

書こうと思ってて忘れてた話(笑)


誰恋メールって知ってる?


17日の朝にね、
届いたの。


「あなたに恋してる人が一人います」
と一行だけ書かれた文面。



誰だ?
・・・迷惑メールか?('△'*)

とりあえず迷惑メールでは無さそうです。



URLが貼り付けてあって、
サイト見たんだけど。
まぁ、・・・いいシステムだけど


相手が分からないとちょっと怖いものがあるぞ(`◇´)


ただ、素直に嬉しかったけどね(ぇ
こんなんで嬉しがるうちもバカみたいなんだけど。
本気するうちもバカすぎるんだけど。

世界に一人でも好きでいてくれてる人がいるってのは
嬉しいことですよ(*ノω`)



結局、誰なのかは分かりませんが・・・(笑)


・・・君か!!!?!?!(違


イタズラかもしれないし、
お友達が送ったのかも知れないけど。


あなたにも届くかもしれません。
あなたに恋をしている人からの精一杯の勇気が。



巡りに巡って・・・あの方からだったらいいのにな★(アリエナイナイ


ちなみに友情編もあるそうです(笑)



以下雑談
コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→りえ☆



さっきまでゲームしてましたぁあ!!笑


シュミレーションゲームなんやけど、
かなりむずいっ( ´△`)
でも5つ星ゲットしてやるんだから!!(ぇ



。。。(ノд・。)ウゥゥー。
まだ連絡がないのです。
旦那コン8日2部の当落の結果が・・・友達から。

もしや外れた?(´・ω・`)


それならそれでもいいからさ
連絡くらいしてください。

そわそわして落ち着かないんですよっっo( ̄ー ̄;)
とりあえず待つ待つ待つ・・・



旦那コンに来ていく服もまた買いに行かなきゃ★
暑くなかったら彼女を来て行こうと思うよ(´ー`)σ(笑)

楽しみにしてて!うちの彼女、初お披露目だから(は)>身内様












コメント返信。
>>なおちゃん
妄想しか取り柄がないもので(笑)

1000円グルメの時かなり萌えたよねぇー★
なおちゃん痛い!!痛いよ!!笑
けど分かる(*ノω`)
その見つめ合ってしまう衝動(*´艸`*)(笑)

ぜひうちのワンマンショー来てねw
特等席用意しとくから(笑)
つよさんももちセットでついてくる予定(アホ


>>りえ☆

メール返してなくてごめんねぇ(´・ω・`)

りえも暴走発言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(笑)
できればハンバーグにして食べようぜ!!
あっ、やっぱりそのままがお好みで?(アホ


タンクなくなっちゃうの悲しいよねぇ。。。(ノд・。)
終わってすぐなくなるってことはないかもしれないけど、
やっぱり原点だし思い出も詰まってるよねぇ。

うちらの力でもなんとか存続できないかなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

