

やっぱり泣いちゃったけど・・・(ノд・。)


いろいろ情報をもらって
ポジティブみゆさんが現れたっっヽ( ´ー`)ノ



超単純(笑)



今回は我慢します。
本当にもうお金ないので。


ダメ元でオーラス申し込みもできません・・・(´・ω・`)



きっとケリーさんは地方人にも手を差し伸べてくれる。
だから待ってる♪
その時を、少し期待をして★


教えてくれたくみさん、りえ☆ありがとう(^△^)



本当は愛に行きたい。
一緒にまたあの場所で愛し合いたい。
堂本剛名義の歌も聞きたい。


けどこの現実も受け入れなきゃなんよね?(*´ェ`*)




・・・彼を愛す気持ちは変わらないもん。





年末にこの我慢した分の愛も投げてやるー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
覚悟しといてや、ケリー!!!笑



光ちゃんにも・・・




城ホールですごい愛投げたるでーーー!!!!!
ブラックホール並みのバケツ用意しといてやぁ!!笑




おかんにチラっとこのこと云うたら、
すごい顔で睨まれた・・・(´・ω・`)

うちのおかん・・・よろしく思ってないからな、
遠征すること。
・・・もう21歳やねんし干渉しないでって思うけど

親なんやもん、心配よな。

将来のことも、やっぱ親やもん。
おかんの気持ちもめっちゃ分かる。
・・・上手くいかんなぁ、人生って。


将来結婚するとか・・・そんなんほんま分からん。
今の気持ちに嘘はつけん。
自分でもこんなにお金使ってええんか?って思うけど

今は今で楽しめばいいやん!!
今は今しかないんやし。


こんなにお金使っても得るものあるんか?

ってよう云われるけど、
あるよ、たくさん。

美姫やスズ、綾花が教えてくれた、大切な友達ができる。

それは大人になってもきっとかけがえのないものになるから。



それにケリーライブに行ってほんまに思った。
ケリーが母様を愛す姿を見て
もっと思った。

大切にしなって。

こんな気持ちもたくさんもらってる。
元気や、勇気もたくさんたくさんもらってる。



いつでもさりげなく助けてくれる家族やから。
あんなに怒ってもどっかで許してくれてる家族やから。


うちはこの家に生まれてほんまによかった。
幸せものやと思う。
・・・いつの日か、絶対恩返しするから・・・

まだまだ元気でいてや、
お父さん
お母さん。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 11:34】 | #[ 編集]
あたいもお金がないよー
みゆ姉ちょっとわけてー 笑

むしろ光太郎にもらうかー
きっと有り余ってるよね(´;ω;`)
【2006/08/22 00:18】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 02:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

