

更新が遅くなって本当にすいません。
今まで中学の頃の同級生と4人で久しぶりに会ってました。
昨日は、
年末メンバーのお友達と大阪観光して来ましたぁ(・∀・)

ってかねてかねw
チチカカ行ったらタキレー入荷してて、
ピンクと紫買っちゃったよーっヽ( ´ー`)ノ


堂兄の感想を書きたいんですけど、
明日お墓参り行ってお出かけするのでまた今度にさせて頂きます・・・。
すいませーん(ノд・。)



以下コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→綾花
→→由貴


コメント返信。

>>なおちゃん
いらっしゃぃ!!!(・∀・)
長旅の疲れもつよよの声ですべて吹っ飛びましたよ★

英語のセリフ聞いた時、
つよよの声じゃないと思ったの(コラ
友達に「つよさんだよ!!」って云われて気づいたっていう(笑)
それくらい上手すぎた!!
だって外国の人だと思ったもん♪

なおちゃんもいつかつよさんの生歌聴けるといいね!!


>>綾花
ブログ復活報告ありがとーー!!!
毎日更新を楽しみにしてるよ(*´σー`)
綾花の!!愛してる!!いただきましたぁぁぁ(笑)照


>>由貴
ただいまぁーw
2通に分けてコメントありがとー!!
努力をしたから奇跡があるんだよね・・・。
うちも努力をもっともっとしないとなぁ。

うん!!
またぜひ会えたら会おうねぇー♪
今年は名古屋でもやってくれたらいいのにねぇ>_<。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

