
ただいまああーぁヽ( ´ー`)ノ

今日の朝地元に帰ってきました。
やっぱり名残惜しいですな・・・。

もう今、頭がボーっとしてる(笑)
ただの寝不足か?

・・・いやいや。



昨日は3ヶ月ぶりに綾花ともあって、
本当嬉しかったよーっ(*ノω`)
うちら遠距離カップルやからなかなか逢えへんの・・・(´・ω・`)笑

しかもみっかちゃんにも会えたぁぁ!!!


えんどりーずはえんどりーずを呼ぶ★


ではではちょっちライブ感想も含めてちょっくら行動記w
コメレスあり⇒
→→みっか


11日夜8時・・・柚奈と京都駅で待ち合わせ。

ポルタのレストラン街で晩御飯を食べて
夜行バスの時間までまだあるから、
京都駅の大階段屋上でカップルがいちゃつく中、
女二人で熱く語る(笑)

11日夜11時半・・・夜行バスに乗り出発。

お盆の渋滞のためか20分遅れての出発。
くぅーちゃんとも無事再会!!!


12日朝7時・・・新宿駅に到着。

柚奈のマイミクと待ち合わせ。
みんなでちょっと朝マックしてから
ネカフェへGO-!!
実は初ネットカフェだったんです(*ノω`)
しかも初の歌舞伎町!!初のアルタ前に足を踏み入れました(笑)

12日朝10時・・・グローブ座へ向かう。

フィルフェスちょっくら感想。
マジおもろい(・∀・)
光ちゃん最高!!!!笑
しかもバリかわいい★
つよさんの自由な感じがまたウケる(笑)
最後につよっさんからデートの報告が(笑)

12日昼1時半・・・横浜駅に向かう。

渋谷で降なあかんのに、
しゃべりに夢中になって乗り越し(笑)
また渋谷に戻って、東横線にて横浜駅へ。

12日昼2時半・・・柚奈と友達と会う。

横浜駅で柚奈と友達と合流し、
チチカカへ★
タキレー紐2本しかなくて
柚奈は紫を購入w
明日天王寺店行けたら行ってくる♪

12日昼3時半・・・この日初めての真面目なご飯(笑)

スパゲティーを頬張る。

12時昼4時・・・くぅーちゃんの鞄探し。
やけどやっぱり高いみたい(トホホ

12日夕方4時半・・・タンクに向けて出発。

ゲーセン前で綾花と再会っっ(*ノω`)
みっかとも再会!!!
みんなでプリを撮りにゴーゴー♪
大切な物も頂きました(笑)

12日夕方6時・・・会場入り

緊張もマックスっっ。
サンダルも脱いで飛ぶ気満々。
予定時間を5分ほど過ぎて開始!!!
3ヶ月ぶりのつよさんに号泣号(┬┬ω┬┬)泣

う、動いてるーー(当たり前

腰グリングリン。
チュチュブッチュー(は
りんこさんすごい!!!

なんかつよさんカッコ良いってだけじゃなくて
ライブ自体がすごすぎる!!
終始飽きさせないライブだと思った。
めっちゃ盛り上がるし聞かせるとこは聞かせるし、
つよさんから放たれる愛の言葉には
感動しまくった。

つよさん英語ペラペラやあああ!!!(・∀・)笑

また「美しく在る為に」で泣いてしもたぁ。
・・・もうほとんど忘れちゃってる(ぇ

12日夜9時・・・ライブ終了。

みんなでバーミヤンへ。
終電もあるので10時15分にて
みんなで横浜駅に行ってお別れ・・(´・ω・`)

12日夜11時・・・京都駅に向けて出発
13日朝6時半・・・京都駅到着。



長くて短い1日が終了しました。





1日が24時間なんて短すぎるよ。
もっともっと愛し合いたい。
もっともっと君とあなたと抱き合っていたい。

愛の力はこんなにも強いものなのか
愛の言葉はこんなにも素敵なものなのか

100%完璧な人間なんていない
不器用でも自分らしく生きる君が
一番人間身で溢れているよ

素敵な言葉と時間をありがとう


”Don't dream,just be it.”










今度はオレンジジュース持って
会いに行かなきゃね(笑)
もっといっぱい話したかったよー(ノд・。)>綾花



あー、光一さんの香りがする(笑)





明日は年末メンバーと大阪観光w













コメント返信。
>>みっか
みっかとも3ヶ月ぶりよねぇーー!!!
会えるなんて思ってなかったし
めためた嬉しかったよーーー★

お母様・・・愛してます(は

光一さんの香りほんとヤバイ。
幸せッッw

スポンサーサイト




みゆサン!!!!!また来ましたッ☆笑”

ってかぉ帰りなさぁぁぁぃ♪
長旅!?ぉ疲れ様でしたッッ★

ライブ感想&行動記,読みましたァ(^□^*)!
めっちゃ楽しそうですねぇ^^
読んでるダヶで感動トヵめっちゃ伝わってきましたッッ!!

ってかつよ,英語ペラ②ですよねぇ~
Music of Lifeンときも上手かったしぃ↑↑
ぅちもつよの生歌,ぃっかゎ聴いてみたぃなぁww(⊃∀`)

なんか変なぉゎり方でスィマセンm(_ _*)m(まぁぃつものコトか;;爆”

明日ゎ大阪,楽しんできたくださぁぁぃ★☆
【2006/08/13 22:01】 URL | なお #sLDFZvLk[ 編集]
どうも堂本(`・ω・´)
【MEEE!!!】の綾花です!

引越しも無事終わり復活しましたので
ご報告に参りました!

これからも宜しくお願い致します・・・



ブログに来てくれるみんなが
大好きで、大切な存在です|A`)

あ・い・し・て・る! 痛


--------------

※コピー文で申し訳ございません
【2006/08/14 14:11】 URL | 綾花 #064L0iMs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 12:07】 | #[ 編集]
2回に分けて書きましたm(_ _)m

みゆ~!お帰りなさいっ☆(*^-^*)
フィルフェスとケリーのLIVE行ってきたんやね!
めっちゃ楽しかったのが伝わってくるよ~♪
うちまで楽しくなるっ☆o(≧▽≦o))))

剛k、英語上手いよね~w(○д○)w
ちゃんとアール(R)とエル(L)の発音が出来てるもん!
早くコン行きたいなぁ~!
またコンで会えたら…会おうねっ(*^▽^*)
会ったら、また踊りまくっちゃうわぁv((ぇ

大阪観光、楽しんできてね~(^-^)/~~~
【2006/08/15 12:16】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

