
tuna.beにもアップしましたが、
今日はお菓子作りに挑戦しました(*´σー`)


ティラミスを作りましたぁ★

初めてやったんやけど、
不器用なりに何気に上手くできたみたい!!(?


いろいろオリジナリティを加えてやったら
見た目めっちゃめちゃ不細工やったんやけど(笑)


食べたらなんのそのッッ(゜∀゜*)
美味しいのなんのって!!
パティシエになれちゃun(自惚れ過ぎ

つよさん、光一さん食べなーぃ(。・ω・)ノ゙
セットにあたしも付いてるわよ!(黙れ

ティラミスって簡単なんだね(笑)
・・・今度は何作ろうかにゃぁ。
綾花が云ってた「紅茶のシフォンケーキ」作ろうかなぁ♪


でで、買出し行くのと一緒にやっと、
光一さんのアルバムも予約してきましたっ。
あとは発売日を待つのみです(^◇^)

あとね、PSとガイドも買ってきたよ★


だから今日は
「TVガイド」の感想書かせていただきますっ。




ENDLICHERI☆ENDLICHERI

追加公演のレポートのはずですが・・・(笑)
違う!!ラブレターですっ(/▽*\)

誰がこの文章を書いたのかは分かりませんが、
きっと愛の循環をした多くのファンの気持ちを
代表してケリーに届けてくれたのではないかと思います。


あの愛らしいブチ腕(コラ)に書かれた、
ENDLICHERIという蛍光に光る文字。
・・・そのペンどこに売ってるの(違

ギターを奏でるワンショット。
マイク片手に愛を歌うワンショット。

どれもこれも前を見据えて現実と愛と向き合ってるケリーだ。


76公演という長い長い公演は明日で本当に幕を閉じてしまうんですね。
お疲れ様はまだ云わないよ。
君はこれからもまだ戦っていくだろうから・・・。

愛をまだ投げていくだろうから。

いつかあの場所、あの空間でまた、
愛の交換ができたら素敵だね♪



そして116ページには、噂の・・・
悶絶王子がっっっ(*´д`)ハァハァ


タンクトップのが一番萌える(は

ハァハァする・・・ねぇ、ハァハァしちゃうよ(*´艸`*)(変態


デヴィ夫人。
どんな食べ物を作ったのかはお楽しみですが、
悶絶王子を与えてくれてありがとう☆笑

でも頼むから普通の料理でお口直しさせてあげて(´・ω・`)

むしろ王子は女房の料理しか「うまい!」って云わないんだから(バカ



その隣には

上目遣いで彩ちゃんを見つめる女房がっw(*゚o゚*)w

上目遣い上目遣い★
やばいよ、王子が黙ってないよ(は


この回もめっちゃおもしろそう(・∀・)
ちなみにもし旦那コンに彼女を着ていくなら

下北沢の里中ゆいか風になりますな(*ノω`)
・・・顔は全く違いますけど(当たり前

ジーンズ買わなきゃぁぁ!!!
古着屋行きたーい。
下北行きたーぃ(違


髪型も変えよう・・・('ω'`)


あっ、話がずれた・・・すまぬ( ´△`)(笑)
とりあえずですね、一言伝えるとですね(?


うちもデートしてぇええぇ(*ノェノ)(アホか


ジャニーズブログランキングw
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





そうそう!信じる事が大切☆KinKiさんを、そして自分自身を、信じていこっ♪
酷い時は、交通費でもう一回くらい公演行けるもんなぁ(-_-;)

面白かったね~!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
みゆ、光一kにいじめられたいんやぁ~!(笑)
そうそう、可愛すぎる~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
変態化するのかぁ(笑)。どんどん暴走しちゃって下さいっ☆

ティラミス美味しそ~vみゆのティラミス、食べてみたいっ♪
TVガイド買ってないわぁΣ(゜□゜;)でも、雑誌買いすぎちゃった…(ρ_;)ヾ
ケリーさんからのラブレター、見たい!
みゆの話聞いてたら、めっちゃTVガイド欲しくなったわぁ~!
…お金やばいけど、買おうかな(笑)。
【2006/08/20 07:49】 URL | 由貴 #-[ 編集]
ひさびさにコメします~。
ガイド買わなきゃですねぇ。
ラブレターにやられたー・・・
ごめんなさい(土下座)

噂なんですけど、堂兄がゴールデン進出
という話があるそうですよ。
ま、あんまり期待しない方がいいですね(笑)
今は愛エプのS光ちゃんを期待しときましょ(*´ΨΨ`*)

それでは久々のコメ、失礼しました~(>ω<)ノシ
【2006/08/20 14:46】 URL | 愛留 #-[ 編集]
かなりご無沙汰です!!

ティラミス作られたんですね♪おいしそうっ(*>艸<*)
うちはポテトグラタン作りましたぁ^^
何だかお菓子作りたくなってきましたw

『TVガイド』まだ買ってません><金欠なんで・・・。
あ~ぁ、でも買いたいなぁ~。どーしよー(ノ><)ノ
【2006/08/20 16:19】 URL | りん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

