


放て、愛と光




あの空間であなたの愛を感じられたこと
   あの場所であなたの呼吸を感じたこと
      あの水槽であなたの音に触れられたこと


奇跡を起こせ


あなたの飾りないありのままの姿になぜだか涙が溢れた 大人になりきれてないあたしを包むかのように あなたは何度も何度も愛を投げてくれた、愛を

愛を鳴らせ



ごめんねと呟きながら あなたは微笑んだ
そして「愛してる」とキスをくれた




明日を掴め



明日はやってくるのだから
あなたの勇敢な姿を焼きつけ あたしは歩き出す



自分を殴れ



もっともっとあなたを愛すために
誰にも負けない愛で あなたを守るように
自分にムチを打ちながら あなたに近づけるように



愛に生きて 愛で死ね


今日も愛と戦いながら生きてみせる
 これだけの日を跨いでこれたのだから
   まだ行ける、好きな気持ちに嘘はない




Don't dream,just be it.



我儘でもいい 弱虫でもいい
ありのままの自分で愛を投げていこう





!!The Rainbow Star!!

*千 秋 楽*




全76公演。
本日幕を閉じる。

約20万5656人の人々が愛の音を感じ、愛の言葉を耳にし、
そして愛を愛し、愛に愛され、愛の循環が行われた、

The ENDLI.WATER TANK

たくさんの愛と感動を背負い、
大きな光を放った水槽。

音と絆・・・そして愛の意味をありがとう。



そんな今日に何かの因果か、
乙女になりました(コラ
・・妊娠しろってことですかね。


どんなラストライブになったんだろう?
知りたい・・・だけど、怖い・・・知りたくない。

どんな言葉を放ち、どんな愛を投げたんだろう。


欲しい・・・できるならば・・・欲しかった。
君の口から放たれる今日だけの愛が。
お友達に託す。

宇宙よりもでっかい愛!!

ケリーに届け。
多くのケリーファン、音楽ファンの想いで
タンクの水が溢れ出すように。


そして水槽を遊泳している2706匹の思いを・・・


ケリー。
大きな大きな愛があなたに届きますように。
そして、
大きな大きなケリーの愛がみんなに届きますように。


泳ぎ回れ!!!




Music dragon.




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

