ近いのに(ノд・。)
神様はこんなことまで試練を与えるのですか?


ってか旦那コンの大阪当落はまだなんでしょうか・・?

怖いけど早く安心したい。
9日って今日よね?・・・今日8日じゃないよね?笑
アルバムもまだ予約してないし、
これからまた忙しくなりそうーー!!!!

ふぅーとりあえずファッションショーしよ★



ジャニーズブログランキングw














コメント返信。
※管理人にだけ閲覧に選択された方は
白で隠してありますので、反転してお読みください。

>>なおちゃん
嫉妬は好きだからこそ誰もがすることだよね。
うちはKinKiのことだけに対して嫉妬が強いみたい(笑)
・・・好きになりすぎたかな。
でも復活したので、またどんどん来てね!!
また危ない妄想です(笑)
ぜひぜひリンク張ってやってください★
うちも貼らせていただきます♪


>>胡桃たん
ありがとうー。
じゃぁ早速(ぇ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノΣ(゚□゚(゚□゚*)ェ。笑


>>なみちゃん
いつもコメントありがとう。
そうだよね、親とかはやいやい言うけど、
これだけ好きなことがあるってとってもいいことよね!!
なみちゃんもすごいマイナス思考なんだね。
おんなじ!!うちも後ですごい考えちゃうんだよね、
自分の一言一句で誰か傷つけてないかな・・・とか。
そうだね、うちには温かい友達がたくさんいる。
弱音を吐いても受け止めてくれる友達がいる。
とっても幸せなことだよね。
これからもコメント待ってるねw

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 01:35】 | #[ 編集]
うにゃ~~~~~vv
みゆーーーーー☆
あたくし、一瞬だけ王子の姫になれましたっ(*´∀`*)(笑)
しゃ~わせだぁぁぁぁ(逝)

でも、姫にしか言わないだなんて…こーちゃん!ボロ出したらアカンじゃないっっ!(ぷぷ)
逆襲怖~~~いっ><;
お仕置き部屋に入れられるぅ~~~!!(爆)
【2006/08/10 14:49】 URL | チコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

