


激しくネタがないよ('ω'`)

おじさん困っちゃうなぁ(は
さっきまで友達から借りたドリボのDVD見てました。
見てたというより流してました(ぇ

・・・おぃ!!(。・ω・)ノ゙


ネタがないので、
とりあえず雑談をざらざら書くよ。

昨日も今日も結局ぐーだらな日々。
せっかくのお休みなのに何かやらなきゃもったいないじゃないか!!
・・・と思いつつも・・・寝てしまう毎日(笑)
お盆休みもあと2日で終わりですし、もったいないなぁ(´・ω・`)


甲子園の熱い夏。
京都代表校“福知山成美”負けちゃいましたぁ(ノд・。)
でもベスト8まで行ったのがすごいよ!!
・・・お疲れ様っっヽ( ´ー`)ノ
今日からはまたバレーボールに闘志を燃やします(ぇ

初戦はキューバ。
日本チャチャチャっ(≧∇≦)ノ彡


新しい顔ぶれがたくさんいるね。


「お風呂やでぇー!By おとん」

・・・Σ(~∀~||;)

お、おやじ。
今から始るんだよーぉ。
それでも風呂に入れってのかぃ!?(は


・・・やりとり・・・


・・入ってくるよ( ´,_ゝ`)
いまのうちに。


ってことでまた現れる・・・と思う(笑)


ジャニーズブログランキングw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

