
お墓参りに行ってきたよ(*´σー`)
だから今日はすごい早起きなんだぬーん♪

けど眠たい・・・(´・ω・`)


今日はトロッコ列車に乗りに行こうかなぁー!!って。
嵐山着いたらジャニショでも寄るかなw
今日はハネムーンに行った兄夫妻が帰ってくるのです。
お土産ちゃんと首里城買ってきてくれたかなー(ぇ

ってか昨日保津川で落石があったみたいやけど、
光璃大丈夫やったみたいで、安心・・・っ(´◇`)


今日の夜か明日には旦那コンの当落聞けるかな★
それよりいろいろ噂情報出てきてますが、
まぁ、発表待ちませうw

ではでは今日はあんまり暴走できてない?
「新堂本兄弟」の感想w
ゲストはBONNIE PINKさん。

●前説
今日はたかみーが真ピンク(*ノω`)
トムさんもピンク・・・なんでみんなピンク?(笑
何気に深キョンもピンクだし。

剛:「俺ココピンクだから」
光一さんも大袈裟な反応で「あああ!!!」笑

光:「髪の毛もちょっと・・・」

そしたらまたやっちゃったね。
もうこの時点で放置プレイなんだけど(笑)

光:「俺もピンクだよ♡」
剛:「どこが?」

もう二人してピンクの探し愛ー(*ノω`)(違

したら・・・つよさんが光一さんに密着、触れあい、ラブラブー!!!




dまいえjごdmぢおじdkふぁ(壊

もうごちそうさまだよ。
つよさんが光一さんに触れてる・・
しかも自分から逝ってる(字が違うから
もっといちゃいちゃしろ!!カメラまわせーー(アホ

光:「何すんねん!・・・エッチ!!


ぐはーーーー血が血が・・・(*´艸`*)
この「何すんねん!」の言い方が少年ぽくて

次の「エッチ!!」に完全に逝かされましたっっ(/▽*\)

エロ!なんて言葉も云っちゃって。
つよさんはエロいわよ、王子のためならエロいわよ(おぃ

ちなみにあたいもエロいわよ(変態

云えない部分がピンクといっちゃうあたり。。。笑
つよさんなら分かるはずよねぇー?(*´σー`)

ドS王子の発言に悶絶しました(は
うちももっといじめてーーーー(アホ


●一問一答
美術を技術と聞き間違えた光ちゃん。

「聞き間違えてんじゃねーよ(¬д¬。)」

つよ子を見てそんなこと言ったら
後でお仕置きが待ってるわよ(○´ω`○)
とてつもなく快感なお仕o(寸止め

ってか今回愛コンタクト多すぎーーー(*ノω`)

また聞き間違えたおじいちゃん(?)に。

つよさんから優しい声で「おじいちゃん♡」
もう沸々と御仕置きの始まりよ(笑)

あっそか!!御仕置きキボンヌしてるんだ(バカ



「泡を舐めたり」

の時の光一さんのエロ顔と云ったらたまらんねっ(*´艸`*)
即座につよよを見てきっと妄想したに違いない(ぇ

光:「"つよしが泡舐めるとか・・・ひゃっひゃっひゃ!!!"」

みたいな(妄想
その光一さんの激しい頭の中の妄想を止めるべく
剛:「どうしたんですか?おじいちゃん」

あーダメだ、ダメだ!!

雪崩になってるー(*´∀`*)

だって「お前で妄想してた」なんていえないもんね(アホ


初デートのどこに行った?で
またひらパー登場!!!(笑)

つよさん一緒にいこかっっ(*´σー`)

光一さんも連れておいで(は


トイレの開けられちゃった話は

思い出してまう、あの新○島駅の出来事を!!笑
(↑身内ネタ)


ってかってかってかってかぁ、
光一さんの和式ポーズ

カメラさんナイス!!!(笑)
あんなポーズもう二度と見れないかもしれない。


つよさんのトイレをのぞいた王子・・・

あーもう二人の世界ですか!?(*ノω`)
どーぞどーぞ!!入っちゃってくださいな。
満足ですよ、満足(笑)

少年のようなはしゃぎっぷりの光一さんが
やけに可愛すぎるっっ(*´艸`*)

そんな光一さんを嫁は
「あぁ?」で迎える・・・(*ノェノ)
男らしいじゃねーか、姫!!
殿があんなに楽しそうに鍵をカチャカチャしてるのに(笑)

ふぅー今日はあんまり書けないなぁ・・・(ごめん

寝起きなせいか頭が回ってない。



ごめんね(ノд・。)

じゃあ、また寝る(ぇ
また夜「しんどい」の感想暴走するね(笑)


ジャニーズブログランキングw

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 10:02】 | #[ 編集]
( ゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃひゃー
めちゃめちゃチュウされた 笑
これからも見捨てないでやってね♭

みゆ姉って初回通常どっちも買ってる?
あたしどっち買おうか迷ってて・・・

お土産おいしかったあ(´・ω・`)
お土産って大体まずいのしかないけど 笑
これは本音でおいしかった★
年末大阪行けたらおみやげで買ってかえる!

てか本当に大阪いけるかなあ・・・
みゆ姉東京にくるのに
どんくらい費用かかってる?
【2006/08/16 19:26】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]
まぁ努力をしなくても運がある人はあるけどね…羨ましい…(>_<)
だから、運がない人は努力すれば叶うと思うよ?
あと…人間には良い事も悪い事もどっちも絶対あるって言うよね。
だから、いつも良い事ばかり起きる人は悪い事が起きないかって言うとそうじゃないし、悪い事ばかり起きる人は良い事が起きないかって言うとそうじゃない。
皆平等だよ。だから、その時叶って欲しかったら、叶って欲しい事だけを想って、たくさん努力すれば叶うとうちは思うよ(^-^)
一緒に頑張ろっ!(^O^)/

名古屋でもやってくれるといいね…。交通費、馬鹿にならないからね…(><。)。。
でも、大阪公演は面白いからまた行きたいなぁ(*^-^*)

この前の新堂本兄弟、最高だったね!
何か今日の光一kは初めっから壊れてたねぇ!
司会者なのに「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ?!」って言うわ、聞き間違えたのは自分やのに他人に怒るわ、和式ポーズするわ…しまいに、トムさんに靴で叩かれてたし~(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
もう面白くて、一人で見てたのに普通につっこんだり、笑いまくったり…おかしい人になってたわぁ(笑)。
みゆのブログ見ると、すごく楽しいわぁvみゆの暴走(っていうのかな?)が最高に良い!(≧▽≦)
これからも暴走しまくってね^ε∪★★笑
【2006/08/16 19:30】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

