
立て続けの更新ごめんあそばせっ(*´σー`)


夫婦が二人揃って仲良く
するもんだから、大変よっ(笑


今日は正直しんどいの感想書こうと思ってたんやけどなぁ(笑


*Show Must Go On*

何!?
しょっぱなから何しでかしてくれたの、旦那様は!!!!(○´ω`○)


>あ、ど、、堂本光一と申し、ます。

何ー!?!?!?!カタコトーーーっ、可愛いーー(*≧∀≦*)

しかもしかも、その後よ、問題は!!!笑

>27歳独身です。

妙にリアルじゃねーかよっ( ´,_ゝ`)
でもこれちょっと間違ってるよね(ぇ
正しくは・・・

27歳独身ですが、愛する女房が一人。

こーでしょー!!!
ね?・・・ね?(・∀・)



光ちゃんCDのジャケ写、相当セクシーで、
肌見せだそうじゃないですかー!!!!!

また妄想しろということですよね(違


では、早速・・・
『あの胸板に抱かれたい(*´ェ`*)』(アホ

通常版に収録のBTの曲。
NEWSのデビューシングルのCWだったんですねー!!!
光ちゃんが作った曲だとは知ってたけど・・・
聞いたことあるような?ないような・・・!!!

あっ、友達にダビってもらってたんやった(忘れるなよ

光ちゃんVer.が、聞けるんだぁ(*´▽`*)


で、あの日焼けの真相は沖縄やったんですね。

PVもかなり楽しみじゃぁないですかっ♪
神様が初めて山を作った場所に足をつけられるなんて。。。
やっぱり王子ですね(ぇ

今度の8月にうちの兄夫妻が新婚旅行で沖縄に行くみたいです(*´σー`)

スキューバやるんだって!!!
いとこがスキューバーのインストラクターしてるから、
そこんとこ楽みたいですけど(笑

ってうちの家の話はどーでも良くて!!!


なななななんとっヽ( ´ー`)ノ


王子がエクステーション(*´ρ`*)


タモリステーションじゃないですよ(分かってるって


>いつもの光一とはちょっと違う遊び心もあるので

王子が遊んじゃうのねーっ☆
えっ!?それってお子様には過激な大人なあs(規制


今は別のお仕事ですか。
なんだろうー?

>ららら…お楽しみに。


らららって何よっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また可愛いこと書くじゃねーかっ。

うん、もぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!


大好き☆


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリッククリック☆


以下、コメレスあり⇒
→→レイ 様
→→ぁこ 様
→→ひなた 様
→→矢沢由貴 様

>>レイつん
ありがとーーーっ(*´σー`)
こんなおばさんで変態ですが、
いくつになってもよろしくお願いします(笑
レイつん大好きよー((愛


>>ぁこ 様
お祝いコメントありがとうー☆
リンク変更もありがとーね!!!
これからもよろしくぅ♪
いっぱい妄想しよーね(笑


>>ひにゃたんへ
腰砕けない程度に激しくね(違
一番にひなたからのメールマジ感激やったよー!!!
モテモテで困っちゃう(調子乗るな!笑
愛し合いまくりませう♪


>>矢沢由貴 様
コメントありがとうございますっ☆
しかもお祝いコメントまでっ('▽'*)ニパッ♪
これからますますよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

