
”大切なことは 君がそばにいること”


なんか・・・いいね(*´艸`*)(ぇ
いきなりだけど(笑)


さぁて、明日はいよいよ
ケリーライブに向けて出発ですヽ( ´ー`)ノ

服の準備はOK!!
フィルフェスのチケットも入れた!!
バスの領収書も入れた!!
コンタクトも入れた!!
充電器も入れた!!(←今日携帯用を買ってきた)

まだ準備ができてないのは・・・
'M y H e a r t'
だけ(*ノω`)(死

3ヶ月ぶりに綾花とも再会なんだぁ(/▽*\)~♪
なんか緊張する(笑)
さおりが来れないのが残念だよーぉ(ノд・。)


12日水槽を訪れるみなさま、
日本という大水槽を乱舞しましょうね。

せんせがいないのだぁぁあぁ・・・。
せんせはヤイコライブなのだぁあぁ(´・ω・`)
CHAKA姉もいないのだぁあぁ・・・。
・・・でも前のライブでは見れなかった、
りんこさんと久々に会えるよー★



今日はしっかりちゃっかり「TVライブ」買ったよ!!

コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→チコたん
→→由貴
表紙がタッキー&翼だッッ(・∀・)
さっきうたばんで「NO BORDER」の写真出てた!!

光ちゃん黒のキャップップーだった★


翼くんはつよよと二人でお食事したって話もしてたよ(^◇^)
いいな、いいな♪
二人でお食事・・・食べられませんな(*ノω`)

むしろ目の前の子食べちゃいそう(黙れ


さて・・・本題ですが(笑)
今回はDMBBのレポだよー。

最初の楽屋からお出迎えキッズッッ(*´ェ`*)
二人の腰のくねり具合にちょっち萌えるわ(は

っていうか二人一緒なの?
二人一緒なのね!!!!(・∀・)

愛の巣に潜入ーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほほほほほほほ(?


最初から女房の横目にやられる(*ノェノ)
なんで、しかも口隠してるの!!!

そこに旦那がいるんでしょ、
チュッ(* ̄(^*)―してるんでしょーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ(違


旦那は旦那で
黒目でカッコ良く見つめてくるしーぃ(*ノω`)

真ん中のショットで
これかああぁぁあ!!!

女房が旦那に
熱視線


わわわわわわw
しかも髪の毛触ってるとこときたら、
おねだりしてる雰囲気(*´σー`)(絶対違

剛:「なぁ、光一・・・ちちんぷいぷい見てくれた?(´・ω・`)」
光一:「ん?・・・あぁ(そっけない感じで/笑)」
剛:「指輪・・・欲しいなぁー・・・(*´ -`)」
光一:「・・・ ・・・。(実はビックサプライズを用意してんねんや)」
光一:「あっ、そ、そおかぁ・・俺がいるだけで充分やろ(・∀・)(スマイル)

剛:「(`◇´)ぷんぷん・・・なんか嘘ついてるやろ?光一(-""-;)」
光一:「う、嘘なんかついてへん・・ぞ」


その後は光一さんの押しで・・・
二人きりの夜を過g(強制終了


下のお写真は、なんなのこれ!!!


つよさん、唇に手をあてて・・
上 目 遣 い(*´ρ`*)
なに、この可愛さ。
絶対自分が可愛いって分かってやってるよね(コラ
くそーーー、チルドレンデビルめ!!!!(は

その後ろに映ってる、
楽屋がすんごい気になるの(笑)
あっ、あれ私物かな・・・とか。

あとはレポが綴られてるよ。



ジャニーズブログランキングw








コメント返信。

>>なおちゃん
おーう、迷惑がられても来てね♪笑
リンク貼ってくれてありがとう★

そうかな~(´・ω・`)
喜んでくれてると嬉しいw

なおちゃんは友達への嫉妬かぁ・・・
人生はなかなか難しいものよね(は
これからもよろしくね!!


>>チコたん
王子の姫だ、姫ーーーー!!!!
姫が来たぁああぁあ!!

((o(> <)o))お代官様ー(違/笑

あの発言は本当出しすぎーーー!!!
あこはカットしないで欲しいね(笑)
・・・いつ流れるんだろう、絶対聞かなきゃw


>>由貴
ブログに初コメありがとーーー★
みーんな嫉妬するんだよね。
それを隠して自分の中だけで悩んでる・・・。
募りに募って爆発・・みたいな(笑)
心から思えてないのに「良かったね」なんて
云えないよ(´・ω・`)
だからいつも逃げてばかりで。
由貴もきっといっぱい嫉妬しちゃってるよね。
・・・すんごくやらしいけど。
もっとお金があればいっぱいライブに行けるのに・・・
とかめっちゃ思っちゃうからねぇ。

ありがとう★
あたしも大好きw

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





みゆお姉しゃまぁ♪♪笑
本当に会えるなんてビックリでした(^^)
プリも撮れたしbb
ぃゃーやっぱり運命かな 笑
本当にケリーはみんなを泣かせてぇ…♪

お母様に言ったら「ごめんなしゃーい!!」
だそうです 笑
まったくお恥ずかしい↓↓

あれが光ちゃんの香おりかぁ
…と思うと…や、やばいっすねぇ(@∀@*)
【2006/08/13 20:00】 URL | みっか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

