
今日はトロッコに乗って
嵐山に行ってきましたよ(*´σー`)


トロッコって案外怖いとです。
つよさんは怖くなかったですか・・・?

橋の上で止まるんだよ(ノд・。)
何十?百?メートル下は川なんだよ。

景色は風情があってとっても綺麗でしたけどね(*´σー`)
本当紅葉になる頃にもう一度行きたい♪
何気にね、京都に住んでるけどトロッコ乗ったの初めてでした(笑)


光一さん大阪&名古屋後半の当落が始ったようですね★

まだ友達から連絡ないんだけど(´・ω・`)
自分の申し込み分はゲットしました。
今回重複で申し込んでる分が外れてる人が多いっぽいですね。

横浜はまた延びちゃいましたね((汗;

タイトルも発表されて
初日がもう1ヶ月を切ったんですもんね。
どんなライブになるのか楽しみだなぁ♪(*ノω`)
まだアルバムを予約していません(コラ
明日!!明日行ってくるよ(笑)


しんどいの感想もうちょっと待っててね。


今日奥菜恵ちゃんのタンクライブの回のが
お友達から届いたんです。
録画に失敗しちゃったから手を差し伸べてくれました★ミ

ビデオが貯まってます・・・早く見なきゃσ( ̄∇ ̄;)


じゃぁとりあえず明日も早起きしようと思うので、
寝ます!!笑
休みの日でも早起き頑張りますッッヽ( ´ー`)ノ



ジャニーズブログランキングw



以下、コメレスあり⇒
→→T・M
→→あやか
→→由貴


コメント返信。
>>T・M
ライブお疲れっしたぁー!!
さっきは電話どーも(笑)
ファーストキス奪われちゃったねっ(*´艸`*)
今日はその唇の温もりを思い出して夢を見てくださいな!!笑


>>あやか
メール送ったよ(*´σー`)
今度は生チューしなきゃな・・・( ´,_ゝ`)ププ


>>由貴
そうだね!!信じることが大事ってことやね★
ほんま地方人は交通費半端ないもんな(´・ω・`)

堂兄おもしろかったねー!!!
もう光一さんS過ぎーっ(笑)
そんなあなたにいじめられたい派ですけど(は
横でくふくふ笑うつよさんが可愛すぎるし。
これからも暴走妄想時には変態化するのでよろしくぅ!!笑
スポンサーサイト




みゆつん!!
↓の記事で心配ありがとう!(きゅんっ)感動ー!><(笑)

なんとか無事に帰宅しました~☆
メールとめちゃってごめんね~!><
京都はめちゃめちゃ暑かったですーーー。
静岡はね、そんなに涼しくもないけど(笑)、あたしが普段外に出ないからさ!(笑)

また秋、冬にでも来たいなー^^
次こそトロッコ乗りたい!!でも、、コワいんだぁ・・・!
ってーか、あたしが昨日行ったとこ~~~っ!
すれ違いーっ!ざんねーんっ!!!><

こーちゃんソロコンでは逢えるといーなーvv
【2006/08/16 23:34】 URL | 光璃 #AM34sMcQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

