
今日早起きするって云ってたのに
結局、起きたの9時半でした( ´△`)オィオィ

しかも3時から昼寝して
いつもどおり家でぐーだらな日になってしまった。
なので、アルバム予約行けてないよ(コラ

ケリーライブも残すところあと2公演ですね。

追加も含めて本当に長いライブやったけど、
あのタンクがもうなくなっちゃうのは寂しいですね(ノд・。)
やっぱり新たな観光地として残しとくべきですよ!!

もしくは

うちの家の横に持ってきてください。
うちがリサイクルでワンマンショーさせていただきます(黙れ
その時はぜひみなさん来てくださいね(★´∀`)(は

とりあえず19日、20日に行かれるみなさん、
楽しんできてください♪
・・・うちもあの空間にいたかったな。

メモ。
9月13日「愛のエプロン」光一さん出演。
9月29日「新堂本兄弟」スペシャル。


来週発売のオリスタに魚☆魚さんだったっけ?
今週発売のTVガイドにも載ってるんですよね。




今日は「正直しんどい」の感想w
コメレスあり⇒
→→光璃
●前フリ

「何度云ったら分かるの?かわいい女の子と行きたいんです!」

かわいい女の子って・・・あ・た・し♡(*´艸`*)(黙れ
すいません、調子乗りました・・・(´・ω・`)笑


●本編
今回の企画は値段別グルメ。

@500円グルメ「イクラ丼」
食べれる権利をもらったのはつよさんとアンガ山根さん。

「正直あんま食べたくないけどねぇ~」と挑発するつよさん(笑)
この時の顔がめっちゃめちゃ雪崩(*´∀`*)
あんな雪崩顔で見つめられたら・・・

お前を食うてまうぞ、ゴラーぁ(*´ρ`*)(アホ

できれば食われたいど、ゴラー(バカ過ぎ

@1000円グルメ・「白とんこつ角煮ラーメン」
争奪戦ゲームは「まだばき」
つよさんの目がアップアップアップー((o(> <)o))

矢=(´□`)⇒グサッ!!

ダメよ、あなたッ(ぇ
そんな可愛いウルウル目で見つめないでぇ(お前じゃない
ゲームが始る前に目を閉じてるんだけど、
この時の顔がさ!!

!!キス待ち( ´`)!!

かわいいかわいいかわいーぃ★
乙女すぎる、うちより遥かに乙女だ!!
あんな顔でキス待ちされたら即押し倒s(やめれ

光一さんはいつもあの顔に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(妄想

いかん、変な妄想が・・・ポワワン。


@5000円グルメ・あんかけチャーハン
これもうまそーやったぁあ!!!(*ノェノ)
最後のミラクルでアンガ田中さん、岩佐さんチームが権利を得る。


@10000円グルメ・ワインポークハンバーグ
ヤバイ・・・肉汁がああぁあ(*´ρ`*)
つよよと同じくらい美味そうだよ(ぇ

ジェンガ対決だったんですけど、
つよよが奇跡を起こさせましたよ(笑)

あー、
あのジェンガを操る器用な指先で(?)
うちも触られたい(変態
甚振って(*´艸`*)(は

岩佐さん以外は食べられることに!!笑

つよさんはほんとハンバーグ食べてる時は
すんごい笑顔よね(*´σー`)
・・うちもハンバーグ好きやから分かるけど★

今度一緒にハンバーグ作ろうね(妄想


ジャニーズブログランキングw












コメント返信。
>>光璃

こっちこそメール止めちゃってごめんよーっ( ´△`)
まだ連絡が来ないわー(笑)
当たってることを祈って連絡を待ちます。

またぜひ京都にお越しやすぅ★
今度はうちも都合がつけば会いに行きますわ(・∀・)
一緒にトロッコ乗ろうよ!笑
光ちゃんコンで久しぶりの対面楽しみにしてるよ♫



スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能





ぉ久しぶりでぇぇすッッ☆

やっぱみゆサンの妄想,最高でっすッッ♪笑”
笑ぃまくりましたょぉおお(*^▽^*)

1000円グルメ*ホンマよかったですよねぇ↑↑
ァレゎテレビ見てるものとしたら完ペキ見つめあっちゃってるしぃ(*/ω\*)
ファンゎ見つめられてるとぃぅ錯覚を起こす...(((*//ω//*)(ぇ
ぅち,テレビヵラ1mも離れんと17秒間つよの顔ガン見してだぃぶにやけてましたヵラ!!!(痛い子;;

あ*みゆサンのワンマンショーinタンク,実現したら絶対行きますッ!!笑”
ってかタンクに居座ります☆(迷惑ゃ!!爆”
タンクが京都に......夢みたぃ♪←一応,夢!?(謎
タンクと一緒にケリーも来たらィィですねッッ(*^□^)ノ笑”


でゎ②ちょっと頭がおかしくなってきたので(爆)このへんで…(●´∀)/~~ぉ邪魔しましたッッ★
【2006/08/17 21:57】 URL | なお #VyfR/ASc[ 編集]
しんどいめっちゃ良かった!!
ハンバーグが食べれて喜ぶつよをうちが食べたい(爆)



ケリーLIVEもあと残すとこ2回になっちゃったね…
終わるとTankがなくなっちゃうのは寂しいなぁ~
あのTankで1日2700人あまりのFanと76日も愛の循環をした場所なのになぁ…
どうにかしてあの場所を残すことは出来ないのかな~

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの原点として残しておくべきだと思うんだけど…
【2006/08/17 23:04】 URL | りえ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

